人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

本日の物

本日の物_b0023515_2374586.jpg

色々買ったわりに、かえって即寝してましたー汗
ウルリンファンブック~~v(クリアしろよ・・・・)
だって~~~~鈴平の絵がみたくて・・・
こういう資料もの好きなんですよね~~

幻想はよみましたよ!
まだ、おわらず・・・・・・長いなぁ~~~ああ~~ルック~~~!!
某特典CDが、すごいたまらん・・・・・・イイ
ありがとです~~~担当さん!!

あと昨日ラブレスみたんですよ~
アニメの!
原作読んでないのですが、絵は綺麗でできもいいいんですが、
露骨にホ○なんすね・・・・・
さらりとホ○あたりまえ、みたいなボー○○ラブあたりまえみたいな・・・・
でも、せつないのはいいかも・・・(セツナイ好き)
う~~~んと、あの立夏にいいよってる人、ヘンタイにみえてしょうがない(汗)
あ~~~私、もとが○モってなんか萌ないかも~露骨すぎて。
パロ好きなんすよね、私(汗)
by re_mon1 | 2005-04-22 02:37 | 漫画