人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

愛しの、ス○○ェ○・エ○○○ス様から

出勤したら、素敵なものが3つもv
え~~~と・・・

なんだ・・・・
・鋼の錬金術師~映画告知ポスター&ヤングガンガンつり広告
・まほらば&これが私の~(以降これわた)&鋼劇場プロモ&子コードオブなんとか・・もろもろつめあわせプロモ

鋼のやつはもちろん速攻ではりつけなわけですが~

ヤングガンガンつり広告は、これ電車吊り広告のやつじゃん!(笑)
だってロゴの上の部分あいてるし、おもとめは書店、コンビにでって・・・・書店ものにこんなのつかないし!なにより、JRでこれ見たよ・・・!
吊れってことですか?吊れと!そして、おなのこ達の水着と制服の2タイプ♪~って
だから、吊りました!電車みたいに!(笑)

また、ス○○ニコーナー作れってことかな~

なんか、最近ブログが重いみたいです・・・・

あ、幻想水滸伝3の新刊でてるからかわなきゃ~
SoulLinkのビジュアルファンブックも欲しいのでした~
あ~~買い忘れなのです・・・・しくしく・・・
by re_mon1 | 2005-04-21 02:08 | 漫画