人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

ガンダムSEED DESTINY~25話 罪の在処

新オープニングですが・・・
ネタバレの嵐ですが、いいんですかーーー!!!???仮面そんなあっさり顔が・・・・出ちゃっていいのか!!??
とりあえず、OPの感想とか・・・
新OP、エロイことこの上ない!アスラン&シンの立ちの後に
シン、アスランとキラとかフラガ仮面、ステラ、ラクスとか出るわけですが、マリューさんが特にエロイーーーー!!
アスランとかは・、ハァハァ・・・・
カガリも半脱ぎ状態で、どういうことですかーーーーー!!???
なんか、アスランが離れていってますね~
すれ違っちゃってるかんじかなぁ・・・・アスカガ前途多難だな

ネオはやっぱ兄貴なのか!!???
バリバリ、不可能を可能にしちゃった男なんですか?!!
でも、それじゃ辛すぎるよ~~マリューさんとかツライよ~~ひどいよ~(泣)
まぁ、OPの対峙シーンでわかってたこととはいえ確定ですか?!!

最初の方、新作カットおおい~~vとおもってたら、後半使いまわしの嵐でしたが(笑)
きになったカットなどを・・・
シン・アスラン・キラ
この3人はすれ違いというか、対峙確定っぽい
萌ます!めちゃくちゃ萌ます!!3人セットのカットにかなりクラクラきてます・・・(ダメすぎ)
ルナ&シン
あまりなかったカットかと。
一緒にいるカットが2つもある!
カッコよくて好き。
いいなぁ~~vvv
議長とタリアはすれ違いっぽいカットから、距離をおいたかんじに。
大人だからなぁ~
シンとステラは対峙カットと前作からのカット
せつないなぁ・・・

アスラン、女キャラにますますかこまれカット・・・
がんばれ~~ルナアスとミーアアスランはごめん・・・・わりと面白くてすきだから・・・
メイリンは、なんていうの?だめだ~ちょっと受けつけないかも・・・(汗)いまいちキャラがつかめないせいかも・・
混戦模様・・・・てかんじだなぁ~(笑)

では、本編
アスランのセリフ聞いてるといっぱいいっぱいなきがする・・・
アスランの「なら、戦うしかないじゃないか!」
と聞いたとき、キラとカガリはすっごくショック受けていたし・・
カガリなら、またあたまはつかねずみになってるってことかも(笑)
まぁ、そうだよね、アスランならわかってくれると思った、というかんじかなぁ。
このセリフは種でも言ってます。
キラは親友だった、けど、今は敵でもう、どうしようもないじゃないか!
なら戦うしかないじゃいか!!って。
う~~~
敵なら、戦うしかない、って。
今のアスランは昔のアスランもどってるのかも・・・いや、また繰り返しそうで不安です。
カガリやキラにオーブにもどって他にやることがあるだろうと言い捨てさってくし・・・。
議長を信じたいんだろうなぁ・・・・アスラン。
議長のフェロモンはおそろしいな(笑)
ただ、キラのいってることは、どのあたりまでわかってるって言ってるのかな~?
今回のやりかたについてまたも後悔というか、含めた上で、わかってる、もういやなんだ・・・っていってるなら納得いく。
たんに、プラントも連合もすべてしんじられないから手当たり次第武力で止めた、あげく犠牲がでたんですが・・・・
だから、キラ様っていわれちゃうんだよ・・・
微妙・・・けど、言葉たらなさすぎなのかも、キラ~ァ・・・・いやぁ~だからセツーナイ顔はやっぱアスラン相手だからで、アスランに来て欲しかったんだよね!!??と思っておきます(笑)

ブルーコスモスの研究施設がモロでてきましたね。
レイが異常に影響受けたため、ミネルバと連絡をとるシン。

アーサー驚きすぎだから!アーサー大丈夫か?アーサー(笑)
クロトとか、うわ!キター!
目にとめてましたね。アスラン、面識はあったっけ?戦闘はしたけどね~

この時点でステラとかアウルスティングの顔がでちゃうのかと思ってドキドキしちゃいましたがでませんでした。
結構エグイシーンだよね・・・この辺。
むごいし。
レイの回想シーンで、デュランダルのわかかりし頃っぽい映像が~?!
あれは・・・・ラウなんですかね?

ステラがらラボの話をアウル達に振ったら、
アウル、ラボ内のこと思い出し・・・
「お母さん・・」
とうとう、アウルもブロックワードが!
自分でブロックワード言ってしまって半狂乱。
まさか、お母さんがブロックワードとは・・・・!
こうなるとあとは、スティングだけですが、彼は一番まともそうなんですが、壊れちゃうと一番やばそうかも・・・・
死んじゃうの言葉でステラも反応、でも母さん、守る、でブロックワード発動というかなんだろう。
守るて自分で言い聞かせてるかんじですが~
ガイアにのり施設に向かうステラ

シン、アスランで応戦。
わ~シン戦ってる相手ステラなんだよ~~~ぉ・・・
シンとアスランの戦闘中のやりとりはやはりいいな~
「爆散させずに倒すんだ!」
「爆散させるなったって!!」
「えぇ~~!!?」
「シン!!」
「シン!下から回り込めるか!?」
「やってますっ!!」

いやぁ~アスシンいいなぁ~v
なんてやってたら、ステラ飛ばされコクピットが壊れた!
あ、あれは~~
そうだよ~~ステラたんだよ~~!!!
シンステ!
シンステキターァー!!!
シン!ステラを抱えて逃げるんだ~!
ステラそういえば新しいガンダム乗るんですか?
えらいゴツイガンダムですが~~~

早く、メインはれるようにがんばれ!シン!

まぁ、ユウナが相変わらず、キモイーーー!!(笑)
なに、気持ちよさそうにねてるんですかね~!この人。あるいみすごすぎる・・・
by re_mon1 | 2005-04-09 23:18 | ガンダムSEEDDESTINY