人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

指さくっと

切った~~
イタイーイタイイタイーー!!Byおかっぱ
まぁ、実は切り傷はしょっちゅうやってるんですが・・・
ちょっと痛い話なんで、ダメな方はスルーでお願いします。
刺し傷とかもよくやります(汗)
指の爪と肉の間に針ぶっすりいった時は死ぬほどいたい上に、じんじんするんですよね~~

あ、今回久々に肉までぺろんといったんで、血がわりと出た
あ~~~
お風呂はいるときがちょっと大変かも・・・(汗)
とおもったら、わりと平気でした♪

で、TOPページコンテンツを移動させたのであれ?とか思われたかも~
もうちと整理とかしたいです、ちゃんと。

仕事の話
エマもアニメ化ですね、
エマと~エレメンタルジェレイドと~これが私のご主人様と~MARと~
・・・・・!!?いちご100%もアニメ化だったか!!
おかげで重版がどばってきて、もう泣きそう・・・いらないから!
ぶっちゃけいちご100%は一番微妙だし・・・・・(汗)
シン・アスカの中の人主人公だっけ?
なにか、がんばれ!(笑)といいたくなってきた~
陰薄い主人公といい、いちご100%の主人公といい・・・なんかね

Fateの話
え~~~イリアルートってないんだ・・・ないんだ・・・ないんだ・・・・・
てっきりあるもんだとおもっていました・・・・む、残念
by re_mon1 | 2005-03-31 02:16 | アニメ