人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

撮影会

本日も、撮影会におよばれ~v
コスはテイルズ2のリアラとSEEDのラクスの最初の衣装でいってきました
なんかすごいいい天気~~~とか言ってたら、いつのまにか激しく雪でびっくりでした!
うそ~めちゃいい天気なのに、雪?!
すごい雪は雪でいいけどね~寒くて無理~
といってたら今度は晴れてたり・・・・・めまぐるしい天気の変動にびっくりでした(汗)
すごいのんびりできたし、色々撮らせていただいたりで、ありがとうございました~v
あんま普段とれなさげな構図も撮れたので、出来あがりがたのしみです~v

帰りは、少し飲んで(結構か?)帰りました~あそこは穴場ですね♪
鋼は、期待してるのでよろしくお願いします!(にや~v)
ともあれ、おつかれさまでした~♪
by re_mon1 | 2005-03-14 02:13 | コスプレ