人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

デスノオンリー(コミック派はスルーで)

デスノオンリー(コミック派はスルーで)_b0023515_0403373.jpg

行ってきましたー☆
なんか、めずらしく晴れてるのに、うちの路線おくれてたりしましたが
会場の外で並ばされることもなくてほっとした
全国大会は館内放送と、入場開始のアナウンスがあいかわらず面白いねー
Lの歌は爆笑ものでした。

なんか、買いすぎだよ~って突っ込まれた・・・だってせっかくオンリーででかいのにきたし、かわなきゃなぁ~
それなりに収穫ありでしたが、本誌の影響か、新刊でずきてないとこも多かったきがします。
う~ん、私はコミック派なのですがネタバレはどうしてもしょうがないので、事前に聞いていたし覚悟もしてたんですよね~でも、なんで、ああ~やっぱそうなんだ~
そうショックもでかくなく・・・・なんてこの時は、思っていたのですが。(甘かった)

帰りにご飯食べてひさびさにカラオケに行きました♪
皆のリストは、なんか、アニカラプラス個々の趣味って感じだったかも(笑)私もそだけどね~
やっぱ、種デスより種のが全然萌度がちがうなぁ~むしろまた種見たくなったよ・・・(涙)
そして、帰宅。とりあえず買った本とか読まなきゃ~~♪
けれど、帰ってから最初に読んだ本に、追加で○の○○ネタがっ!!!
うっかり気がつかずに読み進めた自分もバカですがちゃんと注意書きしてあったんですよね~(汗)
で、あっ・・・!!しまったぁ~~~~!!!
読んでしまったが最後、ちょっと泣きそうでした(涙)
ちょっと、どどどどうしよう~~~うう~~~どうしよう~~
おちつけ!!(動揺)
そ、そうだ!他の本読むんだ!自分!!
最後にこの本にしとけばよかったとすごく反省・・・ちょっと鬱

とりあえず、おつかれさまでした~みなさん~
by re_mon1 | 2005-02-28 00:40 | ジャンプ