人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

175000ヒットありがとう~

ブログのみの方にはなんのことやら・・・
メインサイトのアクセスですv
はぁ~vvv面白いオタサイト目指してがんばりますね!(笑)

ジャぱんではないですが、もうえらいウマーーーーvvv
というものにでくわして、毎日食べたいくらいおちてしまったものが・・・
あの組み合わせ好きなんですよね~コンビニのパンなんですが。

たまごむしパンをですね~はちみつとマーガリンつけてあって、あっためてたべるんですよ~~♪
河内もびっくりのアクションはとれませんが、連続でたべたくてたべたくて・・・
でもちがうヴァージョンあったんで、そちらにしてみた、これも、お、おいしひ・・・泣

さて・・・ドラクエ頑張るかなぁ・・・・ああもう、1つ武器だの防具買うのにすごい苦労する
んだもんなぁ・・・・1つ買うとすっからかんです(涙)
by re_mon1 | 2005-01-25 02:32