人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニメレポ、ジャぱんなくてさみしい・・・

ちょっと出てたもんで一応間に合わなかった時のために録画したんですが、
家でてきづいた・・・・
6チャンでセットしてたよ!!!!
・・・・ついうっかりです(汗)
急いで家に帰るも
スクランとりあえずハリマが河に飛びこみ天満たんのネコ助けるとこはみれたさ!!
も~~~ほんとにおばかさん!!(笑)
ブリーチ
あ、なにやら原作ファンは、大混乱みたいだ(笑)
カット多くて、オリジナル多いみたいです・・・・
あの、ツンツン君言ってた死神は、アニメオリジナルなのか~
てっきり原作でもでてるのかと思ったよ(笑)


ジャぱん今回ないのか~~~すごい残念だ・・・・
by re_mon1 | 2004-12-01 02:11 | アニメ