人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

キャラフェス~

おつかれさまでした~~★
会場に午前中あたりからついていたんで、もう~のんびりと着替え~♪
スクランの沢近をやりました~!
いや、もう、なんだろう・・・エロゲーの配布物の列とか人ごみをとりあえず抜けようとしてたら、あちらこちらから、
スクランだ!スクランだ!うあぁ~~~!!(恥)
そ、そんなにスクランめずらしかったのか~~~?!
ダッシュ抜けでコス広場へ離脱(笑)

もう1着やろうかとおもってたものは、コスカかも~
すごい久々に会えた方とか、わりといろんな方にあえたんでよかったなぁ~・・・
企業ブースは午前中以降はわりと閑散としてましたね~
もはや無料配布がないと人いない状態でしたし
ステージイベントを見てみたりしました★
色々面白かったです(笑)
ということで今日は疲れたのでファフナーは明日みようかな・・・(汗)
by re_mon1 | 2004-11-22 01:28 | コスプレ