日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニリボ

リング編!!!
まちにまった、リング編!!!


キタァーーーーーー!!ヴァリアーキタァーーーvv

つか京子ちゃんかわいいとか、なんか、女の子かわいいよねvvv
うんうん、髑髏ちゃんとかもそのうちやりたいけどね、だいぶ最近つらいよね女の子(マジでカ!)
骸様がいないとね・・・骸様楽しそうなエロテロリストで好きvv

ごっきゅんと、山本とツナサンドしてプリクラとってててにへにへしたvv
これいいわぁ~~~
ツナサンドされたい(汗)

最後にスクアーロでてきて、ディーノたんつか、ディーノだったvv
跳ね馬のディーノだった(笑)
うちも、跳ね馬になりたい。
へなちょこも、かわいくて、ダイスキだけどさ!!へなちょこはあっての跳ね馬ですvv
つか、私、仔ディーノやっとくのが無難な~~~~(笑)


なわけで、明日は、新八と遊んできますvv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-06-03 02:05 | アニメ

最近・・・・

ジャンプの銀魂が直視できません・・・


泣いちゃうから、直視できない・・・(病気)

鴨が!!!

ジャンプネタバレってほどじゃない・・
[PR]
# by re_mon1 | 2007-06-03 01:56 | 銀魂

紅桜編INアニ銀

しょっぱなから、シリアス漂う感じで、かっこよかったぁ~~~~vv

神楽とか新八もこの回は、かっこよさ全開なわけですが!!

高杉は、ちらりとしかでてないんですけどね、
また子も、いいよね~~~~~vv
機会あればしたいですvvvv

なんていうか、銀ちゃんに萌・・・ヤベ

銀時エロイ・・・・うあ~~~!!

もう、バカバカぁーーーーーー!!
坂田好きだぁ~~~~~!!!!

攘夷祭りだコノヤローーーーーー!!!!
銀ちゃんの過去はもう、ほんと卑怯なんですよね・・・・萌えるっつ~~~~~の!!!!

だっ・・・・・・・だだれか、攘夷合わせしてくんないかな・・・・・(ひぃ~~~)


なんていうか、うっかり銀新に萌えたかんじですよ・・・・

新八はやればできる子キター!!!!



銀新いいよな・・・がっつり銀新とりたい・・・・・・


どんだけ雑食なんですかね!!!!銀魂!!
つか、最近雑食ですが・・・・・しょうがないじゃん、みんな好きなんだもん!!!



明日は、アニ復活が、待ちに待ったリング編だぁ~~~~~どきどきどき

ヴァリアーくるぅ!!!
[PR]
# by re_mon1 | 2007-06-02 00:46 | 銀魂
土曜日は、スタジオ撮影会にお邪魔してがっつりセイビをとってきましたvv
ユダ・レイ・ルカ・シヴァとv
うあ~~やっぱ、シン難しいです、、、、、、キャラが・・・・・はかないキャラって難しいね。
あと、眼鏡のレンズとらないとだめだ~~

すごいいい天気でスタジオ白だからあつかったです。
色々とりつう、後半はもう、キャラちがくね?みたいなキュンキュンで(笑)
いあ~ありがとうございましたvvvv
・シンキモ・・・シンキモ私のシンがキモイ・・

で、日曜日は銀魂。
当初の予定よりも、大型になり・・・・・うちらにしてはね(笑)
総悟・土方の毎度うちら銀魂ズと、Mっちの初だし山崎・鴨の真選組とトッシー
銀さんと桂さんの、初コスデビュー組というおもしろおかしい合わせだった。

隊服が暑くて暑くて死にそうでしたが、なんか舞い上がっててごめんなさい・・・
挙動へンでごめんなさい・・・
Mっちの山崎に、ベタベタしすぎてごめんなさい、楽しみにしてたから嬉しかったのですvv
鴨と真選組動乱編っぽいのも撮りたかったです・・・・うふふ
また、みんなであわせましょうねvv

とりあえず、撮り足りないわけですが、この間の
誠ちゃんの回の
土沖土バカップルネタが撮れてよかったvv
くだらないネタにつきあってくれて、感謝ですvv

下準備と仕込みはやはり、大切だねvvv

みなさんほんとにありがとうございました~~vv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-28 20:53 | コスプレ

アニリボ!!

ぎゃーーーーーーーぁ!!!!

ヴァリアー来る!!
キターーーーーーーーァ!!!まってたよぉぉぉ~~~~~~vvvv


アニリボ来週から、リング編!!

銀魂も紅桜編で、リボーンもリング編・・・・・・どないせいっつ~~~ねん!!!
ハァハァ・・・
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-27 02:17 | アニメ

アニ銀

あれ?
オリジナル?!
坂本メインのオリジナル?!

ジャスタウェイのパクリかよ!!
いや、もう、銀魂からだからいいんじゃね?!

紅桜編やるから、攘夷組のちょっといれてみたんでしょうか・・・・?


EDも、紅桜編つか、どうみても高杉メインですし、予告もあったので
すごく期待しておきますvvv

高杉きたーーーーーーーー!!!


長編のたびに、気合いれてくれんのかな・・・・


柳生編とか、ミツバ編も気合いれてくれることを大変きたいしつつ・・・ドキドキ・・・
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-25 01:04 | 銀魂
思わず、今週のジャンプもチラ見・・・・




もうどうしようもない(笑)

鴨がーーーーーーーー!!!!
そんな、かわいそうな子なんて、空知バカーーーーーー!!!

うっかりないちゃったじゃないか!!!

近藤さん、もーーーーー!!!
かっこよすぎてvvvvv

ネタバレ
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-23 01:08 | 漫画
銀魂の、銀土オンリーいってから、豊島園に急行する予定だったんですが、
あまりの激混みっぷりに・・・・

(私が遅刻したのもまずかったんですが・・汗)

会場入れずに、退散・・・だって3時前にまたきてくださいとかいわれて、整理券もらったけど入れる保障がないとか言われて、なにそれ?!
みたいな・・・(笑)

あきらかに会場にたいしてのキャパオーバーでした・・・
うあ~~


とりあえず、あきらめて、豊島園にゴー
出足おくれたんで、時間たらなさすぎたけど、イロンナ人がきてたというか、
豊島園も混んでたんですね(笑)
レイヤーのが多いよ!普通の客よりも・・・

友人たちに合流して、急いで撮り始める!
時間ギリギリまでねばってたら、更衣室の列がすごすぎて、結局列はけるまで、粘る・・・(笑)
時間なくて、できないネタとかも今度はやりたいなぁ~~~
もーたくさんリベンジですよぅ~~

友人、知人にたくさんあえてよかったですvv
プリクラもとりあえず撮れたしね!
消化不良があるので、私とH嬢の銀魂ズは池袋で、少し補充してから帰りました
ちょっと、くやしかったんだよねぇ・・・・(泣)

補充分の
ディノヒバのやつのディノさんがかわいくてかわいくてもーーーーvv
雲雀ももちろんかわいいんですがvv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-21 23:26 | 銀魂
おジャンプ様読んでないんですけど・・・・・


ジャンプネタバレ

あの、総悟が傷だらけってききましたぁーーーーーーーーー!!

ジャンプネタバレ
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-19 19:39 | 銀魂
やばかったーーーーーー!!!

いや、もう、まじで!

誠ちゃんの回なんですが・・・・・


たしかに、土方と沖田の掛け合いが多い話なんですよねぇ~~~~~~~~

あらためて、悶え死ぬかとおもいました!!

土沖土すぎだからぁ!!!!声つくと、やばい・・・なにこれ!!ヤバイ・・・・・!!!

あれですよ

3回まわって、ワンといえ(土方限定)


アニメでとうとうやるときがきたのですね!!!

なんつか~~このときの2人がはっちゃけすぎで、たまらんvvvv

めずらしく、総悟が土方と同じく切れてたりとか・・・もぉぉーーー!!
この子、あんま表情くずさないから、珍しいんだよね~~

真選組に悶え死にそう・・・・・・
土方と沖田に悶え死にそう・・・
勲かわゆす・・


おいしいとこは山崎つか、山崎かっこよすvv
近藤さんかっこよすvv


で、とうとう紅桜編、高杉が~~高杉が~~~~
これもEDが銀高すぎなのがいけないんだ・・・・

今回、リピートしまくりでしたよも~~H嬢とがまんできねぇ~~!!
とか、悶え転がってました(笑)


そんな、明日は銀土デート、リベンジプラス(プラスって・・・・)なわけですが~~
[PR]
# by re_mon1 | 2007-05-19 14:06 | 銀魂