日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

アニリボ

OPとED変わってたv
ヴァリアー編は、ずっとあれでいくのかとおもってたから少しびっくりした!

うあぁぁ~~~OPの作画で本編もお願いしたいとこです・・・
ツナー!!!!かわいいよかわいい・・・かっこいいよ~~~
めっちゃザンザス戦だーーーー!!!

骸が綺麗でよかった・・・・エロくてよかった・・・・v


もう、どんだけ!!
骸と家光のやりとりがあったこと知るツナとか・・・

どんだけ骸ツナーーー!??

つか、ディノと雲雀は河原でまだまだムチプレイ~~!!
ディーノさんエロイ・・・・なんかエロイ・・
来週は、とうとう雲雀だよ~~~~~vvv
恭弥~~~~~~vv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-10-06 22:27 | アニメ
おひさしぶりです(笑)
まず、アニ銀

アニ銀スタッフって、裸すきすぎ!!!!!

なんかみんないい身体すぎて、恥ずかしい・・・(笑)


あのガード固い総悟まで、脱がした~~!!!!
本編だと訓練中も自分だけ脱がないし、自作のクールビズでも自分は着なかったのに、アニ銀スタッフあっさり脱がしたぁ~~~~~~~~!!!
ひぃぃ~~~いや・・ごめ・・・はずかしい!!!
なんだこれ!!



柳生編やりて~~~!!!紅葉の時期に合わせたんだね・・・さすが・・・・無駄に、また見れた予告の総ちゃんに萌・・・


なんつか、もうやりすぎですからぁ!!!!!(笑)
あれ、本編は・・・?!
いや、もうOPとか普通に萌えてたのに・・・EDの衝撃がでかすぎ(笑)


あと、リボーンのキャラブック買ってきた~~~vv

ようやくですよ!!!やきもきしてた公式設定でた~vv
ナッポー→もっさん→雲雀→ごきゅ→ツナ

もっさんと0.5センチ差とか、雲雀とごきゅ1センチ差とか、なにこの微妙な差(笑)
誕生日は名前まんまだね、ナッポー
ディーノ誕生日キターvvv
お祝いしたいvvvvv
や・・・・・ちょ!!!!!山ヒバ公式かよ!!!
寿司すきらしいよ!!!雲雀!!ちょ・・・

ピンナップはムクヒバと山獄・ランボ了平・リボツナでしたvv綺麗~vv


山ヒバしたいいいい~~~~~~
[PR]
# by re_mon1 | 2007-10-06 22:24 | アニメ

アニリボ!!

山ヒバーーーvv

まってたvvこのシーンから山ヒバきちゃったんだよなぁ~~~!
リボは、乱立すぎてほんとこまる・・・(笑)

雲雀怒らして焦る山本いい!

恭弥でてきたvv
来週から、雨戦★
作画崩れないといいなぁ~~~vv
山本もゆる・・・vv

といいつつ、骸ツナとかみてると、ほんと切なくて、エロクテキモクテ

骸がたまらん!!!!ツナもたまらん・・・・!!!!!!!標的80とかたまらんのですよ・・
骸もしたいなぁ・・・も~ほんと、ヤバイって!!!

銀魂ゲームの特典ボイスだけ聞いたんですけど、勲と総悟がかわいすぎる~~vvv
ちょっと普段よりトーン高めみたいで、それがまた萌えたvv
総悟かわいすぎるよぉ~~~~!!
[PR]
# by re_mon1 | 2007-09-02 00:03 | アニメ

先日は~~

土曜日は、横浜開港記念館いってきたよ~~~vv
念願の月森のステージ衣装で火原とあわせてきましたよ★

ここはぜひコルダで、しかもステージ衣装とかで撮りたいなぁ~~と思っていたので。

あと、しばらくやっていない3Bであわせてきましたvv
1年以上ぶりの柚木でした。
いあ~~~なんか、確認したはずなのに分け目ちがったりと、ショッキングでしたが、
お友達のUさんたちと遭遇したりと、楽しいイベントでしたvv


も~~~容量と電池がきれるのどっちが早いか、どきどきしつつとっていましたよ!

ほんと、いいわ~~~~vv
ちょっと夕暮れ時とか、雰囲気が最高ですvv
撮りたい場所多すぎで困りますよね~~~しかもすいてたのでまったりがっつりとvv
ライティングが暗いので大変だけど、あの暗さがいいんですよね~~~
コルダだわ~~~~vvコンサートだわ~~~

ほんとまだまだ撮りたいです~~~~v

アフターはみんなで久々に飲みにいきました★おつでした~~~vv

加地もやりたいけど、やる暇がはたしてあるんでしょうかねぇ~~~汗
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-29 01:13 | コスプレ
怒涛のまとめレポ

夏の祭典は2日間銀魂でしたvv

2日目はサークル駆け巡り、3Zでお買い物vv

銀魂とリボーンを・・・


どっちも激しくカオスすぎてめげそうでした・・・・

が、負けちゃいられない・・・!!


そこに本があるんだから!!

特に、リボーンは予想とおり、あきらめたんですが、あれ無理・・・死ぬ!!
と離脱・・・・

で、再度様子見てかいにいったんですよ~~~
調子のりすぎましたを~~~!!!

3Zで4人で合わでしたvv
他の銀魂さんにも声かけていただき、とても楽しかったですvv
も~!!屋上ネタとかいいよね!!とか暑くて死にそうになりながらも充実しすぎた2日目でした。

帰りは、銀魂メンツとごはん~~~vv
どんだけってほど語りましたよ~~~~ええ!!

そしてホテル組みに居候させてもらい、ホテルでさわぎすぎて怒られた・・(笑)

3日目はパー子と土方合わせv
パー子してきました~~~vv
かまっこです(笑)
前日3Zであわせた2人も一緒に合流して遊んでもらいましたよ~~v
これ、しらないとわかんないんじゃないかなぁ~つか、土方といないけどさ・・・・ドリーム合わせだから!!
浴衣でしたが、着物でやりたいね~~vv
暑くて、屋上にいるのは早々に退散して、室内のコス広場でがしがし撮る。

そんなこんなで充実したコミケが終了~~~
でまたご飯食べながら銀魂話して終了~~~

どんだけぇ~~~!!!

でH嬢のうちにまたまた泊り込みリボーンのアニメの獄寺戦にちょっとめげつつ、色々見ながら就寝~~~収穫物とか読ませてもらいながらね~~~~うちもほとんど同じのかってるけどさ
・・・

ほんとありがと~~~~vv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-29 01:03 | コスプレ

はいはい~~

夏の祭典の季節がきました!!

今年は明日から参戦ですvv連続で銀魂ですvv
ラクさににげました!!

3Zの合わせになりましたvv
もともと夏コミ3Zでいいよね!!
とかいってたんですが、あれよと4人で~~
総悟でいますvv久々の3Z!!
楽しみですvv

そして、3日目はパー子してきますv
コミケだしね、お祭りっぽいのやらいたいな~~とかvv
土方といますvv

女装つか、おかまネタっつか・・・
暑いんで浴衣でしますけどね


銀魂レイヤーさんいるかなぁ・・・・リボーンもいるかなぁvvv

お会いできたらかまってくださいませ~~
vv
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-18 00:51 | コスプレ

先日はリボーンvv

教室撮影会でしたvv

ツナサンドプリクラの話があって、いや~~も~~~かわいいよね!
3人ってかわいいよね!!
とかいってたんですが、山獄ツナサンドしてきましたよ!!
後半はツナ・山本・獄寺・雲雀・骸の5人で黒スーツ合わせでしたvv

もう、ツナって・・・・・・・・・ぶっちゃけ恥ずかしいんですよ!!
常にセンターだし・・・え、銀ちゃんだって主役じゃんってのあるけど、だいぶツナとはちがうんで・・・キラとか、シンもそうじゃん~~~
でも、なんかちがうんですよ!

ほんと、つかみきれてないのもあるのかも・・・
どうしようぅ~~~~みたいな・・・
通常ツナと小言とかハイパーだとだいぶ違うんで・・・
獄ツナとかヒバツナとかムクツナとか山ツナとかツナサンドとか、十代目の役得ではあるんですが、てれまくりでどうしたらいいかわかんね~!!
めずらしく、手とり足取り状態だったきがします・・・あれぇ?
でも、すごいたのしかったです!!
獄寺がほんとにごきゅんで、十代目はびっくりですよ!!

ありがとう~~~~ございました!!

また、遊んでやってください~~~!!

リボーンは飢えてますんで!!!
今度は、ハイパーツナできたらあわせてほしいよ!!
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-15 00:10 | コスプレ

コスプレ活動近況

先々週は、ミツバ編真選組合わせの合宿・・・v

も~~~~~!!!
ずっと以前からどうしてもやりたいミツバ編でした!!
ありがとう!!!Mっちvv

私がこのさい2キャラ?とか思っていたんですが・・・でも、そのうちしたいです・・・ミツバ姉さん・も。

たぶん総悟が女装してるようにしかみえないとかいわれそう・・・・・・・


暑くて暑くて大変だったんだけど、がんばりました!!
うちら!!
5人でどんだけ耐久?みたいな~
ちからつきるまで銀魂してんですよ・・・もうどんだけ!?

こんどはコンテきって撮りたいね~~~も~~
動乱編がやりたくてしょうがないの~~~~~!!!
も~~~~!!

真選組大好ーーーーーーーー!!!
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-14 23:45 | コスプレ

月森が愛おしい

うあ~~~~!!!


もう室屋さんごと、愛おしいよ!!!!

つ~~~き~~も~~り~~~~~あああ~~~!!!!
やっぱ某所ぽちっとしちゃおうかなぁ・・・・・・

どんだけ!!!???

も~~~ほんと、月の破片が最高なのですよ!!

星奏学園祭のちと聞いたらなおさらで・・・・

また生聞きたい~~~~~~~~


逆ロミジュリしたい~~~~!!!!!







あとね、、種も久々にしたいんだよね・・・・
好きなんだよ・・・これはしょうがない!!!

だいぶやったけど実は銀魂の充実度が、すごすぎるのですが・・・

あはは・・・・・・!!!


別に、リボーンと種とかで全然いいんだけどね!!
まる1日はしなくていいかな~~と思うけど、やるなら撮りたいひとなんですよ(笑)



けど、まぁ動乱編が愛おしすぎて!!!!!!
どうしたらいいのか!!!!!
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-11 03:27 | アニメ

コードギアス24話&25話

久々に、スペシャルとかしてたんでかこうかな~~と・・・


おもったときにかかないとね(笑)
前半最終話。

ぇぇぇええええええええええ!!!!!

というか、やっぱそういうとこで終わるのかぁぁ~~~~~


C,Cがやっぱ萌える・・・・かわいいい・・・
もう、なんていうかツンデレすぎて、愛おしいね・・・

共犯者、だからとか、本心を隠しているようで本心なんだろうなぁ・・・・とか
なんかもどかしい関係。切ないわぁ・・・・
決して幸せになれないから、ともに、落ちるとこまでおちるというか
ルルーシュのために、そこまでするC.Cが切ない、かわいい・・・・
そして、C.Cが魔女なら、俺が魔王になればいいとか、どんだけこの2人、お互いなんていうか
ほんと・・・・どんだけ!!!
適切な言葉がみつからないんですよ・・・いや、ほんともう・・・


ロイドさん、なんかいいやつだよね、なんだかんだで。
マッドサイエンティストかぶったいい人なんだよなぁ~~~v

オレンジ君、もうイカレテしまってて、かわいそうだった!!
まじゼロのことしかアタマにないし、支配されちゃってるよ~~~

ルルーシュに対するスザクのセリフ、めっちゃ痛い・・・・ルルーシュにそれはきつい・・・・・
ルルを全部否定したよ!!!存在そのものを否定したよ。
ルルはまだスザクは殺したくないし絶対心の中でついてきてくれるとおもってたんだろうなぁ~
そんな、相手にこれいわれたら、ルルーシュは壊れるしかないかと・・・
もう、ひけないとこまできてるわけだし。

スザクももう、余裕ない上にへたに冷静なかんじもしたんで、きついわぁ・・・

スザクーーーーーーーーッ!!!!
ルルーーーシュゥーー!!!



ってとこで
おわりました。











えっと・・・・










アスランァァーーーーーーーンン!!!

キラァァーーーーーーーーッ!!




というシーンがデジャブデジャブ



そして、私、ルルーシュほんと好きだと、実感した!!
なんていうか、最後生きておわれるかも難しいきがするので笑顔がみれればせめて救いかも・・・スザクも、なんていうかこのままだとルルをやっちゃう勢いなんで・・・
目覚ましてくれ~~~~~!!スザク!!!
我にかえっても承知の上でいるのか、激しくボロボロになるかそへんが結構痛々しいながらもきになるとこです。
[PR]
# by re_mon1 | 2007-08-01 00:05 | アニメ