日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

週末は久々に・・・

コスプレもせずに・・・・

とはいえ今後のコス衣装の買出しに、10人近い人数で浅草へ買出し(笑)
パーコのためにみてきたけど、あんまり買ってない(笑)
いけたら、またいってきます~~~!!

着物と色々みて、そのあと日暮里へ!

うちと、Uさんは幼少スクディノのために布かいに~~v
が、、がんばるvv
スクアーロしてくれるんですもんvv
幼少ディーノvvやりたいなあ~~~っておもってて、でも幼少スクいないとねぇ・・

そのあと、飲み~~v
久々にのんできたきがするよvv
今後の予定とか希望とか、野望とか、欲望とか・・・・・みんな色々とあって大変です(笑)

でオールでカラオケしてきました。
も~~~リボーンとか銀魂とか映像はいんないのかなぁ・・・・・

でもBLOOD+がようやく映像はいってて、私大興奮vvv
で映像見ながらシンたんかわいいなぁ~~~とかキラ様やっぱいいよぅ~~~~vv
とか、Nっと悶えつつうたってました★
おかげで、声がかれかけてました(笑)


ほんと、おつかれさまですvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-31 00:29 | コスプレ

黒執事2巻

発売日にかってきましたよ~~~~vv

がまんできなくて、バスで読もうとする始末・・・(めずらしい・・)

でも車酔いしちゃうのでおうちで読んだvv

セバスいいよ!!!!セバス!!!

骸たんじゃないよ・・・!!

つか、また冬の新刊まで長い「のに、あんなところで終わられるとはね~~汗
やきもきしちゃうよ!!!Gファンタジーはなぁ・・・(笑)

ドラマCDも、森川さんがいい~~~とか結構ファンの間でいわれいたんですが、まさか本当にセバスくるはね・・・・

楽しみは楽しみですが(笑)

骸っぽい声が・・・(お)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-31 00:14 | 漫画
平日が、実はヘロヘロ~なんですよ~うぁぁ・・・

先々週の3連休の土曜日は横浜開港記念館にてコルダ合わせ・・・
おしむらくはデータがげんなりなことだ(笑)難しいね、、あそこ。
やはりセレクション衣装だな!あそこだと(笑)

月曜日は地元イベントにて、H嬢の付き添いv
土沖で非番服とったり、銀土で色々とってきたり~
あと、はっちゃけ坂田してきたvv
今後に、色々つかえるようにと、色々ためしてみてたんだけどね。
うん、やっぱ明確に伝わるのでテンションあがるわ~~vvv
ありがとう~~~v坂田調子のりすぎたかしらん・・・・でも、収穫というか頑張ったかいはあった!!

先週はKさんたちと晴海でリボーンと銀魂!!
再び、山本・雲雀・ディーノ・ランボさんの4人でリベンジあわせvv
いあ~~色々難しいねぇ~~~!!!
あ、も~~~ディーノさんのピン撮らせてもらえてないよ!!!!Kさん!!!
そして、銀魂で再び銀土と衣装チェンジの銀土。
今回、私が銀時で隊服~~~~
なんか不思議な気分でしたよ~~~やっぱり。
普段の銀さん時より隊服きてるとなんか銀さんしてる気分しなくて(笑)
顔が普段より険しいです(汗)
そして、時間ぎりぎりまでがんばる!!

容量なくなって、ちょうど時間ぎれになった!!

ほんとこのメンツだと容量たりないんですよ!!!
まじで、!!!どんだけ!!??いや、大好きだからvvv
またよろしくお願いしますぅ~~~~vv

そして、日曜日はバンビーノ!!リボーンオンリーですvv
オレンジつなぎのあわせでしたv山本・獄寺・雲雀と一緒にあわせてきました★
いまいち納得いかないかんじの十代目してきましたよ~~~うう~~~ツナむずかし!!
すんごい混んでました!予想はしてたんですけどね・・・・・コスイベントは一応併設だったんで
オールジャンルだったんですけどね。
でも、屋上がつかえるのでわりとまったりかもvv
超いいです★
もっと撮りたかった~~~vv
はじめて、ツナサンドしてもらいましたvv
というか、お願いされたりしたのがほぼツナサンドでハズカシかった(笑)
でも、嬉しかったしたのしかった~~~!!
みなさんありがとうです~~~~!!
幼少がんばる~~~~vvスクアーロお願いします~~!!

どんだけ、リボーンと銀魂??!
いや、だいすきだからさ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-28 01:03 | コスプレ

FakeDoll撮影会

で、総悟お誕生日パーティーの次の日は毎年恒例の撮影会に参加してきましたv

場所も、あそこなら~~
ということで、無茶しまくりですが、3着・・・・・
海辺とスタジオ3往復したんですよ。
階段と坂道を3回も、のぼってまでして・・・・(笑)

海辺で撮れること前提で作品もってきたんですよ!
あんまり海に出れる機会ってないじゃないですか~~

FFⅩ-2のユウナでレンとあわせ
銀魂のビーチの侍これも、海辺でこのネタしたいだけのために無理くり入れた!!
で、メインのときめもGS2のあわせvv

最初はFFⅩ-2のガンナーユウナ。
当初、私がレンの予定でしたが、身長的に逆だよね・・・(笑)
ということと、あんまり私の余裕がなかったので・・
ユウナは召還士がやりたいんですよ~~Ⅹの方ですね。
でも、レンと歌姫あわせもいいよね~~ということで、それもまたvvv

そして、短発ネタ、海まできて銀魂ですか!あんたたたちは!!

海ネタだからさ!

ビーチの侍で、ほっかむり神楽★
久々の神楽がこれでした(笑)
普通に、いつもの万事屋って感じで戯れてきてめちゃ楽しかった~~~vv

で、メインで撮りたいGS2に早々と着がえて、再び海へ~vv
初だしのハリーです!ようやくですよ~~~vv
GS2もほぼ海辺では、もう衣装ぬらすかくごでみんなして海に入ってきました★
今年は、他のレイヤーさんも、もう後半ジャボジャボはいりまくって撮影してたきがします~
でも、入るよね!!入りたいよね!!

他のGS2コスの方にも遊んでもらい、すごく楽しかったですvv
海は撮れたけど、まだまだ色々撮りたいな~~vv


主催さんおつかれでした~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-11 00:40 | コスプレ

総悟お誕生日vv

7月8日は総悟のお誕生日なんで、土曜日に1日早いけどお祝いしてきましたよ~~v
でも日付かわってからケーキー食べてたきがするから問題なし!!

友人のお手製なんですよ~~v沖田のケーキvv

すげーよ!!ほんと、おつかれさまですvv
そしてありがと~~


お誕生日祝いもかねて、ちょろっと撮影会★
そんな沖田BDでしたv

総悟誕生日おめでとう~~~!!
動乱編では最高にかっこいいドSっぷり発揮で、もうほんとこの子愛おしいよ!!!
まだまだ、コスしてやるゼィ!!!大好きですゼィ!!!サディスティック王子万歳!!

そんなこんなして、夜も更けていって、次の日も撮影会なわけですよ!!
がんばるな~~~(笑)



b0023515_0181836.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-11 00:21 | 銀魂

日曜日はTFT!

ほんと、誰かとめたほうがいいよ・・・(笑)
毎週どころか週2回コスプレしてるよこのこ・・・・

いあ、まぁ今週はコンサートでしたが・・

Kさんと、1年ぶりの再会もかねて、あわせVV

復活と、銀魂ですVV

種で2回ほどあわせて以来なかなか、あわせとかじっくり話す機会なくて
いつかあわせましょう!!とか、いってたんですよね~~VV
ジャンルもまた同じでしかもすんごい、かぶってるので語りたいよ~~VV
とおもっていたのでした★

山本・雲雀・ディーノ・ランボというなかなかなおもしろあわせでしたVV
雲雀とうとうだせてうきうきしながら、山ヒバとかディノヒバをお願いしてみたり・・・
ランボさんともとりたかったですよ~~~めちゃ、地でランボさんなの、KさんVV
超イイ!!!

2着なんで銀魂に着替えることに。
うちらは銀土衣装交換ネタを以前からしたかったので交換コス。
あとノーマル(笑)の銀さんと土方といっしょにあわせてきましたVV
ここ、なんていう、オンリー??みたいな・・・・・
ここの空間濃いよ・・・・濃い~~~みたいな(笑)

土方で銀さん着てるのってなんか恥ずかしくて・・・・
これ、ほんと一人にしないで~~~的なコスだよね・・・・(汗)
なわけで色々撮ってきましたV

ノーマル銀さんとペアルックコスしてみたり・・・・恥ずかしい・・・・これなんていうプレイかと!!
すごい撮ったきがするけど、まだまだ撮りたかった~~~色々と!!

アフターもkさん面白すぎだから!!
なんていうか、薄い本かしますから読んで~~~みたいなVV

今後とも、ぜひよろしくお願いします~~~~VV
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-04 00:17 | コスプレ
いや、みんな愛おしいんですけどね!!!!


土曜日は、、ステラコンサートいってきました★

コルダの演奏会のイベントですvv


2公演とも参加してきましたよ~~~~!!
久々にききにいく、クラッシックがそれですか!(笑)

すごくよかったですv
予想以上でした。


なんていうか、結構のんびり聞くつもりでいたんですよ~
演奏会だし。

生はいい・・・・

キャラの担当の演奏者の方々がひいてくれるんですが。
今回、声優のゲストでは、月森土浦、伊藤さんと谷山さんなわけですが・・・
つか、LRですか、、、ごちそうさまですvv

なんていうか、月森だからというひいき目だはなくてですね、月森担当の演奏者さんにくぎづけ。
正直、失礼ながら軽く、みないほうが幸せかも・・とおもったんですが。

演奏技術の貫禄が・・・・違うんですよ・・・さすがに海外とか行かれてるなんだな~と思いました。月森ではなく、演奏者として魅せる演奏をする方なんだな~~~とおもいました。
星奏祭で、あ・・あ~とおもいつつも、生ヴァイオリンの演奏はすごいな~とおもってはいたんですが。

そして、改めて、月森のすごさを知ったというか・・・・この子の弾く曲ってテクニックいるってことですね

レンレンて、すごい子なんだなぁ・・・・惚れなおしました。
でも、ヘタレ

そこが、愛おしい

一秒ごとに、月森が愛おしい・・・


で生演奏で生歌の月森と土浦のキャラソン・・・
もう、よかった~~~~vv
あとね、シャコンヌって月森の1のキャラソンの元になってる曲でして、生で聞けてよかったなぁ~~v

最後は愛のあいさつで、しめですが、
アンコールが2回もあって1のコルダのOPだけでもけっこう嬉しかったのに、クレッシェンド
の演奏とは・・・すごく綺麗で泣きそうでした。

2部は基本的には構成はかわらないのですが、コンクールの選曲が。
アニメで最後のコンクールの曲で、おお~~vvおもったv
最後が香穂ちゃんのアヴェ・マリア、みんなで香穂ちゃんのために順番かえてくれるやつですね。

アンコールのクレッシェンドでもう最後なんだ~~と感極まってしまったんですが、
会場も同じだったようでほぼ観客総立ちになって

ブラボー!!!!との歓声が!!ほんとに、ブラボーでした!!

昔、ピアノやらフルート習ってたんですが、弾きたくなっちゃうよね。
昔なら、楽譜なくても音拾えて、キャラソンぐらい、弾けたとおもうけど、今は自信ないなぁ・・・
とおおもいつつ、くやしくてなりません・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-07-02 21:33 | ゲーム