日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

銀魂

ジャンプ読んじゃったのですよ!!

いきなり・・・


鴨ーーーーーーーーーーーーー!!!!(号泣)

とびとびで読んでいたけど、少し予想はしてたけどね。

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:38 | ジャンプ

TFT!

山崎&近藤さんオンリー!!
行ってきて、そのままTFTでした★
本はぼちぼちかったけど勲本ほしかったな・・・(しょんぼり)

ほんとは赤レンガいこうかとおもっていたんですけど、あそこえらいくらいしね・・・豪雨だったんで、TFTに変更~

GS2の針谷(ハリー)の予定が、間に合わず、前半カメコしてきました。
キテルと志波を勢いよく、私服でカメ娘っていたら、なんかは恥ずかしかった(笑)
どんだけ、GS2好きなんだよ!!みたいな感じで・・・


後半、リボーンで初ツナですvv
うあ~~~~やっちゃったよぉ~~10代目!!
なんか、幸村っぽくて・・・・・強そうで・・・なんか違うのよ~~~(泣)
ハイパーツナがむしろ好きだけどね
Xグローブほしいね。
超死ぬ気モードのツナになりたいです!!

どうしてこう、攻め攻めしいとか、そんな・・・・総悟といい・・・総悟はわりと意図的なもんもあります。つか、普段は攻め攻めしいと思いますよこの子。

銀ちゃんとか土方は受けくさいのにね・・・(あぁぁあああああぁ・・・泣)


雲雀タンも早くしたいですvv
腕章が刺繍のやつほしいのです・・・・・う~~これは自分じゃできないしね・・

今後の予定とか話つつ、また今週もよろしくな2人に感謝ですvvv


b0023515_0185288.jpg
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-13 00:22 | コスプレ
やりすぎですよ!!あんたって人は!!!


豊島園にいってきました。

銀新やりに(笑)
いあ~~~

紅桜編に、ぶっちゃけ触発されたわけですよ・・・

アジサイ祭りの真っ最中でして・・・
アジサイが綺麗でしたよvv

神楽ちゃんは、パピーのとこに里帰りしてるので、銀時と新八で・・
なんか、不思議だよね~この組み合わせ(笑)とかいいつつ・・色色うろうろ・・・

三脚をですね、使いたかったのですよ。
それもあってね、色々試行錯誤・・・

マイデジが自前のお茶に水没とか、トラブルもありましたが
一応いまんとこ、カメラ無事みたいなんで一安心・・・

しばらく、エラーが出てて、使えなくて、マジへ込んでました(汗)

友人のあまつき組と合流して、だべりつつ帰りました★
お疲れ様でした~~~~~vvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-05 00:08 | コスプレ

アニリボ

リング編!!!
まちにまった、リング編!!!


キタァーーーーーー!!ヴァリアーキタァーーーvv

つか京子ちゃんかわいいとか、なんか、女の子かわいいよねvvv
うんうん、髑髏ちゃんとかもそのうちやりたいけどね、だいぶ最近つらいよね女の子(マジでカ!)
骸様がいないとね・・・骸様楽しそうなエロテロリストで好きvv

ごっきゅんと、山本とツナサンドしてプリクラとってててにへにへしたvv
これいいわぁ~~~
ツナサンドされたい(汗)

最後にスクアーロでてきて、ディーノたんつか、ディーノだったvv
跳ね馬のディーノだった(笑)
うちも、跳ね馬になりたい。
へなちょこも、かわいくて、ダイスキだけどさ!!へなちょこはあっての跳ね馬ですvv
つか、私、仔ディーノやっとくのが無難な~~~~(笑)


なわけで、明日は、新八と遊んできますvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-03 02:05 | アニメ

最近・・・・

ジャンプの銀魂が直視できません・・・


泣いちゃうから、直視できない・・・(病気)

鴨が!!!

ジャンプネタバレってほどじゃない・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-03 01:56 | 銀魂

紅桜編INアニ銀

しょっぱなから、シリアス漂う感じで、かっこよかったぁ~~~~vv

神楽とか新八もこの回は、かっこよさ全開なわけですが!!

高杉は、ちらりとしかでてないんですけどね、
また子も、いいよね~~~~~vv
機会あればしたいですvvvv

なんていうか、銀ちゃんに萌・・・ヤベ

銀時エロイ・・・・うあ~~~!!

もう、バカバカぁーーーーーー!!
坂田好きだぁ~~~~~!!!!

攘夷祭りだコノヤローーーーーー!!!!
銀ちゃんの過去はもう、ほんと卑怯なんですよね・・・・萌えるっつ~~~~~の!!!!

だっ・・・・・・・だだれか、攘夷合わせしてくんないかな・・・・・(ひぃ~~~)


なんていうか、うっかり銀新に萌えたかんじですよ・・・・

新八はやればできる子キター!!!!



銀新いいよな・・・がっつり銀新とりたい・・・・・・


どんだけ雑食なんですかね!!!!銀魂!!
つか、最近雑食ですが・・・・・しょうがないじゃん、みんな好きなんだもん!!!



明日は、アニ復活が、待ちに待ったリング編だぁ~~~~~どきどきどき

ヴァリアーくるぅ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-06-02 00:46 | 銀魂