日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

土曜日は、スタジオ撮影会にお邪魔してがっつりセイビをとってきましたvv
ユダ・レイ・ルカ・シヴァとv
うあ~~やっぱ、シン難しいです、、、、、、キャラが・・・・・はかないキャラって難しいね。
あと、眼鏡のレンズとらないとだめだ~~

すごいいい天気でスタジオ白だからあつかったです。
色々とりつう、後半はもう、キャラちがくね?みたいなキュンキュンで(笑)
いあ~ありがとうございましたvvvv
・シンキモ・・・シンキモ私のシンがキモイ・・

で、日曜日は銀魂。
当初の予定よりも、大型になり・・・・・うちらにしてはね(笑)
総悟・土方の毎度うちら銀魂ズと、Mっちの初だし山崎・鴨の真選組とトッシー
銀さんと桂さんの、初コスデビュー組というおもしろおかしい合わせだった。

隊服が暑くて暑くて死にそうでしたが、なんか舞い上がっててごめんなさい・・・
挙動へンでごめんなさい・・・
Mっちの山崎に、ベタベタしすぎてごめんなさい、楽しみにしてたから嬉しかったのですvv
鴨と真選組動乱編っぽいのも撮りたかったです・・・・うふふ
また、みんなであわせましょうねvv

とりあえず、撮り足りないわけですが、この間の
誠ちゃんの回の
土沖土バカップルネタが撮れてよかったvv
くだらないネタにつきあってくれて、感謝ですvv

下準備と仕込みはやはり、大切だねvvv

みなさんほんとにありがとうございました~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-28 20:53 | コスプレ

アニリボ!!

ぎゃーーーーーーーぁ!!!!

ヴァリアー来る!!
キターーーーーーーーァ!!!まってたよぉぉぉ~~~~~~vvvv


アニリボ来週から、リング編!!

銀魂も紅桜編で、リボーンもリング編・・・・・・どないせいっつ~~~ねん!!!
ハァハァ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-27 02:17 | アニメ

アニ銀

あれ?
オリジナル?!
坂本メインのオリジナル?!

ジャスタウェイのパクリかよ!!
いや、もう、銀魂からだからいいんじゃね?!

紅桜編やるから、攘夷組のちょっといれてみたんでしょうか・・・・?


EDも、紅桜編つか、どうみても高杉メインですし、予告もあったので
すごく期待しておきますvvv

高杉きたーーーーーーーー!!!


長編のたびに、気合いれてくれんのかな・・・・


柳生編とか、ミツバ編も気合いれてくれることを大変きたいしつつ・・・ドキドキ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-25 01:04 | 銀魂
思わず、今週のジャンプもチラ見・・・・




もうどうしようもない(笑)

鴨がーーーーーーーー!!!!
そんな、かわいそうな子なんて、空知バカーーーーーー!!!

うっかりないちゃったじゃないか!!!

近藤さん、もーーーーー!!!
かっこよすぎてvvvvv

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-23 01:08 | 漫画
銀魂の、銀土オンリーいってから、豊島園に急行する予定だったんですが、
あまりの激混みっぷりに・・・・

(私が遅刻したのもまずかったんですが・・汗)

会場入れずに、退散・・・だって3時前にまたきてくださいとかいわれて、整理券もらったけど入れる保障がないとか言われて、なにそれ?!
みたいな・・・(笑)

あきらかに会場にたいしてのキャパオーバーでした・・・
うあ~~


とりあえず、あきらめて、豊島園にゴー
出足おくれたんで、時間たらなさすぎたけど、イロンナ人がきてたというか、
豊島園も混んでたんですね(笑)
レイヤーのが多いよ!普通の客よりも・・・

友人たちに合流して、急いで撮り始める!
時間ギリギリまでねばってたら、更衣室の列がすごすぎて、結局列はけるまで、粘る・・・(笑)
時間なくて、できないネタとかも今度はやりたいなぁ~~~
もーたくさんリベンジですよぅ~~

友人、知人にたくさんあえてよかったですvv
プリクラもとりあえず撮れたしね!
消化不良があるので、私とH嬢の銀魂ズは池袋で、少し補充してから帰りました
ちょっと、くやしかったんだよねぇ・・・・(泣)

補充分の
ディノヒバのやつのディノさんがかわいくてかわいくてもーーーーvv
雲雀ももちろんかわいいんですがvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-21 23:26 | 銀魂
おジャンプ様読んでないんですけど・・・・・


ジャンプネタバレ

あの、総悟が傷だらけってききましたぁーーーーーーーーー!!

ジャンプネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-19 19:39 | 銀魂
やばかったーーーーーー!!!

いや、もう、まじで!

誠ちゃんの回なんですが・・・・・


たしかに、土方と沖田の掛け合いが多い話なんですよねぇ~~~~~~~~

あらためて、悶え死ぬかとおもいました!!

土沖土すぎだからぁ!!!!声つくと、やばい・・・なにこれ!!ヤバイ・・・・・!!!

あれですよ

3回まわって、ワンといえ(土方限定)


アニメでとうとうやるときがきたのですね!!!

なんつか~~このときの2人がはっちゃけすぎで、たまらんvvvv

めずらしく、総悟が土方と同じく切れてたりとか・・・もぉぉーーー!!
この子、あんま表情くずさないから、珍しいんだよね~~

真選組に悶え死にそう・・・・・・
土方と沖田に悶え死にそう・・・
勲かわゆす・・


おいしいとこは山崎つか、山崎かっこよすvv
近藤さんかっこよすvv


で、とうとう紅桜編、高杉が~~高杉が~~~~
これもEDが銀高すぎなのがいけないんだ・・・・

今回、リピートしまくりでしたよも~~H嬢とがまんできねぇ~~!!
とか、悶え転がってました(笑)


そんな、明日は銀土デート、リベンジプラス(プラスって・・・・)なわけですが~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-19 14:06 | 銀魂

リボーンバトン

くしくも同じ日に同じ場所でディーノしてた、Kさんからいただきました☆強制で(笑)

★リボーン妄想バトン★

リボ好き、腐女子思考がだいぶあるためダメな人はスルーするといいよ・・・(汗)
だいぶカプ乱立な回答になりました・・・・ごめんなさい・・・
ここ読んでる人(いるの?)って、わかってるから平気かな・・・・(汗)

バトン自体は山本よりでした(笑)

興味ある、腐女子思考の方はのぞくといいよ!

バトン回答編
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-16 02:39 | ジャンプ

TDC!

セントビーストと復活vv

いや~~両方とも初だしでした☆

TDCってのも久々じゃない?
玄武のシンでした。
なんかみんな綺麗な人で、ドキドキです・・・セイビってもともと綺麗な人ばっかだしね、コスしてるの・・・う~~も・・・もうしわけねぇ・・・シンが・・・うあ~つらいわぁ・・・
ごめん!!ごめんよ!!櫻井!!!(笑)
こんなマイナーなのに、わりと声かけていただいて恐縮でした・・・シンが・・・シンがつらいお~!

そして、ツナさんと合流するために、急いで着替え
はじめてのリボコスでどきどきですvリボコス多いしね~~~

これまたはじめてのディーノですv
恭弥が貼ってくれたんですよぅvタトゥーvv
なんか、デレデレモードですません!!!

キャラ的に、一番年上なんですけどねぇ~~~・・・・・・
一番ちっさすディーノとか・・・・も~~~~~あはは・・・10代目より、・・・・ゲフンゲフン・・・
今度は厚底にします・・・じゃないと恭弥が大変そうだし・・・たしかに、ヒバディノをやるつもりでいたからいいんだけどね(汗)


結構とったけども、もっととりたかった~~~!!
ぜひぜひ、また撮らせてください~~~!
プリクラとか、6人とかありえないから!!(爆笑)スシズメだったお~!

クロークの列があんまりにも長くてげんなりしたTDC・・・・・げふ~~でも楽しかったですvv

Uさん、また、雲雀してくれると嬉しいなぁ・・・

次、10代目とか話あるんですけど!うぉ~~い!!いいんかなぁ・・・?
考えときます。。。うふふ。
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-14 16:09 | コスプレ

明日は~~TDC!

2着とも、新作ひっさげていきますvv
つか、これで、しばらく新作はだすまい・・・まじピンチだ(吐血)

うふふ~~
セイントビーストの、玄武のシンと
すごくやりたかった復活のあわせですvv
ディーノさんですvv

両方とも、なんかも~~いいのかしらん?
みたいなかんじなんですけどね!!

もうドキドキですよ・・


セイビは普段やらないタイプ・・・眼鏡だし。うあ~
申し訳ね~~~!!お相手してくれるユダさんとかシヴァさんとか楽しみだ~
なんていうか、セイビができるとおもわなかったんですよね~~マイナーだし。


ディーノたんは、H嬢に、メンズショップたくさん案内してもらって助かった~ぁvv
(ほんと、ありがと~~!!山本とかぜひにvvキラーン!!)
調子こいて色々買ったら、結構金かかった(あっはっは~~笑)
いいのvディーノのためだからvvそして雲雀たんもいるしvvかっこいい雲雀たんとあわせてもらえるので、ドキドキ・・・すっごいディーノ好きな方だから、申し訳ないっつかありがたいっていうか・・・

ほんとは、ディーノのが大きいんですけどね・・・も、身長はきにしないことにしてます。
仔ディーノとかも、めっさしたいvv

なんで、こんなに好きなものが後から後からでてくんだろう・・

雲雀の準備もしてたりするんですけどね・・・いや、やっぱ好きだし(笑)

銀魂もね、近土とか、めっさも~~も!
すごいんですよ!!!超いいぃ~~近藤さんがかわいくてかわいくて・・・・
トシになりたい、トシさんになりたい・・・・ドキドキ・・・

さて、準備しなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-05-12 22:51 | コスプレ