日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

アニ銀・・そして鈴

火消しの話だから、ちょっと油断したよ!
いや、いい話なんですけどね・・・
普通~~~に!!!



とおもったら、最後の最後でやられたさーーーーーーーーー!!



!!!??坂田氏エロっ!!!!BY(トッシー)
水にぬれて、髪の毛ペッタンなってて、私、大興奮ですよ!!!
弱いんです・・・

普段、髪の毛たってたりとか、くせ毛だったりするキャラが、髪の毛おろしてるのダイスキ
つか大好物なんですけどね。
銀ちゃん、ちょっとエロイですよ!!!エロスギですよ!!!うんもうっ!!!!

とか、興奮のあまり某所の名前が、わりとおかしいことに・・・


そんなこんなで、先週の電王を鈴目当てでみたさ!!!
友人に名指しで見とけ、とかいわれましたしね・・・

鈴村話
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-28 23:00 | 銀魂

がまんできずに・・・

連載のジャンプで、真選組が大変なことになってて・・・・
あちこちから
沖田がーーーー!!!
とか、土方がーーーーー!!
とか、山崎がーーーーー!!
とか、
も~~~~~気になってしょうがないっての!!!!!!
リボーンもね・・・

なんか、色々10年後・・・・

なんで、読んじゃったよ!!!

ジャンプネタ
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-25 22:57 | ジャンプ

教室ロケと花屋敷

先週末は、教室スタジオで、撮影会vv
3Zあわせしてきました~~~v

沖田で銀八先生、土方、高杉、桂と一緒にあわせてきました~~
女子いない~~~(笑)
ひたすらいじめっ子沖田でした

給食っぽいのもだしてもらって撮ったんですが、高杉と沖田が柄悪ーーー!!!みたいな・・・
でも、この2人はきっと、食事にはがっつかなさそうですよね。
総悟は食べてることは多そうだけど、ダラダラ食べるタイプだと思う。本編がそうだから。
お試し撮影会だったわけですが、またやりたいですvv


次の日は花屋敷で万事屋あわせでしたv
銀魂と遥かだらけでしたvv
ギリギリまでTFT悩んでいたんですが、天気もちそうなんで~~と花屋敷へ・・

銀時だったんですが、
しょっぱな屋台のおじさんに、銀ちゃん銀ちゃん連呼されまくって、ほんとどうしようかと思った・・・団子の呼び込みだったんですが、銀ちゃんだけ認識してるらしくて(笑)
人自体は前回より少なくて、いいんですけど、余計に目立つのか、観光客に絡まれまくってすみに逃げ込む・・
神楽を撮る銀時が変態くさいといわれてみたり、土下座してみたり・・
万事屋は楽しいなぁ~~~vv
他の銀魂コスさんとかにも声かけていただいて、非常に楽しかったですvv

また、やろうね~~~~!!!今度は、真選組だけど、万事屋もまたしたいよ~~!!
というのも、画像が枚数重視にしたため、画質すんごい荒くなっててちょっとしょんぼりだったり・・・
白夜叉も、いいよね~~~ね~~vv
今アニメのED、ほら、高杉祭りでね、夜叉銀さんもいいよね~~とか!!!


アフターは毎度池袋でvv
コルダとかとか!!GS2とか!!
色々がんばるぞ~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-25 22:32 | コスプレ

近況?ぼやき?

やっぱり、なんていうかあきらめきれないので


あがいてみます。

つか、軍資金なさすぎだなぁ・・・おい。
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-20 15:11

読売ランド

行って来ましたよ~~

まだ桜とか!とか!撮れてよかったなぁ~
非番服で撮れていないので、撮る場所決めていったんですよ~~
なんで、なぜかうちら2人はあわただしくみえたかもしれん(笑)

赤いとことか、混んでたけどやっぱいいですね、ほら、真選組、地味だから~
がつがつと撮ってから、来週というか、今週やる予定の3Zとか
ちと、着てみた。
が・・・・学生・・・・・って・・・
やはりTシャツまだ大きい・・・(笑)

そんなわけで、おつかれした~~~vv

ちと、私信みたいなもの
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-17 12:49 | コスプレ

やばいです・・

想像以上に・・・



リボーンにはまっちゃいまして・・・

獄寺かわいいよ~~~!!
やっぱ、かわいいようぅ・・
ごっきゅんかわいい~~
なんつか、ヘタレが多くていいよ!!

ディーノもどっちかっていうとたしかに、ヘタレでかわいいようぅ~~
部下いない方が愛おしい!!!!でも、部下に愛されてるディーノ萌え!!
キャバネーロファミリー萌え!!



これ以上ハマリもの増やすの危険だと思っていたんですけどね・・・

あ~~あ・・・・
どどうしよう・・
語れる人が身内ではあんまいないよう!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-13 18:35 | ジャンプ

銀魂

豊島園にて、お花見ですよvv


万事屋あわせですよvv


当初、私が神楽で、新八と2人予定だったんですが、Mちんがこれるとのことで
・・・・あ、神楽してくんないかな~~~
たぶん、私より似合うハズ。

とのことで、私が銀時で3人でがっつりそろえられたんですよ~~!!
3人で、ケンカしたり、どつきあったりしながらも仲良しな万事屋がいいんですよねv


いいですね~~桜似合うね~~
なによりも、華やかv
もちろん真選組でもやりたいんですけどね!
ほかの銀魂レイヤーさんも花見ネタとっていたりして、見てて楽しかった!!

あのあたりのゾーンをもう少し早くきがつけばよかったなぁ!
でもとれただけいいかな?
実は、私が一番小さいのですが、わりと気になんないかも・・・
でも、気抜くと弱そうな銀ちゃん、最弱になりかねないので。
いや、神楽にはかてないけど(笑)

おやこ連れの方々とか、とても嬉しそうに写真一緒にとってったけど
あれって・・・・・ふとおもったんですが、学校の友達とかにきっと、みせてそう・・

・・・・・・・あわわ・・・でも、コスプレの認知度がめずらしいものでもなくなってきたしね。


ネタ撮りもちょっとだけどできたし。
というか、銀ちゃんんがもっと必死なほうがらしいかも・・・と思ってみたり。
今度、がんばろ~~!
新八とのは、なんか恥ずかしいよ!!!!
なんだか、Hちんとは土方だから逆なんですよ、なんか新鮮であはは・・
でも、やりたいものは、とりあえずとれたのでよかったぁ!!
まだまだ、撮り足りないけどさ!

また、万事屋あわせしようね~~~ぇ!!


しかし、こんなにも私の銀時が稼動することになるとおもいませんでした(笑)
でも、めさ楽しいですvv銀ちゃんvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-11 01:12 | コスプレ

リボーンとか・・・




久々にギアスもしたいなぁ・・
ルルたん・・ルルたん・・死んでも、納得いく形で終わればいいとおもったけど・・
死なないで!!(本音)


でリボーン実はここ最近リボーンの続きを読んでいなかった部分を読み漁ってて・・・
、読んで思ったこと・・・



最初と、今というか、


違う漫画ですかこれは・・・・!!!!!(笑)
9~以降をよんでまして・・
絵柄も、今のが好み。
なるほどね・・これは、ごめ・・・・・面白いかもしんない・・(汗)
・・・ツナがこれなら、受け入れられるのもおおきいかも。

幼少ディーノとか、ダメ?!ダメ!? かわゆすですvvv
クローム髑髏かわいいですvv骸おいしいですvv
雲雀たくさんでてくるじゃぁないですかvvvv ・・・・・・あああああああああ~~

思わず迷っていた、ノベル

すません・・

学生時代のディーノにかわいすぎて撃沈買っちゃったよこの人!!!


どうでもいいけど、いや、よくないけど・・・

今週のデスノートのアニメは
腐女子的に、びっくりしたよね!


原作にはない追加とかたくさんあってさ
まさか、Lの過去とか、ワタリとのシーンなんて・・・なかったよね?!

Lと月で豪雨の中雨にうたれてたりとか・・・あれ?!!

で・・で!!
Lがいきなり、月の足を拭こうとするのに、もうびっくりですよ!!
そこかしこの日記がみんなおかしくて笑えたのですが、私も同じですけどね!!

銀魂のアニメが、ギリギリですごかった!!
キャストのアフレコは思わずリピートして鈴探した・・・(自信ない・・・)
プリキュアとか、ガンダムはサンライズだからまぁ・・

ネタ入れすぎだから!!!
スタッフが楽しんで作れる作品なんだな~~~というの改めて思い知らされ、ました・・・

OPきて、ED
あれ?
高杉祭り?
また子とか?高杉
多くない!!??

高杉の話やるからだろうけど、なんていうか・・・・・
攘夷時代とか、銀時と高杉メインじゃん?!!これ!!

〆銀時と高杉だし!!
すごいこの祭りみたいなEDはなんだぁ~~~!!!??(笑)


うんなわけで、明日も銀魂あわせしてきま~~~すvv
念願の万事屋あわせできそうで、うきうきですvv

銀時が、小さくて・・・・・・・・・・すまん・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-08 01:37 | ジャンプ

コルダ2

あと、かなやんだけなのに!!!(男キャラはね)冬海ちゃんと、あもうちゃんはまだ~~


う~~~~ん・・・・・・・・・
何度も挑戦してるのに・・


王崎先輩が、コムイさんにしかきこえません・・・(汗)



そんなこんなで、コードギアスも終わり、コルダのアニメも終わり・・・
コードギアス、あれどうよ!!!

あんなとこで終わりなんて・・・・


えぇぇ~~~~?!みたいな。

種でいうとこの、

ニコルたんが死んで、

「アスラン!!!さがって!!!」
「ニコルーーーーー!!」
とかそんなとこで、おわられても・・・
それで、半年待てって・・・生殺しですか?


コルダは、あ~~あ~~~DVDの特別編みたいよぅ・・・
TV放映の後のやつ・・・星奏祭でいってたやつ~

おかげで、見るものが、ほんとにWJ系統しかないという・・・(笑)
ここんとこ、ここ、おさぼり気味でしたが、イベントはがりがりいっております。
ちと、身辺的に色々どたばたしておりまして・・・
おかげで金欠からぬけれません(汗)

でもこの間のイベントは100円だったので、よかった(笑)
やっぱり銀時は、テレがはいるんですよ!!!やっててすごく楽しいけど照れる・・・
あと、普段、私背が、大きくないのですが、厚底とかでがんばればけっこうなんとかなるもんですね。
Uさんと同じくらいなんて、不思議な気分でしたよ~~
いやいや、ほんとおつでしたvv
また遊んだってくださいvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-04-03 00:48 | ゲーム