日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

原宿

買出しいってきました★
わりと、必死でした・・・総悟の3年Z組用にTシャツとかね!
全然なくてね!すごいお店めぐったよ!!
ごめんね!総悟のためにさ・・・!ありがとう!!土方!!(痛)

でも、普通にもお買い物したいよう~~すごい安いのね~~
かわいいのね~
とか、あ、ミサミサやりたくなるじゃん!てきなものもたくさん・・・・vvv
いいよね~~かわいい服~~vv

あとは、クレープもちと食べたかったなぁ・・・・

さてさて・・ギアスみれるかなぁ・・・・わりと眠いのです。
今日歩きまわったしね。

明日は所用で早起きせねば。
といっても、まぁそこそこのお時間ですが。
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 01:38 | コスプレ

銀魂INムービー

今日の銀魂、銀ちゃんかっこいいよ!!
や~~~~神楽かわゆすですよ!!!
超いいよ~~~~!!めちゃめちゃかわいいよぅ~~~vvv私じゃ、あんな神楽は無理なんで、
だれかかわいい神楽転がってないかなぁ~~~v
もう!!むしろ、私が神楽を愛でたいです・・・愛でさせて~~~~神楽ぁ!
銀ちゃん、銀ちゃんいってる神楽が好きvv銀神だよ~~~~~vv
沖神も好きだけどねvv
銀ちゃんと、パピーかっこよさにの興奮ですが
今週は、土沖ですよ、オンリーですよ!
先週が近土いけなかったからねぇ~

そしてね、前々から、総悟のアイテムで
わら人形ほしくて・・・あれやりたいから、白い着物仕様にしたんですよ!!!

同人ネタのためだけではないんですってば・・・(汗)
うってないかな~~
つくるしかないかな~~とかおもってたんですが、
ヤフオクで・・・あるんですね・・・

本格的なのが・・(笑)

願いがかなう、とか・・
丑の刻参りの方法とか・・・


いや・・・まじ・・・

★「丑の刻参り」は敵を呪い殺す、苦しめるためだけの儀式ではありません。略奪愛、復活愛、片思いを両思いに(恋愛成就)や金運上昇等
にも大きな効果を生むことが出来ます.

>へえ~~

■恋の呪術■
・愛しい人を「わら人形」にみたて木に縛り呪えば恋が叶い呪われた者が貴方の思い通りになるという呪術です。かなわぬ恋も、略奪愛もこれで完璧!

>やっぱ呪いでは・・・(汗)

相手が特定していれば、その人物の写真・髪の毛等を人形と一緒に五寸釘で打ち付けて下さい。足に五寸釘を打てば家庭に納まる。胸に打てば苦しみ不幸になる。手に打てば手癖が直る。頭に打てば一撃必殺

一撃必殺ってぇぇ~~~!!(笑)


土 方 が か わ い そ う な の で 、明日普通に探しに買い物してきまさァー
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-09 02:13 | 銀魂

ここぞとばかりに・・

花宵、ブリーチの一部。銀魂とアップしてみた・・・

う~~ん、銀魂が多すぎて収集つかない(笑)
うひv
ギアスもわりと多くて、むは~でも、ギアスは悪条件の時がおおくて、暗くて全滅みたいのも多いんで、まぁ~

デスノートが、ピュア月で超萌える~~~~!!!

とか、FateのMADみて、えらい熱があがり、Fateしたいよ~~~!!!!
凛いいよ!!凛!!
アーチャーずるいよ、アーチャー、も~~~!!
誰か、士郎してくれればもれなく、私服版ギル様したいとか、今ならもれなく思います(笑)
ゲーム起動してセーブデータいじってたら、

セーブデータ消えた?!
うあ~~!!消えたというか、どうすればデータ使えるのかわからなくなった(汗)

そんなこんないいつつ、銀魂早くやりたいよ~~!!
総悟たん、DVDジャケおめでとう~~~vvなので、総ちゃんしたい。
銀さんも木刀もってやりたいです!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-08 01:21 | コスプレ

メサイア、ロケ撮影

身内でがっつり、泊まりこみでしてきましたv
拓人・煌・遼太・ベロニカと、4人ですよvv
あと、アリスちゃんさえいればね~~~vv

土曜日から撮影して、お酒交えつつ、力尽きるまで(笑)
ようは、BLゲームなんで・・・・・・・、普通のとこじゃ撮れないし!!
(やっちゃったよ、この人たち~~!!)

でも、このゲーム、綺麗でビジュアル的に魅せるタイプBLゲームなので
世界観の作りこみ撮影ですよ。
素敵なとこでしたよ!!!

薄暗さのなかで、ライティングに悪戦苦闘(笑)
スチル再現ぽいのもなんとかがんばってみたりして。

ああいう、シンプルなキャラに赤とか映えますね~~~
黒に赤がはえるのは真選組で実証済みですが、ルビーとか、赤いバラとか、エロイです!!
 以下BL話です・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-05 19:01 | コスプレ
なんか、アニメオリジナルのわりにけっこういい話じゃない?
と思ったのはきのせいですか?


神田ボロボロですが・・・・アレンが容赦なくて、やっぱアレンって・・・黒かも・・・
とおもわずにいられませんでした(笑)
ねぇ・・・?
デスノートがピュア月が、とうとうきたので、私ムフフなかんじです。
ピュア月好きなんですよ~~~vvこの場合はL月だと思います!!!
つか、アニメはL月ですね(笑)
映画は、月L。

セイント・ビースト
これ、コスはしてみたいなぁ~~実は話とか(あるの?)知らないのです。
鈴とか、イラストに萌えていただけなんですが・・・!
キャラソン網羅して、イラストみてただけでして・・・
どうなの?ってきくと、あ~~あれは、声優ファンのためのもんだから、話はそんなに~
とのことでして・・・
だから、特別どれがやりたいってのはなかったのですが。

ふと、コスお誘いいただき、回ってきたのが、やりますやります~~~vvと。
玄武のシン、櫻井のやつですね。
・・・ぇぇ!!!!ちょ・・・・・・・う・・・・・・・・え~~!!!!

今までやったことないタイプだよう・・・・

ちょ・・・・・・ま!!ふ・・・・・不安だ・・・・・
いいのかな、まじいいのかな・・・う~~~~ん・・・・・・
最近もう、なんとかなるかも???と、思い始めちゃって、まぁ、にあわなきゃやめればいいかな???と思うことにしてるんです(笑)
でも、1回やっちゃうと、やっぱこうやっとけば~~~あ~~~リベンジしたいよう!!と色々思い始めて、ほら、愛着もわいてきちゃうわけですね。
結局、やってみて回数こなさないと、キャラ把握してたつもりでも、なりきれないよなぁ~と思うわけです。
・・・・・がんばろう}(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-01 01:50 | アニメ