日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

うっかりね・・・・
ちょっとね、買いそびれてた漫画買いにいったんですよね。
そしたら、そういや、でてたなぁ・・・・・と

黒執事

絵柄はともかく。
話に期待はしていなかったのですが。
ほら、絵は綺麗だけど、わかりにくかったりするじゃないですか~
執事とか、伯爵カインシリーズとか好きなんで、同じようなかんじかと思ったんですよね~~
(あ、誤解なきように!!カインシリーズはちゃんと内容あるから好きなんですって!!)
単なる、世界観ビジュアル思考向け
執事ブームに乗って描いちゃっただけかと思いきや・・・


あれ・・・・・・・!?予想外でした。
b0023515_0225053.jpg

やられたーーーー!!!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-28 00:54 | 漫画
土曜日は撮影会におよばれしてきました~★

今回は、T嬢もH嬢もいなくて残念でしたよ~~
連続で女装って、最近ないから気恥ずかしかったり・・・(あはは・・・)
すませんね~~頭が一番ハデハデでしたが(汗)どうもでした~★
撮らせていただいた方々どうもでした~~

そして、日曜日は久々に種ですv
とはいえ、先月もしたね(笑)
ディアイザ&キラシンWデートでした。

寒かったんですが、すごい中に着込んだんで、よくみるとパツパツな・・・(汗)キラ様。
つか、キラ様、攻め攻めしいとか・・・シンにいたずらしそうなキラ様とか・・・・言われる日がとうとうきました。


すげ!!キラ様板についてきた!!(笑)

あとは、ドSのS悟たん(銀魂)が多いせいもあるかもね・・・

でも、転んだりとついてなかったなぁ・・・・

マフラー寒いからしてたら、冬ソナっぽいとか・・・・ペっぽい・・・とか・・・えぇぇぇ~~~~~~!!!???
キラ様のつもりがペかい!

最近ヘタレ、全力でヘタレの人が多かったからなぁ・・・・・
・・・・・ホァァァ!!みたいな人とか・・・・・・

ともあれ寒い中色々とネタを撮ってきましたよ。
お天気よくてよかったぁ~~vv
毎度ながら、ありがとでした~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-27 23:22 | コスプレ

買出し

某Mっちと、来月のコルダ祭りのために、準備・・・
いや~~もう、思わず、宮野たんのキャラと月森の両方のセレクション衣装を
写メで撮ってギリギリまでなやんでましたけど・・・この人。結局、月森にしたんですけどね!(笑)

まぁ、あれですよ、ゲームやってはまったらそのときで・・・

あ、ゲーム買わなきゃだめじゃんね!!!

なに、この人、浮かれすぎだよ。

正直、できるか自信ないわぁ~~
なんつ~~か、こう、メンドイ服だもん・・

あと香穂子たん、萌え話とかしてた!
TVのコルダとかなんつ~~か、香穂たん、かわいいよね~~~ハァハァむしろ、香穂子たん愛でたいんですけどぉ!!!
デートしてください!!!日野さん!!
あれぇ?!(笑)
あ、でもなんか、女の子グループとあわせられるかもしれないのでちょっと嬉しいかもvv
どうしようvvなにこの、合コンみたいな・・・ドキドキ(爆)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-22 01:16 | コスプレ

黒執事

某方から、お勧めされたんですが、うっかり
感想サイトみたら、絵柄がわりと好みだったんで

あ、いいかもしんない・・・・

なんか、まんまとってかんじがちとくやしいですが、同人誌かいてる人なんかなぁ・・・
そんなかんじの絵柄だ。
つか、伯爵カインのリフさんみたいなら大歓迎だ!!

リボーン系の人が大興奮してたよ~~

あ、コミックいつだっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-20 01:58 | 漫画

ブリーチIN晴海


日曜日はブリーチ合わせしてきたよん~
久々にに雛森を・・・うあ・・・もう、地毛で女の子無理・・・いや、もう無理・・・(しおしお・・)
そこそこに混んでてまったりしちゃいました。
外も寒くて、もたないし!
かつてないぐらい、写真とってないかも・・(笑)
イヅルと副官同士で仲良くしてみたりした♪
つか、イズル予想外でびっくりしたよ!

あ、シロちゃんと撮ってないよ~~~ぅ・・


つか、ブリーチは読売がいいなぁ・・・緑あるとこがいいなぁ~~
スーツ合わせはかっこよかったですvv
雛はイヅルとずっと、死覇装組でしたv

銀魂レイヤーさんとか、コルダレイヤーさん、ルルたんとかにやにやしながらみてた(気持ち悪い)

早めに引き上げて、飲みでしたv
久々に飲んだ~~~!
色々おつかれでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-20 01:41 | コスプレ
いや、ど~~でもいいんだけどさ、
総悟たんのドSTシャツって長袖? ドージンシでは長袖だったよ~~
半そでかと思って、長いのしかないから裁断して半そでにしたのですが、だいたいでかいし!
でも、単なる青Tのときもあるよ~

まぁ、Yシャツきてたり、学ランだったりだしいいか。

袖口から下のTシャツでちゃてる総悟たん、かわゆすvv
うち、でも、学ランちょっとでかいから、どのみち見えないのよね・・・
なんか、袖から、こう~~~Yシャツとかいいんですけど!!ギアスの制服はみえるようにしたけどね!!
そういや、コードギアスは総集編でしたが、ルルたんがひじょーーーーーにきもくて、キモクテ(褒)!!!!も~~~~!!
このこ最高ですよ!!!
ナナリーと、スザクのことしかいってないじゃん(笑)
スザクの呼び方の指摘、俺が僕になった。
とか、ほんと、キモクてどうしようかと思ったぐらい・・・・・・・


ここんとこ、ヒカ碁みつづけて、とまらなくて大変ですよ!
も~~も~~声確認したかったんですよ、伊角さんの声ですよ。
鈴村認識したのは、種なんで・・・・

それでみてたら、やっぱ面白くて、塔矢名人引退ぐらいまでみてます(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-18 02:57 | 銀魂

人生回り道も必要だ。

アニメとか、イベとかのレポしかかないんでたまに、リアルで人とあうと。
君、今なにしてんの?とか、
とかいわれるんですよ・・。



今現在つか、今月からは~ザ・ひきこもりですよ。


う~~~ん、
まぁ、なんとかしないとねぇ・・・


は~~銀魂してぇ・・
つか、だは!ギアスも、したいよぅ~~~~
明日は、ブリーチ合わせですが、おいらまったりしよう~~v
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-17 18:54 | コスプレ

土沖オンリーな一日

b0023515_14301295.jpg
日曜日は土沖オンリー行ってそのまま浅草、花屋敷に行ってきました☆
オンリーですが、予想外の盛況っぷりでかえないとことかあった~!!
世の中土銀が王道らしいから、わりとまたりとしてるからなあ~とおもったら…暑い!小さいオンリーだから狭いし…
会場着くまでも試練で、迷いまくり、あれ?地図、おかしくない?!地図にあるものがないよ?!ふぇ~~~わかんないよ!!と、さまよってたら、同じく迷ってる人にお声かけていただき、レッツ会場探し(笑)
同じく、土沖オンリーの方でした。
ほかにもコルダとか同じとこでやってた
土沖への道は遠かった…(笑)

土沖ケーキとかあったんだよ~~!写メらせてもらえばよかった・・・・!

サークルめぐってたら、チラシとかもらったりとか、夜の土沖アンケートとか・・・
「夜・の・土・沖」ですから、夜9時半以降にお答えくださいvv
とか、いわれて、もうオモシロスギ!!

そこそこかって、そのまま花屋敷のイベントへ、土沖しにいきました・・・

なんていうか、このバカップルを誰かなんとかしてください・・・(いや、無理)
そんな、写真をたくさん、撮った。
はじめていったんですけど、花屋敷の中は全然みなかったというか、混みすぎて無理。
一般人で激混み。しょうがないので
つか、外・・・・外ぉぉ~~~~!??
と、ビクビクしながら出たんですが、行きかう人たちもそれほどきにせず・・・そりゃ目立つにはめだつけどね。

つか、平気っぽい??あ~コスプレの人たちだね~~銀魂だね~~ブリーチだね~~とか、和やかに見られてるかんじで、あ~~ちょっと、いい感じじゃないか?
ビバ浅草!!!

屋台とかで撮るの夢だったんですよ~~~!!
縁日ネタとかあるじゃん、銀魂ってさ。
すごいよ!!また、行きたいよ~~~花屋敷!!
この、お祭りっぽい感じとかで撮れるなんて・・・!!

様子見にきた、FさんとKさんと合流して、ご協力いただくv

短時間だけど充実した~~~~~!!
どうでもいいけど、普通に(←ココ重要)土方と撮ってたら、
沖土だ!って、言われたらしいよ・・・うちら(笑)
Kさんが聞いて、吹いたっていってた(笑)
え~~と・・・攻め攻めしい、沖田ですません!!でも、総悟たんってドSじゃん!だから、私の総悟の解釈って、誘いうけなので・・・襲いうけなんで!!あと、~~Hちんの土方が、たぶん受けの土方だからかもねぇ・・・とふと思ってみた。
よし!銀時で、がんばれるかもしれない・・・(何を!?)

で、浅草で、語り倒しでファミレスはしごしてオールしてました
(またですかい)ロケーションは重要だよねぇ・・・
とか、そんなんばっか。
おつかれでした~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-13 14:30 | 銀魂

明日は、土沖~

今日は、なんかチケとりに少しいそしんでみた・・・

某方にほぼおまかせ状態なんですが・・・

ネオロマ怖いわ~~~

おおお~~とりあえず、コルダ祭り全部の公演見れることになったみたいなので、よかったよかったvv

衣装つくらないとね・・・そろそろ。
あの、燕尾・・・・微妙な燕尾・・・・
宮野たんキャラの私服に、若干逃げたい・・
きもしたんですが、いや~たぶんキャラ愛は月森のが上なきがする・・・


そして明日は、土沖オンリーなのですよv
本買ってきますよvv
土銀オンリーで恥ずかしくて本買えてないし・・

そのまま花やしきのぞきに行きますv
土方と(笑)
土沖でいきますv
せまいらしいけど、ね。いったことないんで、花やしき。
浅草っていいよね~ごちゃごちゃしてて銀魂っぽくてさ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 21:19 | コスプレ

コードギアスとか~

スザクをみておかしくなった、ルルたんが素敵vv

白カブトの正体は、そうですよ~スザクですよ~~
でも、スザクは知らないまんま。

激しく動揺しまくりの、ルルーシュが大変よいです!!

藤堂が、すごくかっこよかったです!!
なんていうか、戦闘多目でいいですね!

なんか、前のマオといい、今回といいルルーシュが
壊れたかんじで、ゾクゾクきます!!(変態)
スザクもしっちゃうのかなぁ・・・・ゼロの正体。
知ったほうがこちらとしては萌えるんですが、種と一緒になっちゃうしねぇ~
でも、キラほど、スザクってゆらがなそうなんですよね。
むしろ、割り切ってしまうかんじ?

ユフィがスザクを護衛の騎士として任命するのは、ああやっぱね、というかあたりまえすぎてどうということはなかったんですが。

来週がアスキラ痴話ゲンカに見えるかも・・・いや、なんていうか、ここでの盛り上げに非常に期待してるわけですが!

シャーリーは、なんか、記憶もどりそうですね・・・やっぱり。
どうみても、戻るんだろうなぁ・・・ということで、ヒロイン路線は健在の様子です。
まぁ、かわいそうっちゃかわいそうですが。
だから、C・Cとか、C・Cとか・・・とりあえず、ヴィレッタは激しくツンデレだったので、すごいかわいいんですけどね!!!すごく新妻なかんじになってて・・・うあ~黒の騎士団入りしてまた記憶戻ったころには、扇といいかんじになっててとか、そんなかんじだろうな~
[PR]
by re_mon1 | 2007-02-10 20:59 | アニメ