日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

そして、今日は~

ブリーチの映画見に行くことになりまして。
みてきたんですが・・・・



ほんと、期待しないでいったのに・・・・・・

それ以上に、しょんぼりしたので・・・・・


2回目のデスノートみて、それのが全然泣けるしよかったし・・・
仕切りなおし?!みたいな・・・
あ、今日、デスノート後編2回目見て、ほんとよかった!!
まじで、テンションもちなおしましたもん・・・

ほんと、もう、無理つか、ぴえろひどすぎにもほどがある。
あれ、絶賛の人はよまないようにね・・・

以下かなり毒はいてます。
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 01:05 | アニメ
合宿から帰宅して次の日は
ワープステーションいくために、ホテルにみんなで泊まりこみですよ。
H譲と池袋よっちゃったりしたけどね!!
小道具仕入れついでに、薄い本かっちゃったけどさ(笑)
夕飯はおいしいとんかつ屋さんにつれていってもらって、初めて石焼かつどんというものをたべました★
カツ煮みたいなかんじかなぁ・・・おいしかったですよ~~うまうま!
そして、満足しつつ撮影会の仕入れとか買出しにくりだしたりしてホテルへ。

最近恒例ですが、ホテルで撮影してたり・・・
デスノートやるとのことで、ミサミサを急遽ありあわせでなんとかしてみたりしました。
やっちゃいましたよ、ミサミサ!!
やりたいなぁ・・・・とはおもってたんですけどね、月かミサは。
簡易ですが一応実現したわけです(笑)月と撮れたし~~vv
あ、Lとはとってないけど、Lと月とミサのやつはLと仲良しっぽくてそれもいいなぁ~~とか「画像見て思った!
ミサミサつか、テンションおかしくて、ハチャメチャとかいわれたんですけどぉ~~~!!
4時ごろまで撮影とか、写真とかカメラで遊んだり、有意義にあそんでました。
明日本番なのにね(汗)
でも、デスノートは明るいとこより暗いとこのが似合うなぁ~~なんて思います★

そして当日見事天気はれたんですが、寒かった~~~~!!
でも、すごいです!
江戸素敵!!
寒いけど、がんばって、ガラスの剣の総悟で、キュンキュンなそ~~ちゃんめざしたはずなんですが、ドSは健在でした!(笑)
土方には毎度ながらほんとにほんとに感謝vvv
でもだいぶ恥ずかしい土沖撮れたよね!?
うっは~~~本編じゃありえないくない?!!
きっと、周りドンびきだよ!!!
もういいよ!!やってみたかったんだもん!!!
逆光万歳!!!

でも、でも大方目的達成だけど、まだまだ色々とりたいな~~~!!
そばたべれなかったしねぇ~~~~~!!一人、沖神やり忘れたしねぇ~~~(寂しいコみたいだ)
バズーカほしいなぁ・・・ネタは重要だよね。

銀魂すごくたくさんいて、逆に声かけずらくてどうしようかと思ったんだけど、みてるだけでも楽しいよ★
うちらだけでとっても、背景にたくさん銀魂コスさんはいっちゃったりするんだけど、むしろそれがいい!!みたいな(笑)
ピスメ組みとw沖田とか今度ネタもやりたいよ!!
ピスメ組みとね、もはやパラレルですが、W土沖とかいつのまにか撮られてたり・・・・

とにかく、時間足らないよ~~~!!
でもすごく楽しかったです!!
とにかく、寒かったけど晴れてよかった!!
あったかい時期にまたやってくんないかなぁ・・・・・・・ほんとに(切実)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 00:51 | コスプレ

友人宅で

銀魂合宿。
ま、近いんでね~~~vv
ほんとありがとうvv

まじめに今後のこととか、写真とか煮詰めてて・・・江戸でどういうの撮るかかんがえてたりしてさ!
超いいよね~
やっぱ、やらないで後悔したくないじゃないですか~~
やって後悔するほうがいいし。
今しかできないかもしれないし。
神楽が準備できたので、ちょっとやってみたv
かわいいよね~~vvすきなんだけど、ほんと申し訳ないなぁ・・・汗
沖神とかしたいな~~
むしろ、だれかに神楽ちゃんしていただいて、沖田でギュってしてあげたいよ~~~!!
えへへ・・・・・vv
神楽ちゃん、カモ~~ンですよ!!
総悟たんは、もろいと思うので受け止めてほしいとも思うのですが。

はい、すみません、同人誌読みすぎです・・・(いや、でももろいこだよね)
土方と、ありえない、土沖をとるために妄想くりひろげてました(超ダメスギ)
そんな週後半~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-09 00:26 | 銀魂


今年もよろしくお願いいたします~~~v

ということで、コミケおつかれさまでした!!
私は、久々に2日間の参加でした。

衣装の関係上と、まぁ、予算おさえるためにもよかったかなぁ・・
とはおもいましたが・・・
まじで、前日明け方というか朝まで修羅場でそのあと寝て、夕方おきて・・・
あ、1日目おわるころだな~~とか、そんな感じ(笑)

2日目、コードギアスの私服合わせ、でルルーシュ初だしでしたよ★
着替えて、まぁ銀魂あたりをとかめぐってたんですけどね!!
土沖少ないわぁ~~~~!!
なんか、銀土多いわ~~~~ぁ!!!そんな感じ・・・ウププ。

午後くらいから、すいてそうなとこで、ちょこっと撮ったりして、つかなによりも寒かった~~~~ぁ!!
素で、スザクといちゃいちゃいちゃ・・・・・・というか、普通にさむいから、べったりしてた(笑)
人多くて大変でしたね~~
でも、夏よりはましでしたね、なんか。

3日目はのんびりまったり、終わりごろ広場へのそっと。
そして、オービットさんに立ち寄らせていただいたんですよvv
ちょうど、今回桃華月憚の合わせだったんで、ちょっと恥ずかしかったんですが・・・
けっこう、でかでかイラストとかあったし・・・桃花で、ほんと、すません・・・汗
パネルとかにかわいいよぅ~~~~vvとか萌へもえしながら、メサイアの軍服のイラストにもハァハァしてみたv
ご本人様にも、うっかりなぜか、ブーツの長さとか聞いてみたり・・・あれ?(笑)
まぁ、資料なさすぎなんで、保留ですな。

某ところの、王子殿下の売り子にこそりと、悶えつつ・・・・企業ブースを後にしました。
とりあえず、ご挨拶できた人もいたのでよかったぁ~~~

今年も、色々、全力で行きます!!!
たぶん・・

だって、コミケあと、6時間以上飲み、6時ごろにはすでにできあがってみたり・・・・
秋葉で新年迎えてしまいました・・・・
なんて、オタクらしい・・・・・・(汗)
そのまま、オールでカラオケですよ、で、また半日以上、ファミレスで予定とか、萌えがたりとか
だらだら・・・・・・

おいおいおい・・・・


みんな、好きですわvv

ほんと、今年も



全力で!



こすぷれとか、萌えろ!



ってかんじだよ!!

ルルたんのバカーーーーーーvvv

相変わらずな新年に、ありがと・・・年明け早々に、こすぷれすっけどさ・・・・

忙しそうですね、今年も(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-02 01:32