日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2007年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

土銀オンリー

b0023515_2312576.jpg
行ってきた~~~♪

すごく楽しみにしてたんですよ~~~!!
こんな大きいオンリーってなさげだし・・・

初めて銀さんするのにどきどきだし、H嬢と、Uさんが土方してくれて・・・

え!!!???私、土方に挟まれていいの??!!!(鼻息)


しかも、2人とも、銀土の人なんだけどね!!(汗)
ごめんね~~~!!!
・・・・私は、たぶん、受けくさくない銀さんなら銀さん受けもたぶんいけます。
というか、どっちともとれる人のよんじゃたからさ(汗)

このオンリーすごかった!!

TFTというコスプレにはおなじみの会場ですが即売会ってはじめてだよ~~
今までつかったことあったのかな?
なにをかくそう、土銀プリクラ目当てだったんですが、わりとさくっと撮れた(笑)
このイベントのフラッシュ映像まで作ってるし!!
土銀フラッシュですよv

すごい盛況なうえに、混んでるし・・大手さんきてるしね~
コス広場混んでるよ~~~~しばらく、ダラダラしりごみしてたんですが、
もう、強引にでもとるしかないよ!!

ということで、広場というかコスプレゾーン特攻~~

がんばって撮る!!
土方にたくさん挟まれて超、嬉しいんですけど!!!!

でさぁ・・・・みてみたんだけど、ピン写はともかく、2ショがね・・・・
・・・・・絡みしかないんですけどぉぉ~~~!!!
普通に土方と撮ってなくない??・・・あわわわ・・・・
オンリー恐るべし・・・(汗)いやなんていうか、も~~いいんですよ!!
あんな状態で、撮っていかれた方、ほんとすません(汗)

軽く飲みながら色々とvvv
DOLLSと、セイントビーストがきまってまいました・・・・

いや、セイントビーストはきになってたけど、やる人周りにいなさげだな~とか思って・・・(汗)

ほんと、みんなおつでしたvv

しかし、ほんと銀さんって難しいかも・・・・でも、すごく楽しいですvv
久々です、ここまで気恥ずかしいのも。
でも、やっぱ銀さんいいわ~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-29 23:01 | 銀魂

晴海でイベント

なんか、招待制のやつにいってきましたvvv

基本的には、すいてる晴海のイベントでした(笑)

いや~~~も~~~!!!

とり放題ですよ!!!


無印ザフトレッド合わせとアスキラ

コードギアス、制服私服あわせてきましたvv


種は、めずらしく、アスランです。
だってザフト合わせだったからね・・・
うちのザラキモイから、なんかいたたまれなくなるんだよね(汗)

でも、なんかイザークとニコルにひたすらいじられた気分だったよ!!
指定とか、無駄に悩んでみて。無駄に黄昏てみたり・・・
ザラの場合は無駄らしい・・・(笑)

でも、かっこいいわ~~~ザフトレッド!!
うんうん~~アスニコとか、ニコアスなのか・・・?撮ってみたり~~~
あ、イザークと2ショ撮ってないよ!!!無駄にかっこよく撮りたいかと思う(笑)
今度、一緒に撮りたいなり~~~~!!
アスキラも撮りつつ、アスランでキラを撮ると、キモクなるのは仕方ないじゃん!!!(笑)
いや・・・ほんと、これはどうしてもキモイです・・・

コードギアスで色々とってきたよvv
ルルーシュで制服メインであと私服とか~~でも私服のが枚数多いかも(笑)
晴海ってこんなに使えるところもりだくさんで~~~vvv
すごいですvv
ほかのレイヤーさんんも、ちょこちょこ撮らせていただいたりして感謝ですよv

毎度毎度Nっこありがとう~~~~vv

そして誘ってくれて感謝だよ~~vvI嬢とMたそ!
またやろうね~~~v


そして・・・・・
明日は土銀オンリー






坂田さんです・・・・・銀時さんです・・・・vv(えぇ?)




ありえないけど、土方ハーレムするし、もう、大興奮ですよvvvv



銀時、着流し楽しいなぁvv



たぶん似合わないけど、がんばる!!




オンリーだしいいじゃん!!



ジャンプないよ!!ゴーグルみつからず・・・・・・・う~~~~昔あったけど、処分しちったかな????

あ~~~~~!!!すっごい、緊張してるけど、すっ~~~~~ごい楽しみなのvvv
もう、どうしたらいいかわからないよ!!
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-28 01:27 | コスプレ

銀魂。リボーンとか

だらだらと、友人宅にお泊りしてきましたよvv
銀魂みたり、リボーンをとうとう読ませてもらって、
獄寺のとこまで、TVを見せてもらった(笑)
リボーンはあまりに人気がすごいので、きになってたのよ…
レイヤーさんを先にみてしまってたので、カッコイイイメージが強かったんですが
ヘタレキャラ・・・ヘタレ・・・獄寺も、こんなにヘタレというかワンコだとは!(笑)
ディーノも、ヘタレすぎですよ!!
部下いないと、弱っ!!!


獄寺かわゆすでしたvvv

ツナはいまいちはいれなかったなぁ・・・主人公なんですが、だめでした(汗)

腐女子視点では山獄ですね・・・というか、ツナ総受けのマンガと聞いていましたがたしかにそのとおりで!!!

あとは、戦国BASARA2久々にしてみたり・・・・は~~~~
明智は最強も変態ですな!!
GS2もどさくさもっていってたり・・・
とにもかくにも、H嬢おつかれさまでした~~~ありがとねvv

そして、3Zやりたいよね!!3Z!!
ふ~土方がわかりずらいんだよね~~~、沖田はわかりやすいんだけどね。
土方~~!!愛でがんばってくれ!!(笑)
高杉が多いよね、Z組にでてたっけ?
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-22 01:31 | ジャンプ
えっと・・・
ルルって、シャーリー好きだったってことになってるけど、
あんま描写ないよねぇ~~シャーリーはもれなくルルがすきなんだろうけどね。
ちょっと、無理やりじゃないか?
でもね、なんか、ルルたんおま、せつないなぁ・・・エロイなぁ・・
つかエロイあんたがエロイ。
あ~シャーリーにギアス使うんだ、ちょい、さすがにかわいそうだと思った。
ルルといいシャーリーといい・・・

でも、これ、たぶん記憶もどるんじゃないかなぁ・・・とか思ってみた。

でも、 全 力 で !!ヒ ロ イ ン は C . C で お 願 い し ま す !!!

天然スザク爆弾、発言すぎじゃね?!

君がいないこと(にっこり)って・・・君かよ!!!
おいおいおいおいおい~~~~えぇぇ~~~!!
普通にスルーする、ルル、慣れてんのか(爆)

C.Cたん、たくさん衣装もちで、レイヤー泣かせですか、 ツインテールでフリフリ・・・かわいいですけど
あんたって人はぁ~~~!!

そして、マオ、とうとうきたね~~ルルたん最大の壁つかギアス持ち主同士。
だいぶやらしいギアスもってますね。 思考読んで誘導するんですか、超いやらしい~
精神的にいたぶられそうで、うあぁ・・・
つか、・・・・・やっちゃってください・・・vvv(死)
おいつめられるルルたん最高~~~~vv

マオはC.Cがらみの人でなんか色々ありそうですね~ C.Cダイスキっぽい・・・
な・・・・・なんか、ユウナリンおもいだしちゃたよ!!!(爆笑) BYユウナロマセイラン
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-20 03:33 | アニメ

バトンとか~

Hたそからまわってきた
【○○が~だったらこうだ!バトン】
お題:沖田総悟

実は、沖田できたのは始めてだvv
なにげにこのバトン、銀魂の人のとこでよくみたよ~v

サディスティック星の王子様、ドSだから壊れやすいらしい
受けだけど、ドS、いいじゃないか!
さいこうですぜぃ~~vvv
某雑誌にも真選組のアイドルとかかかれている、サド王子乾杯vv

以下、痛い回答です、注意。
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-20 03:25 | 銀魂
今日の、話
ほら、ズラじゃない、ズラメインだし、たまにでてくるな~~~とはおもってたけどね。
総悟たん。

なんか、アングル多目じゃない?これ、ちょ・・・ま!!
そ・・・総悟~~~vv

そして、きっちりズラかっこよかったですよvv
生松さんの、お色気はサービスかしらね。

エリザベスもヴァージョンアップしてたきもするし・・・
目から、ビームでるし、キャバクラに雇ってvv
ってエリザベスはかわいかったよ~~

で、な・・・
あれ、土方と団子食ってるよ・・・
総悟たん、こんなんなかったよね??!マンガで。
ふが~~~~!!
私たち、勝手に、きっと食べてるにちがいないと思って、非番服でだけど・・・・団子食べたけど・・・・!!そんなネタ撮ったけど!!



公式で、出たよ!!!土方コノヤローーーーーー!!!!!


こ・・・今度、隊服で、食べたいな~~~~ぁ・・・・なんて・・・あははは・・・


ときめかせてくれるスタッフありがとうvv

どうでもいいけど、あの「こんばんは、サンタクロースだよ」
の声が、石田の声に聞こえなかった・・・・・めずらしく、どこからでてんだ!?
という、石田さんの声きいたきがしたよ。
そして、やっぱ、この話のズラはかっこよいvvズラァーーー

つか、来週から海坊主編突入だよーーー!!

パピー!!だよ!!声優さん豪華そうだなぁ・・・・とおもったら、速水さんじゃない?!
速水さんの声が聞こえるよ・・!!??
パピーは速水さんなんだぁ~~また、豪華な・・・
これ、色々無駄にかっこいいからすごく楽しみだなぁ~~~~~vv
銀さんとか銀さんとか!!!!すんごいかっこいいしな!!
新八とかもな!!

あ~~もう!!みんなダイスキだーーー!!

TVスタッフの都合で、また土方沖田が追加されてるといいな、と思わずにいられなくなってきたよ・・・だって、こう、おいしいと、そうとしか・・・(汗)、
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-18 21:30 | 銀魂

コルダイベント

どきどき・・・v
あたるといいな~~v
とはいえ、手配はMっちにすべておまかせしてしまっているので、祈るのみ(笑)

なんかサイトみてたらね、ステラコンサートも見たくなっちゃったかも~~(汗)
いや・・でもでも・・
クラッシックはもともと好きでして、それをコルダでこう聞けるなんて、素敵だよね~~
とおもったり・・
会場もなんか素敵なとこだし。

くっ・・・!!!しかし、これ以上自分の首しめるわけには・・・!!


・・・・・・いまさらながらに、ゲームも出るの忘れてたよ!!
肝心の、これ、忘れてどうすんですか!?あんたって人は~~~っ!!

さてさて、、、木刀って、どうしよう?
ハンズに売ってればラクなのになぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-18 00:06 | 声優(主に鈴村さん)

メダリオン

晴海予定が、今回に限って晴海がない?!
ってことで、メダリオンにいってきました。
ほとんど、そんなかんじの人たちが多かったので予想はしていましたが
激コミでした!!

なんかこんなのって久々だ~~
だいぶ普段分散されているんだなぁ~~と思った瞬間でした。

今回、急遽、ファイナルプラスをやることになり、先週はほぼそれで手一杯でした・・・
その前は、コミケだったしね~
の新作。
なんか恐ろしい勢いで新作だしてるよ!!私!!キャラ数だけなら5キャラ・・・コミケから
シンと合わせでファイナルプラスですよ。
あのキラのビラビラ服・・・唯一、キラの服でショックうけたんですよね・・・これ。
でも、あのシーンは大好きなんで・・・もう、泣いたもん!!ええ!!

あとは、コードギアスでスザクと私服合わせ~~
うち、頭があんまルルっぽくないんだよね~~~ほんとどうしたらいいんだろう・・・このこ。
ファイナルプラスの写真がウチノカメラはほぼ全滅(泣)
う~~まぁ、ちょっと服もなおしたいしね(汗)
終わりまでがつがつ撮ってきましたvv
混んでたけどなんかまったりしてたね~~~

Nっちに、DOLLSをちゃんと見せて、薦めてみたらおちたよ!!
すげ~~絵柄的にうけつけてくれないかもなぁ・・・・と思ったのに(笑)
白いのが、まぁ・・・・かっこよくていいんですよ!!!
これは、1着あれば色々できそうだし~~~vvv
でも、これ以上3月前には予定つめられませんね・・・・あぁぁぁ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-16 01:00 | コスプレ

コードギアス

最近あんまり感想かいてないけど、見てますよ!!
もれなくね!!

OPの曲変わった・・・・・
合わないよう・・・・・なんか、微妙~使いまわし多いしな!!
ヴィレッタがかわいいかなぁ~~とかそんなとこでした。
EDは、ま~~でも、全開のイメージが強すぎて・・・・
どうせかえるなら、絵もかえてくれればいいのに・・使いまわしだと、違和感ありまくりでさ。

本編は~~~

ルルーシュ、とうとうシャワーシーンキターーーーー!!!
はぁ、なんつか、ルルってエロイんですよ!!
もう、なんでこんなエロイの?!

ルルたんコスしててこの色気でんわ~~(泣)
も~ルルしてる時点でごめんなさい!!なんですけど・・・


スザクに、容赦なくゼロのやり方はまちがってるだの、ずるいだのいわれまくってて・・
あ~~あ~~~~スザク、容赦ないな(笑)
君の横にいるひとが、エロイえらい感じでダメージうけまくってますよ・・・
そんな、ルルもエロくていい!!
何気に今回ルルのサービスシーンがエロイえらい多いんですが・・・

ゼロのとき、カレンと話してるときも半裸・・・
えぇぇ~~~!???

シャーリーにばれちゃったとこで、終わったね。

つか、エロイしかいってないよ!!
ごめんなさい!!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-14 00:35 | アニメ

色々いける・・・

アニメのEDが高橋瞳に変わったんですが、
3年Z組だぁ~~~~!!

やっぱやりたいねぇ~~~vv
くふふ・・真選組はあいかわらずつるんでるし、風紀委員だっけか。
銀魂の場合色々は、いけるんですよ・・
でも、ゆずれない部分もあるわけで・・

腐女子語りですから・・

OK?

土新って意外にあるのね~~~ってはなし、なんだけど・・・

すごいぞ!
柳生編のときの、あれですよ

土方さんきれいです・・

あれから、土新のひとがもえあがったらしい・・・・・(笑)
すごいな、おい。

あ、でも、銀沖は私もありだと・・・
ほら、ミツバ編ね~~~
銀沖前提の土新とかありそうだよ・・ちょっと、ありえない話でもないかと・・

さて~今日はギアスギアスvv
[PR]
by re_mon1 | 2007-01-13 01:18 | 銀魂