日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ちょっと、頭弱いこ。

最近宮野たんづいてるけどね!
そりゃ、コルダのイベント全部行く予定になっちゃうわよ!!
う~~~~取れるといいねぇ・・・チケット。
ネオロマでは一番行きたいのはコルダなんですよねぇ~~~ようやくですよv
・・・だって・・・・・・・・宮野たん、来るかもしれないしvv

でも、なんか、妙に鈴のラビが不安定でみてて不安です、かわいいです・・
ラビなのに、かわいいなぁんてなぁ・・・・・(デヘデヘ)
そんな、鈴にやはり、やられる自分がいた(汗)
だって・・・ピノ○とか、かわいいいだよね・・・・・・vv

最近ピノ食べれてないなぁ・・・いやぁ、食べたいんですけどね、仕事柄、食ってばかりで大変ですよ・・もう、やばいなぁ・・ほんと。

明日から、コミケですがそして休みですが、今回1日目パスです。

・・・・・・衣装終わってないんで!!!!(汗)

ルルーシュのジャケットにてこづりまくりまして。
もう!!ルルたんのバカァーーーーー!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 22:22 | 声優(主に鈴村さん)

先週末は

横浜開港記念館にいってきましたよ!
すごいですよ~~素敵です!!
しかも、クリスマスなんてvv

無理やり銀魂してきたんですけどね・・・うふふ・・
ラブラブなの・・・はずいぐらい~~v
マフラーとか、マフラーとか!!
しかも、なぜか土沖・・・いいの、デートだから!!
こういうときぐらい、ラブでもいいじゃない!!(笑)

コードギアスも、ちょっとだけやりました、むしろこっちのが雰囲気はあうんですけどね。
アッシュフォード多かったんだもん~
でもなによりも、コルダやらなかったのに激しく後悔!!
ここでやらずにどこでやる!?てぐらいにコルダでしたよ~~~!
講堂があって、グランドピアノあるんだもん!!
は~~
次があれば、ぜひコルダだわ~~
さてさて・・・
コミケに向けて少し修羅場ってたり、実はPCネットがつながらなかったりとしてたんですがぁ(汗)
あげく、来年早々予定が確定してきてて、すごいよ!自分たち!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-28 00:57 | コスプレ
とうとう、ラビなんですけど~~

つか、出るとおもわなくてわりと油断してたんですが。
みらんださんの話でだいぶ、ほう~~~v
となってたんですが・・・・・

あ・・・・あ・・・・・す


鈴たん!!!????

「ラビっす!」


ぐっはぁぁぁーーーーーーー!!!ラビッ・・・・・・・・らびーーーーーーーーーー?!生粋のDグレラビファンは、きっと、微妙なんだろうなぁ・・・


ごめ・・・なんつ~~か受けた(笑)


いやもう、ごめ・・・
かわいいんですけどね!!
ラビにしてはかわいすぎだからさ!!
もう、びっくりですよ、ずっこけちゃったじゃないのさ(爆笑)
鈴の・・・・鈴のばかーーーー!!


(ごめ・・・なんていうか、かわいくて・・・あげく、ラビとイメージとだいぶちがうので、笑うしかなかったよぉぉ~~)

でも、ニヤニヤしちゃったよ、かわいいからさ!!
キャラのイメージと声が違うのに、笑うしかないっていうか、ちょいのろけちゃうというか、
ごめ・・・たぶん、鈴が好きだからだよねvv
なんでかわいいんだよ!!ラビなのに!!いや、ラビ好きだけどさ!!
違うよ!鈴たん!!!!もう、なんだこれ!!
・・・・・か、かわいいから!!違うから!!苦笑いつつも、萌えられるのは愛だな、愛(汗)
ごめ、病気・・・・


が・・・・・がんばるんだ!!鈴たん!!

ラビになれ~~~~~~~~!!
DOLLSの笑太とか、あんなかんじかとおもったのになぁ(笑)


やば・・・・か・・・・・かわいい・・・vvvvvvごめ・・・こんな鈴もかわいいと思った(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-19 23:47 | 声優(主に鈴村さん)
行ってきました!!
しかも、今回2日間いってきました~

1日目は着いたのお昼ごろだしね。
幕張はとおい~~~!!
どこも混んでるし、ほとんど売り切れ!!
うあ~~~~~2日目にかってやる~~~!!
と意気込み、原画とかぷらぷらみてみたり・・・

b0023515_0294113.jpg

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-19 00:41 | ジャンプ
2日間ジャンフェス行ってきます~~vv
しかも、とまりがけでvvだってえ、遠いんですもん~~~

現地で宿泊してくるので、めいいっぱい遊んできますvvv
ちょっとした、旅行気分ですよv

超楽しみだよ~~
ジャンフェスアニメツアーが、銀魂だし!!
おいしいご飯食べてこようぅ~~!
とりあえず、沖田ですv

いってきま~~すv

あ~~~コードギアスみてから寝るのはちとつらいなぁ・・・・でも、きになるなぁ・・・
うあ~~~!!!

スクエニのブースとかもみたいし~~~
銀魂の展示もみたいし~~
ジャンプの作家の原画もたくさんみてくるぞ!!
で、レイヤーさん撮りにいくのですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-16 01:49 | ジャンプ
先週からの続き、で新八がめだってる話だよねv
めずらしく、銀さん今回ひかえめ~~

後半、殺し屋のやつだし~~

つか、

土方の帯が、紫って・・・・・・・・・どうよ!!!!!

総悟たんの、袴、なんだこれ!!???



無駄に、アニメ色変えてきた!!

バリエーションふやされたぁぁぁ~~~~~~!!色へんだよぉ(泣)


つか、ぇぇ~~~~~~~~?!!


ちなみに・・・・

総悟たんが、土方に銃わたして、撃ったことにするとき・・・・・

ドキドキしちゃいましたよ!!!!そ・・・・・・そんなにきちんと描写してくれると思わなくてvvv
いや~~~~~~~~~~~~vv

なに、これ!?
なにこれ!?
土沖サービス?!!
めずらしく、てんぱったりめちゃ笑う総悟たんが見れる話で、ほら、テンションあんまかわらないからね~~~普段総悟たんってさ。
よかったね、鈴~~vv
テンション高いキャラがうらやましいとかいってたし。
もはや、沖田っつ~~か、鈴だった(笑)


つか、マヨラ13・・・・・・・
巨大マヨネーズ砲でくるとはっっっーーーーーー!!!!!

おそれいりました・・・・・

構成も、先週の続きと殺し屋ですがエロメス話終わって、ED。
そして改めて、OPという構成もよかったです(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-14 23:47 | 銀魂

デスノート

局長が、大変な回でしたvv
もう~~~もう~~~~!!
夜神局長~~~~~~!!!


この回は、コミックスを大興奮しながらよんでたんですよ~~!!

さて、来週とうとうミサミサでてくるねv
終始金髪なのかな?イラストで髪の毛色ちがうからね~~~

で、武装練金みてるとね・・・・


福山潤の声がもはや、ルルにしかきこえないのです・・・

あ~~~~ルルたんだルルたん!!!
あ、月森もいるんだ~~~~蓮たんだ蓮たん!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-14 01:41 | アニメ

桃華月憐~顔月2~

冬コミにやるのですが・・
サイトみてたら・・・


これ・・・・え~~~~~~~~~!!??
衣緒君いるし、これ、やっぱり数年後って考えていいのかも・・・・ドキドキ・・

フウって、キャラ・・・・・・水菜っぽいよ!!!!

めちゃリンクしてるじゃん!!
これは、1やった人にはかなりサービスありとみていいのかvvvv
なんていうか、色々かんがえちゃうよ!!
沙也加っぽいのもいるしさ~~~

ゆみこさんなんか、めちゃめちゃ・・・・

きになるじゃん!!
うあ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-12 23:25 | ギャルゲー

土曜日

ワープステーション江戸にて、ロケ撮影会でした。
というか、身内で撮影会~~
ご存知のとおり、雨でした・・・うあ~~~ん!!(泣)
でも、せっかくだしさ”!撮らないともったいないよ!!
と、雨のなかとってきたさ!!!
寒かった~~~~!!!

ピスメ組みと銀魂組だったんで、沖田と土方が2人いるんですよ~
呼ぶとき、土方でよぶと、どの土方さんですか?!状態ですよ~
ほとんど隊服メインになっちゃったけど、がんばって撮った!
しかも、江戸の人に
「銀魂ですよね~~~?」
「ジャンプ読んでますから★」

バレバレでした・・・・あははは・・・

そして、やりたかった、ピスメ組とのW真選組の、W土沖合わせvv
ようやく、撮れたんですよ~~~
すごいい楽しいよ!
ピスメの総司さんと、W沖田とか、
にっこりかわいく撮ったにもかかわらず・・・
W沖田こわいよ~~~~!!!黒いよ~~~オーラが黒いよ~~
・・・・・・・失礼ですぜィW沖田で、またやりたいよ!

二人で、W土方いじめしましょう~~~~うふふふ・・・
W土方は中悪そうだけど、沖田は馬が合いそうなんだよね~~~
つか、もっと色々撮りたかったね~~~~

こそりと、柳生編沖田だしたけど、皿つけるべきかなぁ・・・(笑)
今度は土方さんと一緒に正式にやりたいぞv

また、ぜひ行きたいです!
ワープステーション!万事屋とかでも撮りたいの~~v
今度は、お天気にめぐまれるといいなあ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-12 00:03 | コスプレ

テニプリデスノート

きたキターーーー!!!
テニステニス!!

心理戦だけど、テニプリな回!!

これがたのしみだったんだよねぇぇ~~~~~~vvv

お互いを、深めあうための儀式・・・

儀式だよ!、君たち、運命だから!!

そして、
「喫茶店でお茶でもしないか?」
って誘う月。
それって、デートだと、本編でも激しくおもったんだよね!!
「推理力40%減なんです・・・」
この時のLたんは、原作のがかわいいかも・・・・

父さん倒れたとこまでいきましたね
も~~~夜神パパ大好きだよぉ~~~~!!
どんどんやつれてくのね・・・そんな、パパが心配で心配で私はたまらなかったわけですが・・
映画の加賀パパはあまりやつれていなかったけどね、なんか渋くてかっこよかったけど。
来週から、ようやくミサミサでてくるんだ~~v
わりと、遅かったなぁ・・・・・映画が早いだけか(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-12-06 01:56 | アニメ