日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

アニメ銀魂

万事屋ぶっ壊れて、茂吉ーーー!!
のやつですが、やっぱけっこう追加されてた!!

うあ、ちょ・・・・天空の城いいの?!!
ば・・・・・・バルス!!


ら○ユ○キター!!

あと、すんごくどうでもいこと・・・・いや、腐女子的に、重要なのか?


今のOPみてたらね、あれなのですよ、じっくりみてたというか・・・
あれ?新八、銀さんみすぎじゃない?
背中みつめているよ・・・・・ほほえんじゃってるよ・・・

歌詞がなんか、新八→銀さんみたいな・・・!?

映像とめちゃシンクロしてるせいか・・・


・・・・・・・・・・ちょっ・・・・・・!!!!銀さん新八いいよ!!!

やばいよ・・・いいよ・・なにそれ・・

映像は新八→銀さんだけど、銀新がいいね!
もう、ほんと、私節操ないなぁ・・・おいおいおいおい・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 23:48 | 銀魂

デスノート

待ちに待った学園ライフーー!!


きたよきたよ・・・・映画ははぶかれてたりしたからなぁ・・・
「くそ!!!やられたっ!!!」
とか、やはりなんか月のが受けくさい・・・

来週まちにまったテニスだよ~~喫茶店だよ~~!!


あの演出で、月
「右手で方程式解きながら、ポテチを食べる・・・!!!」とかいうのおかしいよ!!!
もう、最高~~~!!!

これからは、みんなポテチ開封は、あんな感じでたべようvv
月風なかんじで!!

これはテニスのプロファイリングも楽しみだな~~~vv
あれ、漫画でも絶対おかしいとおもったから・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 00:41 | アニメ

近況

b0023515_024418.jpg
まぁ、キュアとかみるとコス近況はわかるのですが・・・
日曜日は撮影会~久々に種コスしてきたv
ルナでホーク姉妹合わせv
ミーアのネグリジェちょびっととって、シンたんに着替えて、キラシンした。
とてもホモホモしいといわれた・・・(笑)

・・・・・あれ?最近、それいうと・・・・なんていうか、ラブラブとかそんなんばっかだよ~~(笑)
帰りにうっかり、メイトいってCDゲット~~~種のキャラソンベストと、コルダCD
しかもランダムのやつでカード月森だったので嬉しvvv
先週はちまちま、柳生編用の羽織ちまちまあげてみたり・・・いや、じゃないと間に合わないんですよぅ・・・
でも間に合わないかもなぁ・・ルル今週末にあげれないかも・・
弱気、一応週末がんばってみます・・・
なんていうか、1ヶ月が長い・・・・
1日が長い・・・うあーーーー!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-30 00:24 | コスプレ

コードギアス 8話

今回は、わりと普通にみれた・・・

というか、
「正義の味方」
になりたい、ルルたん。
いや~~~もう、ルルたんが、今後心配でなりませんよ~~

ユーフェミアはどうみても、ラクスです。
ピンク姫です。
設定みて、びびった・・・16さい・・・
・・・・・あ、ラクスよりは神がかってはいないけどね・・・たぶん(笑)

黒の騎士団
制服のデザインがルルの私服と同じ感じなのはきのせい?
みんなおそろいにしたかった、ルルたん・・考えるとちょっとわらえるからかわいいですvv

スザクはね、オレンジの軍の正装とかかわいいと思うんだな~~
誰かやってくださいvv
かわいい、純粋少年キャラは、最近私無理かも・・・とか、思ったりすんだよねぇ・・・
あああ~~キラたんなら、別に様だしいいんだよね(え?)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-25 19:19 | アニメ

ジャスタウェイの回

前日からお通夜で、葬式いってどたばたとしてました。
でも、帰宅してすぐ銀魂見てた人・・・
めちゃめちゃリピートしまくりです(笑)
いや、なんとなく・・・・

好きなんですよ!!

ふあ~近藤さんもう、オバかでかわゆすvvかわゆすvv
なんでこんなかわいいんだろうvvほんと、もう~~vv
山崎の出番も多いんだよね~

このときの、神楽の服、クリスマスっぽいやつね、扉絵でもあるしかわいいよね~v
うふふ・・・
土方と沖田もでてるだけでにやにやするよぉ~~

あ、あんまり新八とか話題にだしませんが、新八も大好きです!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-25 00:05 | 銀魂

メージュ様

、とても、いやだ・・・(泣コードギアスの資料目当てに、メージュかったんですよぉ~~
そしたらね!
ルルはもちろんですが、まさかの銀魂特集・・・あげく沖田特集!!
まじですか?!!真選組特集だよ~~~vv
あんま、ジャンプ様系統のアニメって、なんかアニメディアぐらいしかいままで特集くまなかったから、意外だったんですよ!!
しかも、銀魂・・・・・

鈴のコメントものってて、なんかアニメ誌では久々にみた♪
というか、種以来か(笑)
沖田がんばってるよね、うん、オリンシスは作画ダメダメらしいからげんなりだよぅ・・・(泣)
声はききたいけど・・・・うん(笑)
ユウとか・・・特集がことごとくおいしい・・・好きキャラばっかなのvv
あと、月とか・・・月とかアニメは月がいいわ~~~vv
Lがね、かっぺいだとね・・・新一だよね・・・・・・あげく、メロとかニアどっちか高山みなみさんらしいじゃないですか・・・コ○ンですか?!

そして、ルルーシュと、C・Cの資料をがんみ。
ルルのゼロの衣装の下がとても、いやだ・・・(泣)
制服ならいいのに・・・

あげく、ルルの私服がノースリーブなんですよぉぉ・・・・・
これからの季節つらいじゃないかぁぁ・・・
C・Cはかわいくて、かわいくてvvv
やりたいんですけど、難易度が・・・衣装の難易度が・・・!!!(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-21 00:59 | アニメ

明日も~

銀魂~~v
身内で撮影会ですじゃvv

沖田しかないから、沖田~~
つか、実は内容がミツバ編のやつやるつもちなんで、ようはキズ絆追加するだけだけどさ。
ミツバさんとかかんがえちゃったんですよ~ミツバさんは沖田とほぼ髪型同じだし!
浴衣、紺とかしかなくて・・・着物っぽいのがないわぁ・・・泣
あきらめるかぁ・・
土方いるから
土ミツとかしたかったんだけどさ!まぁ・・・そのうちに・・・

沖田姉弟もしたいけどさ!
だれかが、ミツバさんしてくんないかなぁ・・・(遠い目)

さて~~準備、準備~~

あ、コードギアスでトラバしていただいて、ちょっとびくびく・・
種みたいにがっつりかいてるわけではなく、バカみたいなのしかかいていないので
申し訳なくて、ちゃんとかこうかとおもいました(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 23:58 | コスプレ
先週といい、今週といい
ルルたんへたレれ、屈辱プレイ万歳!!(だまれ)

どうも、感想が変態チックになります~~
どうにかしてください(汗)

も~~~も~~~
くやしがってるよ!ルルーシュ!!
超ピンチだよ!
そんななか、親友の色恋に首つっこむスザクたん。
電話かけたよ!!
ルルめちゃ戦闘中ですが!!(笑)
激しく、一人ごといいつつも、
「くそ!!」
とか・・・・
猫祭りはまだなはず・・・とかって
猫祭りってなに?!
猫耳つけたりすんのかな・・・とか、友人と想像してみたりした。
最後は、自虐の笑顔・・

屈辱にゆがむルルたん・・
自虐笑顔も、いいね・・・vv(もういいかげんに、だまれーー笑)
そのまま、つかまっちゃっても、それはそれでおいしっ・・・・・・・・

とか、

ほんとすません!!!!!

シーツーもかわいい・・・・・エロイ・・・・
エロイし、かわいいーーーーvv
あ、服こうなって・・・・ああなって・・・・・・・

・・・・・作るつもりかい!う~ん・・・だっえ、かわいいなぁ~~~とか。

ピンチにゼロキター!!
あ・・落ちた・・・

誰かとおもいきや、シーツーでしたのねv
よかったな、ルル、とりあえず不本意だけど助けてもらったわけだし・・・
この2人はいいよね。かわいいvv

あ~銀魂、一応注意かきしたけど・・・
で・・・・デートですから!!コノヤロー!!
うん、ごめん・・・だって私たち銀魂はこれしか衣装ないから!!

眼科に経過をみせにいったら、あんまよくなってないよね~~
と、薬追加されましたわ・・・つけかたがいけないのかなぁ・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 18:18 | アニメ

えっと・・・・

私、間抜けなことを・・
TOPページがおかしいことになってるんですよ~
微妙に・・・

そう、更新されないんです。
でも種ページ1回クリックすれば更新されてるデータが・・!!

そう、フォルダとか色々かえたからです・・・
もちろんあのアドレスでも飛べますが、実際はみじかくて平気です・・
うあ~~~すません!!

http://yumenokiseki.fc2web.com/

これでOKなのです・・・汗 
また、連絡するのも大変なんだよねぇ・・・・泣
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-18 00:45 | コスプレ

おちた・・・・


今までニフティーであげてたデータうまくあげてたんですけど、
なんかいじってたら、ダウン・・・
え~~~~

銀魂データあげたのにぃ・・・(泣)
どうすればアップできるんだ・・・!??
わからん・・・ぐあ~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-11-16 02:00