日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

赤レンガ

いってきましたよ~~
日曜日のお話~~(汗)

プリプリの王子服とDグレの神田を初めてだしてきました!!
まだまだ、亨ちんは髪の毛きってもよいのかも・・・長いのです・・うう~

神田もえらい時間くってしまいまして・・・・・ポニテですよ!
ポニテ部分をつけ毛なんですけど、バンスが重くて大変なことに~~
結局、サイドの毛束があまってたやつで作った自作の付け毛でやることに~~
ちょっと短いんですけど、背中に六幻を背負うと、たぶんすごいことになるとおもうと、この長さで十分なんですけどね~(汗)
とにもかくにも、アニメでの神田がえらくさっぱりと青年顔なので、どどど・・・どうしよう・・
漫画のが好みは好みなんですよね~~かわいくてvv
でも、アニメーションでうごいてるのみると、かっこよかったり~~
余計に、神田ユウたんファンに、平謝り・・・・なんかほんと最近平謝りばっかするようなキャラばっかでもうしわけないのですが、愛だけはつぎ込んでますので!!!
しかも、今週は出番多くてねvアニメv
うあ~~たくましいなぁ・・・とか、(そりゃ一応、男のこですもん・・)
レンガでさらし版もしたので、・・・・・あわわ・・とか思いました!!ひあ~~汗

コードギアス組もバリバリ撮らせていただき、ありがとうです~~~v★
ああ~~いいなぁ~~ルルかっこいいし、スザクかわいいよぅ~~vv
Fさんの普段ありえない一面もみれて色々と新鮮でしたvv
毎週毎週ほんと、ありがと~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-31 22:36 | コスプレ

沖田&土方バトン

強制でまわってきましたvv
やらせていただきますぜぃ~~~vvありがとーーーーーvv
以下、頭悪い回答をどうぞ!!
ほんと、おかしいので理解あるかたのみどうぞ!!!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-29 04:40 | 銀魂

うわ~~

この間のボーイズパーティーで、メーカーブースに、お邪魔したときにお写真撮られたんですけど
まるで、別人みたいになっててうあぁぁ~~~(汗)
とおもいました。
あわわわ・・・
イベントレポで、画像いじられるとおもいませんでした・・・あれはありえん(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-27 00:37 | コスプレ

近況

実は、仕事はじめました。
ちょっと遠いとこを、なにげに選んじゃったので大変かもです・・・
でも長期ではないんで、経験つむつもりでがんばってみようかな~
あまり、平日衣装つくれないよ~~ちょっとずつとかね・・・私、勢いでつくる人だからちとつらいかも・・(汗)
予定だけはかつかつあるのに(笑)

何もかもがはじめてなので、すごくつかれました~
体力も落ちてるだろうし・・・自分無茶、するなぁ~
今週末の、イベントも楽しみだvvがんばるぞ!

はぁ~~銀魂もしたいよ~~!!
コードギアスのルルもがんばることになったので地味につくろう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-27 00:27

ドリパ

行ってきましたよ~~
念願だった、花宵合わせvv
も~~ほんと、ありがとうですよ~~!
すごく好きなんですよ~外でも撮れたし、満足満足~~
ほかの花宵レイヤー様に会えなかったのが残念でしたが・・(汗)
少ないですからね・・・お会いできたらラッキーというか、食い付きますよ!!
(すみません・・)

そして、2着目。
メサイア、葛城拓人でした。
遼太・煌・ベロニカと4人でvvアリスたんも間に合えばよかったですが、残念!!!
そして、なんとですねぇ・・・・カーネリアンさんご本人にお会いしてきました!!
うあ~~~もう、顔のない月以来ですね!
全然かわってなかったよぅvv先生!!
サインいただいてきましたvv
コスする人がいると思いませんでした~~とか言われたんですが、喜んでいただけたようで嬉しかったですが、めちゃめちゃ恥ずかしかったです・・・(笑)あと、非常に申し訳ない気分に・・・
私が、拓人ですみません・・・・ああああ~~~(泣)
オービットとコアブースでなんか両方お写真撮られたんですけど、同じメーカーですが(笑)
あと、顔月2の、桃華月憚。
N嬢や・・・やってくれるのかしらん!!??
カーネリアンずくしでいいのかしらん。
私、超がんばるよ!!!やはり、好きですもんvvv
ヒロインの娘やりますよ~~~つか、資料みてると、やっぱしたくなるよぉ・・・
かわいいよ~~vv
鈴菜より天然っぽいかな?メイド服もあいかわらずかわいいvv
キャラもね、すごく多いのね!顔月はメインはすくなかったからね。
・・・あ、久々のエロゲーコスですねvv・・・うふふふふ・・・・

そして、K嬢宅におじゃまして、コードギアスみてきました・・
黒髪・ツンデレ・・いや、ツンか・・?
福山潤めーーー!!
潤め~~!!
あのね、つり目で、黒髪で、生意気なもろいコ、人格かわってくコは、もともと好きなんでぇ・・・・・
しょうがないんですよね!!

えっとぉ・・・・これならそんなかからずにつくれんじゃない?
ルルーシュ決定、ですが・・・(えぇ~~~)

ほんと、みなさんおつかれさまでした~~~!!
お会いできたかたも、どうもでした!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-23 18:10 | コスプレ

今日は~

撮影会にいってきました~v
萌えっ娘たくさんってやつですな★
デジカメもってったのに、全然とってない・・・・うあ~
カメラマンさんのデータに期待(笑)(・・・お願いします~)
私は、プリプリみこちんでいってきました~~


お久しぶりの人たくさん~~髪の毛短くなったのですよ!
ずいぶん前にきったんですけどね、最近地毛でコスしないからね、じかにあってないとしらないかも~

T姉サマとか、某さんとか某さんとか~~~!!
銀魂、まじで大募集というか、やるなら呼んでね~~コノヤロー!!(笑)
総悟でかけつけますぜぃ!

明日ではドリパですv
衣装はラクですわ~すくないのですvv
花宵ロマネスクの宝生菫
メサイアの葛城拓人です。
両方ともがつりと合わせですvめちゃめちゃ楽しみです~


あ、パッツンじゃないイザークとかいわないでください・・・(汗)ちがうから!ほんとちがうから!!
菫だから!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-22 00:30 | コスプレ

日々・・・

うがーー!

なんかかこうかこう思ってかけなかったよ~~ですのとか、Dグレとか銀魂とか。
コードギアスも評判いいから、みてみようと思っていたんだけど、修羅場ってたらみのがした・・・
色々なんか忙しかったです。

えっと、そんなんで明日は撮影会です。
がっつり撮影会です。
その次ドリパです。
Boy'sパーティーかなぁ・・(笑)
花宵ロマネスクの菫と、メサイアの拓人・・・うち、拓人ぉ~~?!
あああ・・ごめんなさい・・まじごめんなさい・・
カーネリアンさんもきているというのに・・・

あ、花宵のラジオもまだ聞いてないよぅ~~!
前のやつ聞き逃しちゃってちょっショックなのです。
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-21 02:50 | コスプレ

読売ランド

いってきました~~!
晴れてよかったですv
すごしやすかったしね~~!

またまた銀魂合わせですよV
土方さんと非番服合わせで、桂さんと銀さんも一緒ですvv
銀魂できるだけで、うれしいのですよ~~!
ロケーションがいいので遥かとかすごく多かったですね~

おかげで、かっこよく撮れますが・・・・しょせん、腐女子です
あははは・・・・

恥ずかしい写真のが多くね?

とりあえず、パフェ持参で銀さんに食ってもらったのが撮れてよかったなぁ~~とか(笑)
また、がつがつ撮りましょう~~~!!
すごく、楽しかった~~~~vv
沖田以外できたらもやりたいですねぇvvもうvv
攘夷組ともお写真撮りたいよ~~万事屋ともとりたいよ~真選組とはもちろん撮りたいし~

そして、また、来週もがんばらねば~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-17 01:53 | コスプレ

ちょっと

あいちゃいましたが、お元気ですよんv

明日は、読売です~~
ようやく、土方さんと非番服合わせなんですよ~~
で、そんな矢先に、TVアニメで初めて沖田のカラーが・・・

あ、紫だ、袴紫・・・・・・・まじですかぁ・・・・・(汗)

いいんだ・・・・・・沖田レイヤーさんみんな紺色だったし~~~~~~!!!

うちも紺色でいきますわぁぁ~~~!!!

そういや、デスノート、Lのかっぺいさん、わりと違和感ないかも~とか思ったんですよ。
攻めっぽいLですが・・・でも原作もここらへんそんなかんじだし・・。
映画の月が攻めすぎるだけです。

神田用に頭どうするか悩んでたり・・どうつけよう・・サイドとか前髪ね。
ふ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-14 23:07 | コスプレ

たまには。

アニメ感想フル稼働ですが(笑)
なにやってんですか、この人・・・

とりあえず、コスプレ的なものネタ
総悟の私服ですね、非番服。
これカラーでてないんでほかの方参考にするしかないかな~と
和服・・・・和裁が苦手(汗)
やったことないからよくわかんないんですよねぇ~
でも、和裁とみせかけて意味不明の服つくってるんですよね、私。
まぁいきあたりばったりで!

ということで、白い着物ほぼ完成~~!!
とにかく、非番服として稼動させるぶんには問題ないですが、
昔の白い着物の総悟、もしくはネタの時は白はすけるので対処必要だわ(汗)
つか、ポニテ土方希望~~~~!!!だ~~~れ~~~か~~~!!!!

あと、ユウの武器
六幻。
アニメみてたら、なんかやっぱほしいかも・・・・だけど、どうしようかなぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-10-10 23:44 | コスプレ