日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

火曜いーじゃん!

ズラ子さん!パーこさん!

いや、なんつか、ズラ美人だなぁ・・・ぱーこさんもちょっとかわいいぞぉ~~!!
萌っこだよ!!

一護と雨竜が~~~
なんか、仲いいかんじなんで、それだけでいいや(笑)
もはや、アニメはもうなんていうか・・・あーーーーーー!!

火・水・木っておジャンプ様アニメ分かれるんだ~~
あ~めんどくさいよう・・・・・

でもでも、色々と楽しみなことが多すぎてたいへんだぁぁ・・・・(泣)

そして、ここんとこ、売り払うゲームソフトとか整頓してたんですけど、ほんと、なんでかったかわからないソフトとかあったりするんですよね・・・
PCゲームなんて、半分ぐらいあけてないと思う(笑)
さ~て、BASARA2しますかね~~!!
幸村ぁ~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-19 22:54 | アニメ

撮影会vv

いや~~なんていうか、おとなしくしてるハズだったんですが・・・
誘惑にまけて、釣られていってきましたわ~v
結局いっちゃったさ!!
でもよかったです!!ありがと~~~vv

萌え話もしたかったし~~~というのもあってね~

ブリーチで藍染隊長と、ネタとってみたり・・見たり、日番谷君と雛森でラブラブしてみたり・・・
銀魂の土方さん、ガン撮りしてみたり・・・
バカ写真とってみたり~~~つか、バカネタしかとってませんよ・・・土沖は・・・
遥か組に萌えてみたり~~v
あ、なんか、もうがんばらないといかんなぁ・・色々と・・・・

頼久さんのためにあかねがんばるvv
花宵もあわせ始動しはじめて、とても嬉しいです~

あ、Dグレ、リナリーから神田に変わりそうだったり・・リナリーはそのうちにでもいいかも~~(一応やりたいらしい・・・)でも、ユウたんやりたいんだ!!!ラビー!!

私服と、3年Z組まじやるきなんでよろしくねvvHたんVV
は~~近藤さんと、山崎ほしいよね~~~超いいよ~~かわいいよ~~!!
また3人でリベンジもしたいし~~銀さん~~vv

毎度毎度おつかれさまでした~~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-19 01:56 | コスプレ

戦国BASARA2

いや~~もう、がんがんがんばってますわぁ~!!
ひたすらね!

メインキャラはひととおりクリアしたんですけどね!!
真田と伊達の呼び合いっぷりとか、
真田の
ぅおやぁかたすぅんまーーーーーーーっ!!
っぷりとか・・・

まつが、すげ~~魔法少女だったり
利家のヘタレ度アップしてたり、慶次もまつにかかるとへたれですが・・・

5本槍ってなんだそれ!!

側近キャラがみんなキモイとか、おかしいとか・・
秀吉の親友の半兵衛とか、超キモイしさ!!紫のへんなマジシャンみたいな服・・・
声、石田彰だもんな・・・余計キモイよ!!
でも、最後の消耗戦で私、本気でした・・・(笑)
ええ・・なんつ~か、死ぬまで戦うかんじの、半兵衛を見た気分・・・

でも明智もやっぱり、いかれ具合がキモイよーーー!!
あれ絶対信長好きなんですよ!!

なによりこぶしで戦う秀吉かい!

宮本武蔵もヘタレくさいですが、まだでてきてません~

やっぱりとてもアホゲーですよ!!!うあ~~!!
面白すぎだわ!!!

さて、明日急遽撮影会いくことになったので準備しなきゃ~~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-17 21:57 | ゲーム

近藤さんv

銀魂のね、近藤局長ってさ、ちょっと検索してみたのよ・・
どのぐらいやってる人いるのかな~~~って・・・
ちょっと、女性がやるにはきついじゃないですか・・・
しか~~~~~し!!

うはっ!!!

結構いらっしゃる~~~~~~~~!!!

やっぱ男性も多いけど、すごいな、女性も多いよ!!
しかも、カッコイイ!!!うは~~~~~~~~!!愛だなぁ・・・vvv

にやにや、しちゃってる自分がおりまする・・・

も~~なんていうか、近藤さん、大好きだぁ~~~~~~~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-15 22:58 | コスプレ

今週の銀魂

最近がまんできないこ
なんで・・ジャンプ読んでたりするんですよ・・うふふ・・
だって!!土方と沖田がぁ~~~~~~~!!

ネタバレ
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-14 23:58 | ジャンプ
ハッピーバースディ!!鈴村さんVV
いやいや・・ほんと、今年はあなたに萌えさせていただいてるようなもんですよ・・
もう、ほんとに・・

ありがとう・・・これからもがんばって!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-12 00:37 | 声優(主に鈴村さん)

本日豊島園~

銀魂あわせでした~★
あつくて暑くてほんと、大変でしたが、そこそこ撮れてよかったです。
沖田だったんですけど、なんていうか、初めてってやっぱ緊張するわ恥ずかしいわで・・
女キャラなら平気なんですよね~~そこは。

なぜか、沖 田 の ア イ マ ス ク つけるのが異常に恥ずかしくて、と悶々としてたり~
べ・・・別にアイテムだから!
とか思っていたんですけどね!!なんでだろう・・・?

とにかく暑くて暑くて大変でしたが、色々あってたのしかったです!
ブリーチと戦国BASARAの多量発生!!
すごいなぁ~~だって、特に戦国BASARAって造形系だし衣装大変なのに・・・
写真お願いするのも、準備とか大変そうだなぁ~~とおもったけど、友人の伊達にお願いして、ちゃっかり伊達と幸村は撮ってきたんですけどね!
ブリーチが、特にギンが多くて、なんでかなぁ~~とおもったんですけど、市丸ギンの誕生日だったんですね~~
うわ~~~ギンさんおめでとう~~~~vvv
ギンのレイヤーさんにおしえてもらい、しかも市丸ギンのガムもらった(爆笑)
これが、ギンの味がするガムですよ~~って、なんですかそれ!!
堪能させてもらいました~~~どうもでしたv

休憩とかしつつ、ちょこちょこ撮れたんですが、やりなれないせいかとにかく気恥ずかしくて・・・
あげく、一般人の、中学生の集団かな?
「沖田さん!沖田さん!」
連呼されたんですが、沖田さんって人が同じ方向から来るのかと思ってきがつかず
呼ばれてるって、指摘されてからきがついた・・・(汗)
沖田で呼ばれるなら、たぶん反応したんだろうけど。
以前、友人が反応に困るといってた気持ちがわかった(笑)
手振られたから、にこやかにお返ししたけど、うわ~沖田しないだろ!
困るわ~~(汗)

いや~ほんと、おつでしたわ~~!
ありがとうです!!
またぜひ、がっつり撮りたいな~~~vv
デレデレ沖田でごめんなさい(笑)
銀さんと土方さんがいて嬉しかったんですよ・・・ドSじゃなくてゴメン

コルダも、は~~~vv
早くまたやりたいよぅ~~

そしてうっかり、買ってきちゃいました・・・
戦国BASARA2とときめもGS2を、がつがつプレイしなきゃ~~~!!!
ハリーがんばるぞ!!ハリーーvvv(なんていうか、鈴だろ・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-11 01:16 | コスプレ

ひきこもりオタクライフ

ここぞとばかりに、未クリアものに手をつけまして~
うははは~
デスノート、小畑さん逮捕されたり、映像監督さんお亡くなりになられたり・・・
なんか、ちょっと騒ぎになってるみたいで大変ですが、アニメ楽しみです~

で、で、花宵のラジオちゃんときかないと~~と
聞いて、ギリギリ更新分前とかも聞いたのですよvv
以下、感想みたいなのとか・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-09 12:18 | 声優(主に鈴村さん)

素敵にオタクライフv

Dグレと、あと意外だな・・というのが
え~~と、たぶん、もうでてるよね?
月役の宮野さんが解禁してたから、へいきでしょ~
デスノートのLが勝平さんなんですよ~
初めてしったときに、えぇぇええええ?!!
と思った(笑)
デスノートって、なんとなく、クセのない普通の人もってくるかと思っていたから・・・
Lがクセあるっちゃぁ・・・ありますけどね(笑)

ん~~・・・・この人はサンデー系のイメージが強すぎてねぇ・・(笑)

そんなこんなで、銀魂の準備とか、進めてみたり・・・
沖田も暑いですわ~~(汗)土方さぁぁ~~ん・・・・・泣
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-06 01:10 | アニメ

Dグレ

実は数日前から、嬉しいことってのは
Dグレの、ラビが鈴村だってことですよ~~vv
解禁なったみたいなんで、おおぴらっによろこべますねv

櫻井さんが神田って時点で、鈴村くるんじゃ~といわれまくっていたんですが(笑)
大人キャラ久々というかあんまりないので、楽しみですvv
Dグレ自体は、実は結構グダグダな感じになってるんですけど、アニメは楽しみが増えたんで
ちゃんと見ますvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-05 00:47 | 声優(主に鈴村さん)