日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ありがとね~~~!!!

いま、ほんとアホかもしんない・・(笑)
某土方の人と、カラオケで、結局オールで・・・
そのまんま、永遠と・・・・・・銀魂しかはなしてねーーーーーですじゃ!(末期)

寝てから、借りた本もろもろを読むことに・・・

腐向け同人話注意
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-30 03:50 | 銀魂

色々ね・・・

まじおねがいしますわ~~vv

昨日はオールになって、明け方ぐらいから、なんつ~~かにやにやヘロヘロしながら
銀魂の話しっぱなし!
で、帰宅、寝る・・・・爆睡。
がんばって、私服さがさねば。
ちょっとね・・・・袴作る自信はないわぁ・・・(汗)

ユウたんもがんばる~~!!

で、月森用の頭を、おちつかせるために、紅茶染めすると色がおちつくよ~
とよく聞くので

紅茶漬けにしてみたんですよ。

たぶん、テカリ具合とかひいたきがする・・・(笑)
耐熱だから、そこまでひどくはなかったけど。
実はよくしらないんですよねぇ・・・・やりかた(笑)

そうそう、神田の頭とかどうしようかと思います。
みんなどうやってんだろう・・・
昔なら地毛でもサイドの髪の毛たりたけど、今足らないからなぁ・・・
やっぱ全部ズラかしらん・・・ポニテ・・めんどい
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-30 03:14 | コスプレ

色々と・・

もの入りですわ~~

衣装がとついでゆきます~~
たくさんきてあげてくださいねvv
私がもっててもタンスの肥やしですもの・・

うふふ・・ほんと、H嬢感謝、今の私の頭のヤバさについてこれるのはあなたしかいないわぁ・・・(感謝)
ごめ、ほんとまじで、種熱がここにきたの!!銀魂にね!
でもね、おかしいぐらいはまってるのうちらだけだから、おなじぐらいやばいお友達ほしいよね、
とか、ほんとも~ダメダロ!!かなり色々末期らしい・・
ほんと、がつがつ撮りたいのぉ~~!!
だれか、ポニテ土方やってほしいよね、とか、近藤さんほしいよね、沖田とね撮りたいですよ・・・土沖で!
真選組好き~さんほしいよねぇ~~愛がある人がいいよね~~
そんなんばっか・・・

まぁ、そのぐらいでないと、色々発散できないです~

そして、Dグレ、神田ユウたんですね~ユウたんになりましたv
ラビとアレンよろしくお願いします~~~~vv
そうそう、コルダのCMやっててはじめて動いてる映像をみましたよ~~v
やっぱキラキラしいです(笑)
柚木が女の子にみえます~

蓮たんのシーンはのがしたんですよ!!(泣)
も~~~また、チェックしなきゃ(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-28 03:41 | コスプレ

なんかもう・・

同人誌って・・・ずるいわぁ・・・
銀魂って、どれもいけるとわ思うのですよ~
沖田と土方ごひいきだけど、みんな好きvv
沖田メインってことで、土沖かったんですけどね、まぁ・・ほら
本編でもやったことにより公式ですけどぉ!(興奮)

ごめん・・もう末期・・・(男性禁止)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-26 21:12 | 銀魂

改めて・・・

コミックちゃんと、読み直しております・・・
ジャンプとびとびと、最初の方しかよんでいなかったので・・・

アニメ、ずいぶん真選組というか、土方と沖田とか追加されてんのねvv
いや~ありがとう!!サン○○ズ!!
はぁ~もう、やばすやばす・・
そして、ありがと!!H嬢!!
そしたら、またアニメみたくなって、ごそごそみかえす・・・

ほんとやばいね!
なにそれ!!

そして、種デス、スペエディ3が放映日決定らしいよ~
も~別に、期待はすまい(笑)
みるけどね。
これは、買いだとおもわせる構成にしてくれればいいのになぁ・・・
4の白ザフトのキラぐらいですから、期待してるの・・・というか、ヤマト隊長もやりたいのよねぇぇ・・・
キララクもあまりやる機会がございませんが、やりたいなぁ・・・とか。
妄想だけは膨らみつつ、キュアさんで、GS2の針谷こと、ハリーのコスさんみて興奮中・・・
あああ~~~かわいいわ~~~vv
すごいかわいいvvv
が・・・・ガールズサイド2、誰かやってる人いないですか!!!!コスプレ!!!(興奮)たとえ、ホス○っぽかろうが、ときメモで絵をもとめちゃいかんですよね!!
声ですよ、これ!
ちょ・・・・・ちょ・・・・もう・・・どうしたらいいんだか・・・・・大変だ(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-26 01:26 | 漫画
イベント参加です(笑)
H嬢に、沖田くるなら土方やるとかいわれたら・・いくしか・・!!
地元方面へ・・・ちょっとドキドキでした・・・

またりモードしつつ、ガン撮り・・・
せっかくなので、同人色大目な感じで土方沖田の、パーツ撮りとかしまくってた!
小物撮りとか・・・・はぁ~~v超いいよ~~

うっかり、絡みっぽいのとか・・・あ~ほんと、すません・・も~
土方沖田は私どっちもいいと思うのね・・・とおもいつつ、本誌とかが、土沖ですからたぶんそっちのがいい(笑)
ネタものあまり撮れなかったので、わら人形ほしいんだよね~

神楽もしたいけど、ちょっと余裕ないのでしばらく沖田オンリーだな!

銀魂レイヤーさん見ると、最近ときめくのでだいぶうえてますなぁ・・・お仲間に(笑)
土方さんにかこまれたいわ~山崎とミントンしたいわ~近藤さん愛でたいわ~とかおかしいから・・(泣)

うちあげ、くさっててすみません(汗)
ツンデレについて熱くてすいません。
そんなキャラばっかすきなんだもん・・・あと主人公・・キラたんとかキラたんとか・・

また遊んでくださいまし~ほんと、ありがとう~~~

来週も、すごく楽しみだ~~~!
念願だったコルダでのあわせvv
アニメ放映日というすごくいいタイミング、軽い前夜祭だよ~~vv

あかねたんにもとりかからないと・・・・・頼久さんがまってる~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-25 02:27 | コスプレ

銀魂オンリー

行ってきました~~v

ゲームショウ行った方々はたのしかったでしょうか?
レポをまとう~明日もあるしね★
ドリパはいきますので、かまってやってくだせぇ(なんか沖田口調だな)

えっと・・・・
銀魂オンリー

大変です!事件です!!
もう、なんだか・・・

以下、オンリーレポというか、挙動不審者
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-24 01:47 | 銀魂
行きたいけど、行けません(笑)
さすがに厳しいようです・・・ま、衣装も間に合わないので

で、銀魂のオンリーはいくんですか、あんたって人は~~~!

ふ~ちまっと、衣装売りにだしたり・・(ありがとうございます~v)
売りに出そうとおもったら、本体がなくてあれ?・・・、みたいな・・(汗)
この間はあったのになぁ・・・
衣装、いい機会だから厳選していってます。
もう絶対無理とか・・あはは・・まぁ何十着とかあっても稼動できるのって、わりと少ないですね~
そういや、ココフリとか、衣装のフリマイベントありますよね~
あれってどうなんでしょうね?

ペースがおかしいっていえばそれまでですが(笑)

来週も青い頭どうすべ~
ちょっと水色にかえたいけど・・・・鬼門なんだよなぁ・・・
でも~でも~月森のためなら・・・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-23 02:56 | コスプレ
目覚まし時計壊れてるので、携帯が目覚ましがわりなんですけどね、
ふと
土方&沖田目覚まし時計
・・・・・・・・・ちょっと・・・ほしいかもしれない・・
・・・つか、そんな余裕はないんですけどね!
つか、おきれませんよ!
恥ずかしくてこんなんつかえないよ!!
・・・・・余裕できたらほしい(笑)
とかみてたら・・・
総悟たんぬいぐるみ

はがっ!!!!!

・・・・・・も~~~~も~~~~~~
ほんっとに・・・・勘弁してください・・・・・・・・っっ!!!!(しくしくしく・・・・・・・)

つか、まぁ、あれですよね・・・旬ジャンルつっぱしるとこうなるわけで・・・
はぁ・・勘弁してぇ~~~(泣)

そんなかんじで、FF12とかもろもろ売りはらっってしまいましたよ
この人。
で、花とゆめとGスタイル(乙女ゲー雑誌)なんか珍しく購入してみたりするんですよ・・・
実は、松下さんのかきおろしが気になったのです。
闇の末裔の人です。
絵がほんとにかわっててショックだった・・・・あの同人っぽいかんじが好みだったのになぁ・・・
数年ぶりに見たとはいえしょうがないのでしょうか・・・
アフタヌーンとかいけるんじゃない?みたいな絵柄にかわってました・・つか闇末はどうしたんだ?もう、描かないのかなぁ・・でも絵あれだしね・・・闇末かけないんじゃ・・(汗)

Gスタイルは、まぁ久々に情報がほしかったのと、表紙が少年陰陽師だから(笑)
え~~~ほんと、えっと・・・これ読んだことないんですけどね、絵柄的にきになるんですよぅ・・・
セイントビーストの人ですね。
あと、え~~~~~~と、はい、鈴もいます(笑)
アニメやるみたいだし~でも、アニメ全然絵違っ!!
ゲームのが近いきがするんですけどね~~~原作に。
一応、チェックだけはしとこうかな~~~と。
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-22 00:10 | ジャンプ

ホスト部


はまりそうで怖いのでみてないんですよぉ・・・これ以上予定ふやしたくはないので・・・
鈴ですしね!鈴!!

キャスト話
[PR]
by re_mon1 | 2006-09-20 02:16 | 声優(主に鈴村さん)