日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ひぃ~~

あぅあぅ・・
今週中にはあげたかっあけど無理だ~~!!
とりあえず、明日、あさっては作業は無理だしなぁ・・・
明日おきてやることできるかなぁ・・・(汗)

さて、寝ます・・・
も~~肌ボロボロ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-05 04:49 | コスプレ

昨日とか・・

も~!!
なんだか、友人と土方と沖田についてはなしていたせいで、気になってしょうがなくて・・
こんなことなら、ちゃんとみとけばよかったですよ!何って、銀魂ですよ!
鈴ありき、なわけですが・・・なんでこんなにやられてるか、全然わからないよ!!

ブリーチのついでぐらいにしかみていなかったもんで・・・
うう~

で微妙に修羅場っております~~~
夏コミ衣装~~

でも、実際手つけてる時間みじかいよ!!(汗)
まぁ、そして、ジャケットつくりながら、試着したら
ありえない!!
死ぬ!死ぬ!!はぁ・・・どうしよう・・・無理だ・・・(泣)
・・・・・・炎天下のコンクリ照り返しのさなか、ザフト軍服きてた人がなにいってるんでしょう・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-04 01:45 | 漫画

デスノート

えっと・・
2回目です。
もう1回みたいよね~~といってたんですよ・・
で、見に行ってきましたv

え、と~内容やら展開は全部しってるわけですから、別の視点から・・・
用はいろいろじっくりみてきました。

松田のひととか・・・
やっぱ松田、ほんと松田だってば!!
Lたそ最後にくってるポテチはコンソメで月と同じだから、アレは月に対する挑戦状だ!!
(腐女子的には、おそろいにしたかったんだよ、きっと!)

しかし、みると余計にコミックよみたくなるわけですよ、あ~~
そして月がおおやけにデスノート開いて書きすぎだの、思うわけですが・・
うん、あれ、月にしては無防備すぎ。

後半手錠とか、監禁とかやるのかしら・・・
ドキドキ・・さすがにミサミサの拘束シーンはやらないよねぇ・・・ヤバイもん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-03 00:54 | ジャンプ

ネームカード

エキサイトさんでそういうのがあるみたいで、作ってみましたv
コミニュティーサイトに近いことができるみたいですv
まだ、使いかたもあまりわかりませんが、こっちは趣味での交流をしたいと思います・・・
が、まだできたてみたいで、これからのツールのようですw
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-02 01:11

銀魂とブリーチ

もはや一緒でいいでしょう(笑)

実は久々かも。
でも、途中からでも全然OKなのが銀魂。

ぶっちゃけ、沖田と土方目当てだったり・・
は~~いいよv

最後の、パンツのプレゼントは、実は
銀魂だもんなぁ・・
まじプレンゼントすんのかと
普通に、思ってしまいました(笑)
なんで、え?!あ、違うんだ・・・・と、だって銀魂だし、やりかねないじゃん!?
沖田かわいいよ、沖田!!(笑)


ブリーチ
個人的には、斬月がでてきたのが嬉しかった
だってあんまでてなかったしv
まだ、つづくのか~このバウント編。
やはり、ちょっとつらいのですが・・・ダラダラ加減が(笑)
最後の最後で雨竜キター!!
まま・・・またおかしな服を・・・・
あとね、雨竜たそ・・・・・・・ちょっと、バウントたちをソウルソサエティに持ってった動機が弱いよ・・・
単純すぎないかなぁ・・・
まぁいいけど。
一護とのじゃれあいがあったのはまぁ、よし!(笑)

あれだよね、バウント編って、弱いんだよね・・・背負ってるものとか、覚悟とか。

はやく、オリジナルから本誌にもどることを切に願う(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-01 21:55 | アニメ