日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

リアリー?リアリー!

亜紗先輩のロングヘアー!!
亜紗先輩のロングヘアー!!!
亜紗先輩のロングヘアー!!!

これだけで、ご飯いける!!!

オヤジ発言ですいません・・・・・・が、だって、いいんだよ!
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-19 01:01 | ギャルゲー

帰宅して

b0023515_13102736.jpg
最初にみたものは、
Gフェスティバルの招待状・・・・
・・・・!?え?!あれ?・・・・本当?!!マジですか?!
今年の運、これで使ってたらどうしよう・・・がくがく(笑)

しばらく、これほんとうにそうなのかいまいち実感わかずに、はがきをながめてました(笑)

だって、東京・大阪 合わせて2500人でペアチケなし。
少ないよ!!!
本人確認あるから、譲ってももらえないしね。
まず、無理だろ~~~と、半分忘れかけていたわけですが・・・(笑)C3で鈴と石田と保志みて、次の週もこれでみてくるんですよ!!
池田さんとかもいるわけです、議長~~!
YUUKAも聞けるしさ~焔の扉も生きけるのねvv

夏の最後も、ガンダムです・・つか、種?

ほかにあたった人いるのかなぁ・・・?
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-18 13:10 | ガンダムSEEDDESTINY

今は帰省中…

b0023515_19135328.jpg

久々に観光してます☆ 称名の滝( 漢字あってたかな~?) 凄く涼しくてよかった~ 虹もみえたんですよ! あげく、内心幻水ロケとか凄くしたくなった…山はいいねぇ… 所詮コスプレイヤーですが、日本の滝100選の滝見てそれかよ~!?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-16 19:13
b0023515_23335656.jpg
コミケお疲れ様でした~~!!
2日目はブリーチでした。雨ふっちゃったので外に出れずに、中で大変混みこみしてましたがそれなりにお写真とれてよかったです~
なんていうか、織姫は胸撮影ばっかされましたが・・・死神たちに(笑)
7人で、制服はめずらしかったみたいですね、おもったより制服版いなかった(汗)

帰りは早めに撤収して、3日目の衣装・・・暁のラクス、修正くわえたくて帰宅して、あ~だ、こ~だしてました・・・やっぱ、とりあえず形ににはしたくて・・・なんで早くくる自信がなかったわけですよ(笑)
厚底のせいか、一番大きいのがラクスとなってしまいまして・・・(あれ?)
ごごごごめ・・・・(汗)
4人であわせられてよかったです~~!
今度、普通のイベントとか、撮影会でがっつりとりましょ~~あわただしくてもうしわけない(汗)
初めてコミケみにきた、Tさんおつかれさまでした・・・ちょっと引かれないか心配しちゃいましたが、初めて生見られたのでちょっと恥ずかしかったです・・(汗)
S社のKさんは、撤収あとね、着いたらしいですよ・・遅すぎです!(笑)

終了後、打ち上げの飲み会、Kさんに対するつっこみはあれ、おもしろくてのろけてたんですよね・・・おもしろくて。
そのまま、近くのホテルにお泊りでしたので、がんがんに飲んでました(汗)
ホテルで、朝、東京全域大停電を体験しました。
みんなでびっくりですよ・・・
寝ぼけながら、帰れるのかなぁ・・・とかおもってたんですが、復旧してよかったよかったv
ほんとに3日間おつかれさまでした~~v

写真は、しめの都路里のパフェv
私は、はじめて食べたんですけど、おいしいですね~~vv
またいきたいですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-14 23:33 | コスプレ

コミケ1日目

本番です・・・本買い的に(笑)
チケット急遽まわしてもらって、買い物にいきましたというか、コスするなら同ジャンルがいいね!(恥ずかしいから・・)ついでに、買出しにまわされたんだけど・・・そんなもよね(笑)
3日目に種やりたいからさ~
まぁ、そんなわけで、暑かった・・・・・汗ダラダラですよも~~
あんだけ買いまわったけど、あわせだけでも撮りたいなぁ~なんて思うわけですよ。
がんばった!
屋上にはでなかったけどね。死んじゃうもん・・

プリプリのDVD発売記念のイラストの衣装~
DVD発売のポスターのやつですよね?
とか、わかる人いたりして、うれしかったなぁ・・・
でもね、でもね!
亨姫はもうしわけにぐらい・・・・似合わん!!!
ごめんなさい・・ごめんなさい・・・・・!!一緒にやってくれた実琴~~!!ありがとぉ~~!!
でも、せっかくつくったからやりたいんだけどね・・まあ頭もね・・・へンにクセついちゃって・・
あれあれ?みたいな・・

で、本を読んで、萌えと幸せ補充~~~~~vv
いやぁ、幸せになれる本っていいよね・・・vv
明日は、のんびり~~ブリーチあわせ~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-12 00:56 | コスプレ

久々に…

b0023515_173124.jpg

本みて大興奮!!!

ようやくかってきたんですよvv2弾!
あれですよ、ニュータイプのコラムの挿絵描いてる人の画集vvv
も~~めちゃめちゃすきなんですよ!!!
あげく、ぽろっとでてきたのは,キラのカードで、も~~vv
あ、あ~~~~!!!!キラ!!キラ・・・おとしちゃだめじゃん!
開くたびに、も~~にやけがとまらん!!
シンたんかわいいよぅ~~~~!!
ハイネ綺麗~~~~vv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-10 01:07 | ガンダムSEEDDESTINY

アニメイト

いやぁ~~~~~~~~~vvv
もう、なんですぁ!!!??
こう、こられたら、買いにいくしか・・・ないじゃないか!!!!
Cに、3やっぱり、ゴールデンコンビが、(保志たん、鈴、石田ね)
くるのねvv
でもきっと前回も声きこえなかったし・・・でもみたいなv
声聞きたいなvv
特に、去年と、今は鈴が、見たい度合いが違うわけでして・・・
とか、うきうきしてたら・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-08 22:29 | ガンダムSEEDDESTINY

ひたすら・・・

作ってたんですが、予想以上に手間取りまいりました・・・

作ったことないうえに裏地お見えるもののため、裏地つけなきゃならないし・・・
いろいろ、ミスも多くて・・・・・あああ~げんなり・・
あと、袖だけなんでいいかげん寝ます・・・
なんでこんなに急いでるかって?
あとあとラクしたいのもありますが、何で手間取るかわからないし、3日目のラクスもちょっと手を加えたいのですよ・・・
できんのかな・・・(汗)
ズラもきらなきゃ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-08 04:02 | コスプレ

HP情報

おいおいおい・・・・
へんな時間にねたので眠くない・・・
ひどい、睡眠じかんですわ。
午前中ねて、外出。
帰宅、ご飯、また練る・・・・・・・眠くない!?(そりゃそうだ)

今日、はじめてお店の中にいて気持ち悪くなり、それで寝てたんですけどね。
体力おちてるのか、冷房にやられたか・・・でしょうね(笑)

気がついた方もおりますでしょうが、リンクページかえまして自動リンクになりました★
ず~~と、ず~~と、これのが更新ラクそうだ~~でもどうすんだ??
と悩んでいたんですよ、実際使いたいCGIは使えなかったんですけど・・・よくわからなくて(泣)
なんで、リンクフリーにします。
貼るもはがすもご自由にどうぞ~~
詳しくはリンクページみてください。

コスプレイヤーズネット稼動させてます(笑)
基本キュアと同じ画像を載せてます。が、たまにきまぐれに違うのあったり。
こっちのが、画像サイズ大きめでもいいし、人数も少ないので重くないのです。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-07 03:51 | コスプレ
いろんなとこ見てると・・・

ステラどっぼーンのとこで、シンたん迎えにくるのがアスランなはずが・・
ルナにかわってるとか・・

キラが、ハロ分解してるととか・・・
ステラのとこはたしかに、シンルナの布石だろうけど、別にいれてもいれなくてもあんまりかわらないし・・
アスシン的には、アスランの方が・・・・・・・・!!
(あ、別にルナシン嫌いじゃないし、わりと好きですよ~~~うふふふ・・)

さて、これから花火の準備しなきゃ・・・

キラたん、ハロ分解しちゃうのか・・・

以下アスキラ妄想につき注意
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-05 15:33 | ガンダムSEEDDESTINY