日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧

Dグレ&デスノ

アニメD・グレ公式サイト
もともと、チェックはしてたんですけどね~。
嬉しいニュースが舞い込んできたので、しっかりみるはめになりそうですv

デスノートも、ちょっと意外なことを聞いたのですが、楽しみです。
絵の方はまだみてないんですけどね・・
いろんな意味で楽しみですわ~v

ほとんど原作つきなのがあれですが、コードギアスだっけ?
あれくらい?
あれは、どうなんですかね~作画レベルは一番高そうですが。
10月、予想外にチェック多いです・・で、つまんなかったら削っていこう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-29 23:27 | ジャンプ

銀色のオリンシス

まぁ、あれですよ、鈴もでることですし・・
主人公入野さんとはめずらしい(笑)

ちゃんとみないといけないのですが・・

話とかどうなんでしょうね~
あと作画がくずれたりしなければいいな~
ヒロインがラクスにしかみえないけど(笑)

とりあえず10月は見たいの多いかもしれない。

クランプのやつも、最初スルーしてたんですが、絵は綺麗でした。
キャストはわりといいよね(笑)

そして、今週のジャンプで、総悟たんが大変なことにというか、メインっぽいらしいので大変きになってしょうがないです(汗)
ジャンプ読みたいわ~~読みたいわ~~う~~~ん・・・どうしようかな(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-29 03:26 | アニメ

遥かなる時空の中で

b0023515_0492226.jpg

今日はこれみてきました…

これがですね・・・・・予想つかなくてびっくりですよ!!
えっとですね・・・
遥か自体はまだ手をだしていないのです。
ぶっちゃけ、キャラアニメだとおもっていました・・・が!

うぁ~~~~
せ・・・・切ないんですけど!??
新キャラである、櫻井さんが演じている、季史なんですけど・・・
はかなげな、青年なわけですが
あかねととのせつなすぎる、話の展開と演出に、も~~も~~
涙してしまいました・・・後半から、も~~ぐずぐずな状態で、最後あたりはも~
大変でしたよ・・・号泣状態(汗)
こんなにちゃんと作ってるとはおもわなくて、びっくりです。

ネタバレあり
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-28 00:49 | アニメ

ガンダムA

b0023515_19504374.jpg
行ってまいりました~~!!
いやぁなんていうか、抽選での招待なのにあんなにならばされるとはおもいませんでしたよ?
あげくカタログ完売につき買えず・・・!!(泣)
人数わかってるんだから、人数分ぐらい刷ってくれてもいいのに・・
そこは、あれですよ、○○だなぁ・・・・と思ってしまうのですが。

非常にたのしかったです!!
やはり、ガンダムだけに男性も多かったですよ~
ガンオタの男性の友人にきいたら、、こんなに女の子多いの初めてですよ~(笑)
とのこと。
あ~種だけだと、9割以上女性ですよ(笑)

映像みてきた!!一瞬だけど、白いザフト服きて、ファイナルプラスの衣装のラクスと一緒にいた!!!

以下、イベントレポ
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-26 19:50 | ガンダムSEEDDESTINY

期待には

b0023515_23253362.jpg
応えないといけないと思いました…

でも、キャラグッズごそりと選んでる様をみられてたなんて・・・・!!!

すごく、痛かったです・・ゴメンなさい・・ごめんなさい・・

ネオアンの1巻でてたvすごく楽しみにしてたんですよ~~
かわいいよ~~vv
絵柄もすごく綺麗でした★

友人に銀魂の同人誌をかしてりして、も~
やばいです・・
そして、うっかり、攘夷メンツがそろうらしくて、沖田も混ぜてもらえることにvv
土方さんと2人でいきますよ!つか、いくよ!!!絶対いく!!
よろしくお願いします~~~vv

あとね、最近キラの白いザフト軍服姿がC3であって、これどういうことーーーー!!??
って話題に・・・負債ってば・・・なんのコスプレですか?!あんたって人は~~~!!!
映画で、白服着る可能性が出てきましたよ・・キラたん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-25 23:25

頭いたいよ・・

寝すぎた~
で、おきてから、銀魂ひたすらみてたりして
銀さんが最近カッコイイです。
土方さんもハァハァです・・・
もちろん、沖田かわいいよ、どS王子沖田~~vv
神楽と仲良しなのもいいですわ~~~vv

で、来月鈴の、お誕生日なんですよ~vv
・・・・・やっぱり、企画してるとこありまして~~~
そして、ちょっと恥ずかしいのですが。
便乗させていただいたvv

以下、かつてないぐらい鈴がらみなので、注意
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 21:59 | 声優(主に鈴村さん)
b0023515_2124851.jpg

突然、母親から見に行きたいんだけど~~ ということで、見てきました☆
おきたら、1を見終わったらしく、2をみたいってことで・・
あとは、
オーランドが、○○君に似てるからって・・・
・・・・なんだそりゃ?!
内容は、とても、おもしろかったのですが、
あんなに、親が笑い転げるとはおもわず、そっちにびっくりでしたよ。
派手なアクションありの、ちょいエグもありの・・・・ギャグありの。
3作目あるとのことなんで、次もみたいなぁ・・・・

くしざしシーンで、思わず、少しLたそ思い出してしまったのはいたしかたないとして・・
(そうなのか?)

パンフ購入ついでに、デスノのパンフ買おうと思ったら、
「公開終了したのは、、戻しちゃってるんですよ~~」

・・・・・が~~~~~~~~ん!!!

・・・・まだ、どっかやってないかな・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-24 02:12

ピッグ

・・・えっと・・
私、そこまで食べてないんだけど、たまに食べるだけだけど、
とっといたほうがいいのかな?(汗)
・・・・ちょっときになっただけなんだけどね、いつも捨てちゃうから・・・
あ~~~~~もう!

なんだ、このデレデレ具合は・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-23 13:18 | 声優(主に鈴村さん)

なんで、こんなに・・・

所用で外出したついでに、池袋とかかえりがてらよったら、めちゃくちゃ混んでた・・
え~~平日なのに~
とおもったけど、夏休みだもんね~

せっかくなので、かいそびれてた種の新刊でも~
とみてたんですが・・

あれ、銀魂もってるよこのひと・・
・・・・・・・だだだって!!!きになったんだもん!!!
あんまり買えなかったし~~
でもしっかり種もかう人(笑)
しかもあれだ・・・・また、TVカメラきてて、お店の人がCDの説明を・・・・
たぶんあれ、BLのCD・・・
うわ~~~(汗)そそくさと、とおりすぎましたが、最近多いですね~

そういや、友人にかりた銀魂のキャラブック、何度かよみかえしてるんですけどね!
面白いんですよ!キャラブックのくせに!!(笑)
はぁ~~~~vvv沖田かわいいよ!!土方ツンデレだよ!
ありがとう~~~~vv
おかえしするまでに、じっくり読もう~~~~~vvv

ブリーチのアニメは、兄様がよかった・・・
朽木兄妹は、いいよね・・・・・・・vvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-23 00:48 | アニメ

C3

b0023515_1495471.jpg

昨日は、C3でした~♪
いや~
無印のAAあわせ、フレイを久々にやったんですよ~
ズラでは初めてでしたよv

あのね、 ネタコスできなかったけど、キラシンで、慰霊碑前で撮れたからいいや~
というか、アニメイト早く告知してくれれば、意地でもファイナルプラスの衣装上げたのに!!!
く~~~~くやしいよ!!
もう少しガン撮りしたかったけど、種のイベント始まっちゃって終了~
わりと、はずかしかったしねぇ・・・(汗)


そうなんですよ!!たぶん、歓声だけきいてて、本人たちみえなければたぶんあそこまで興奮しなかったよ・・・うん。
見えて聞けるなら、みるしかないじゃないか!!!
次のすぺエディを少し流したんですけど、アスランの
「キラァーーーー!!」
で終わってて、爆笑、あんたは、やっぱ、キラかい!!!
アスランだもんね~~~ほんと、ごちそうさま!!(笑)
スターゲイザーの主人公がヒュウガさんの声の人だよね~ということで、Kさんにヒュウガさんですよ、どうですか?とかいってみたり・・・
曲も綺麗なんですよね~これ。

あと、キラたんのこれ、フィギュアなんですけど、塗装済みのがとりたくて探したけどみつからず・・・キラとシンで並べておいてあったはずなんですよ!!も~~~くやしい!!
しかも、シンのやつと同じ造形さんらしくて、色ついてなくても十分やばい・・・
ほんと、やばい・・・しわとかね、インナーとかね!
肉づきわかるんですよね!!!
そんなこんなで興奮しながら撮ってきたキラ様・・・・vvv
ホビージャパンで出ることを期待しつつ待ちますvvv

以下、種ステージの声優話・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-08-22 01:49 | ガンダムSEEDDESTINY