日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

デスノート

b0023515_0551596.jpg
映画みましたー☆ 日曜日に(笑)
見終わって、そのままオールだったんですよ・・・
だって、あのメンツだもん・・予定につめなきゃね~
で、映画の感想ですが。
あまり、過度な期待はしていなかったんですが。

ワタリと松田がすごくにてたv

原作読んじゃってるとやはりくらべちゃうし、はしょってるなぁ~とおもうのですが

月がやっぱ、いまいちかな~~と・・・
何より、外であんなおおぴっらにデスノート開く月にびっくりですよ!(笑)
え?!・・・・・やばくない?!
つか、月はもっと慎重すぎるぐらい慎重でしょう(笑)
後半は、ちゃんと家でだけど。

オリジナルの恋人も、殺しちゃった、月はまぁそれっぽいかも。
美空ナオミもそうきましたか~~

ミサミサは、ちょっとおとなしいかと思う、テンションもっと高いよね~~
ガンバってはいたけど。
ミサミサもこれから、レムがでてくるとこで終了~~~

月はすでに大学生の設定なのね。

とりあえず、大学生になってLが大学潜入してきて、、お互いちかづいていく過程がないのがちょっと残念(笑)
そりゃ、期待しましたよ!?激しく、期待したけどまぁ、しょうがないよね・・・しょんぼり。
Lたんと月のテニスとか、喫茶店デートとか!!
Lはそれっぽくて、よかったです。
ドーナツ5・6個串刺しはわらった・・・それを、一応受け取る、八神パパにもハァハァ・・・・
でも、松田にまわしてたけど(笑)

とにかく、Lと月のごたいめ~~~~ん!!
で終わってるので、もうほんとやきもきですよ!!!
これからなのに!!!
はぁ・・・11月まで、長いなぁ・・・・・
原作とは違う形になりそうなんで、いろいろ楽しみですvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-19 00:55 | ジャンプ

あち~~~!!

もう、グデグデでやるきがおこりませんよね・・・
暑い・・・ごろごろしてました!

そして、久々に・・・・・・・・・・・・・・お金ないのに!!!ふっ・・・・・・やっちゃったよ、あんたって人はぁぁ~~~~~!!(自己満足いいんだ・・後日ご報告します)


さておき、明日はみんなでデスノート見に行きますv
めちゃめちゃ楽しみにしてたんですよ!!!
はぁ~~~~vvようやく見れる~~~~!!
内容が、どうこうというのは、実はあまりきたいしてないのですよ。
原作とはわりと違うものと考えてるので。
そこまでおどろく展開もあまりないらしいことも聞いてるし。

とりあえず、見たかったんですよ!
どう実写でやってるのかをね!
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-16 03:30 | ジャンプ

久しぶりに・・・

ホムペ更新しました・・・
でもアンジェサムネイルのみです・。
いろいろみずらくてすみません、ようやく画像のそろえかたわかりました(遅)

TOPだけ地味に更新してた、種ページのTOP画像寄せ集めてきました・・・疲れた・・
実は一番なんとかしないといけないのに~~
懐かしい画像もだしました・・・かなり恥ずかしいです。
初めてキラしたときの画像とかね。
キラだけとかはキラページとかぶるのではぶいてます・・・

ほんと収集つかなくて、ダメだわ~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-14 01:18 | コスプレ

国際交流

アメリカで仲良くなった、双子の姉妹たち。
私はメルアド教えてなかったんですが、教えていた友人たちにぞくぞくとメールが来ていた模様・・・
で、友人宛のメールに
キラさんはどうしてますか?

むは~キラでインプットされてますね!
吹いた!
なので、私も英語でメール送ることに(笑)
 もちろん、キラさんは元気です、と書きましたが!
む~英語って大変~
翻訳機能つかいまくりでもなんかへンになっちゃうので、微妙になおしつつメールを書いておくりました~


で、今日は衣装の大移動~
メインのはずの種系が、なぜかおいやられていたので、ほかの古いのとか稼動率悪いのとかをおくにしまい圧縮かけたりしながら奥へ・・・
種とか新しめな衣装を手の届く範囲に移動・・・
まじで、衣装多すぎで、自分に驚愕しました(汗)
あまりにぼろいのは処分しちゃいました。
メモオフとか、フェイバリットディアとか、・・
夜勤病棟とハピレスは保留・・・・なぜかというと、パーツが使えそうだからです(笑)

まじで衣装だけしかいじれなかった・・・あげくまだまだ整理しきれなかったし(汗)
次は本ですね・・・・これがくせものですよね~
薄い本とかとくに(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-13 03:27 | コスプレ

友人から・・・

独断と偏見でいいので声優さん、あげてほしいといわれて
あげてたんですが・・・・

いや~~はははは!

オタク気質なので、こういうこと好きなんですよね~~~

ごめん、超楽しかったわv

そんな、こんなで、おきた時間が15時すぎてて驚愕した日でした。
む~寝すぎだよ、まずいってば・・これでは、ほんとに腐ってしまうぅ・・・・
ちゃんと目覚ましかけようと心にちかいました。
部屋の掃除を今週来週かけてやろうとおもっていたのですが、今日はすすまず・・

でね・・でね・・・
鈴村さんの話

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-12 02:49 | 声優(主に鈴村さん)

AXの画像

地味に更新してたりするんですが・・・
キュアで。(笑)
昼も夜もコスプレしてたんでえらいこっちゃになってます。

引きこもりの間に、サイトもなんとかしたいとはおもいますけどね(汗)
ま、そのうちに(汗)

デスノートの映画がみたくてたまらない・・・も~
なんていうか、見たいうちにみないとね
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-11 03:53 | コスプレ

ブリーチ三昧

日曜日は、帰国そうそうイベントでした。
声優イベント(ブリーチのソウルソニック)はともかく、コスプレもしたいね~
と、コスイベを掛け持ちすることに・・・・(笑)
やはり、ブリーチやっとくべきかな~と、雛森でいってきましたv

日番谷と、なんか初々しいのとか、ラブラブなのとれてちょっとうれしかったりv
はりきるギンとてもがおもしろくていろいろ写真におさめちゃったりしましたv
はじめて横浜のコスイベきたんですけど、すごくいいとこですね~~~vv
めちゃめちゃいろいろつかえそう・・・・がっつりと!!
ロケーションが最高でした。
じっくり撮りたいですね~ここ。

そして、急いで移動して五反田へ。
とにかくご飯たべて会場へ。

満員なのもさることながら、立ち見もいたんですよ~
びっくりしちゃいました(汗)
そして、いきなり生アフレコとは思わずびっくり
キャスト陣のいいシーンを個々で言ってくれました。
特に、市丸ギンの
「ごめんな、乱菊・・」
が、も~~~生できけて泣きそうでした!!
あとは、本編とはあまり関係ない、水戸黄門ブリーチとかかなりおもしろかったです。
なんていうか、もう、ギンが・・・・ギンじゃないよ!!(笑)

浮竹役の石川さんがかなり、おもしろかったですね~
あとは、声優さんのトークでした。
今回の公演ではきてない雨竜の杉山さんの手紙というか、雨竜の映像がやたら頬あからめてたり、のシーンばっかりですごくびっくりした、というか、なんだそれ!
も~~~も~~ご馳走様でした!!!
イズルもなんだか、市丸隊長との出会いとか・・・・・なにこのラブ・・・・いや、青春ものみたいな・・・
なんか、二人の馴れ初めをかたってるみたいな内容で・・・・
これも、ご馳走様でした!!!
かなり脱線しまくりで、時間もだいぶおしてしまったようです。
最後は森田さんの歌でしめでした~

なにげに、今回、遊佐さんをメインでみてました~~~(汗)てへv
たくさんしゃべっていたので、うれしかったですv

そして、ミスドでお茶しながらだべって帰ったのでした~
そうそう、カタログ買いたかったけど、時間おしててかえなかったんですよね~
記念にほしかったけど残念・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-11 03:43 | コスプレ

デスノート

新刊で、最終巻なわけですよ・・・
ジャンプでちら見はしたんですが、最後読む勇気はなく・・・

なんで、今回ちゃんと読みました!!
いや~~月がみてられなくて・・・・・なんていうか、哀れ・・・

ディーグレでもよんどきます・・・

リナリー髪の毛みじかくなっちゃったよう!!!
ツイテがいいなぁ~ショートもいいけどさ、ツインテールがいいよ~

ジャンプまみれな感想ですが、明日ブリーチイベントの前に横浜のコスイベ参戦になりました(笑)
もちろん、ブリーチですv
元気ですなぁ・・・・私たち(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-09 01:09 | 漫画
最終日は、これこそ日本人がやるべきでしょ!
ブリーチあわせです!
こっちでも人気あるらしく、結構みかけましたが、すごく浦原さんがおおかったのはきのせいですかね~
一護・石田・藍染・日番谷・雛森・乱菊・白哉兄サマでした。
私は雛森でした。
向こうでも、キャラ名はそのままらしく
「ヒツガヤトモモ」
とか、「イシダ」
とかよばれました(笑)
すごくかわいいルキアちゃんがいて、一緒に写真とったりしたり
デスノのミサミサも超かわいいんですよ!!
外人ミサミサかわいくていいなぁ・・・・v
Lも、すごく演技はいっててよかった~~~v

最終日は早くしまるらしいので早めにもどって、次の衣装の準備をしにホテルへ
とはいっても、中だけ3時ごろ撤収で、6時に閉会式だったわけですが。
プリプリを庭で撮りたくて、ちょっと撮影してから。
鋼組みと一緒に、私とGちんは予定がなかったので種デスのアスキラで・・・
・・・・・ここまできてアスキラですか!
というつっこみはなしですよ!
ブースもみてみたんですが、さっそくバンダイブースで、キラたんののぼりがぁ~~!!
せっかくなのでキラで撮影してみたら、あまりの興奮っぷりをみてたのか係りの人がシンに変えてくれて、これキター!!!状態に(笑)
ほんと、すません!!ありがとうございました!!!
そして、エウレカセブンの監督さんがいらしてまして、キラだったけどお写真とらせてもらいました!
せっかくの機会だしね~
そして
ファフナーや種あわせにのときにきてくれた、女の子がふたたびきてくれて
いやぁ、びっくりですよ。
しかも2日目にファフナーしてたこと覚えてたらしく、嬉しいなぁ・・・
双子の姉妹の女の子でして、お姉さんがちょっと日本語はなせるみたいなんですが
私たち全然ダメダメで・・・もうしわけないぐらいでした。
でも、ジェスチャーまじえて、種とか、平井の絵が好きらしいとか、西川も好きっていってて・・・
ファフナーのライトオブレフトもしっててびっくり!
「アスラン!」
「キラ!」
と叫んで、アスランにがばちょしたら、すごく喜んでたので萌えどころは一緒なんだなぁ・・・(笑)
あと、日本の留学生がいて、とうとうきました・・・腐女子!
アメリカで、はじめてアスキラ指定キター!!
あげくキラアスもお願いされました・・・(汗)
鋼のあわせのNっちとS嬢も種デスに着替えてくるということで、待ってる間、双子姉妹と片言ながらのコミュケーション。
そうとう日本がダイスキでそうとう嬉しいんでしょうね~
声優の保志たんやら、田中理恵をしってたのにおどろきです。
声はチェンジされてるはずなのに。
そんな中、ナルトの小さい子に勢いよくだきつかれて、組み付かれたりほほにキスされまくりました・・
いやぁ、、向こうのスキンシップははげしかったです(笑)

S嬢が双子の女の子にカプを教えこんでて、も~~いや、えぇぇ?!みたいなかんじでした。
メールアドレス教えてくれたけど、英語で送信できるか疑問ですね~
私は名刺にかいてあるけど、これがメルアドっていってないからわかんないかも・・汗
別れ際も、見えなくなるまで手をふっていてくれたらしくて・・・
なんていうか、日本のアニメってすごいなぁ、向こうからしたら、日本人のコスプレイヤーは本場からやってきた人たちなわけでして、すごいひとたちにみえてるらしいのです。
でも、向こうのが好きなものにたいしてストレートに感情表現してくるし、純粋だなぁ・・と思います。
単なる観光だけなら、ここまで交流はなかったでしょうね~
いい経験させてもらいました!!

また、来年も・・・・・いくの?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 23:31 | コスプレ
ディズニーですよ!ディズニー
日本のもあまり経験がないので、私はもうみんなについていくしかないわけですよん。
ホテルから歩いていくわけで、いきなりどっちいけばいいかわからずに
ヘルプミー!(笑)
無事ついて、いろいろさくさくみてたんですが、暑さに負けた~~ぁ
すごかったですよ~~!!
乗り物ビックサイズなので、日本人だと、安全バーガバガバですから!!
半分ずりおち気味になりながら、のってました。
ツアーものだと、英語だから何いってるかわかんないなぁ・・・(笑)

プーさんや、白雪姫とかとお写真とったり・・(すげ~普通に観光してるよ)
パレードみてきたりv
本場のアリスと白雪姫は超かわいかったですvvv
日中の暑さにやられた私たちは最後までいることができずにリタイア・・
お土産はかわなきゃ!と急いで買いものへ・・・結構店員さんによるのかもしれないけど
話かけてくるひと多くてびっくりします。
でも9時過ぎまではいたんですけどね。

シャワーあびて、今回ばかりは、撮影の元気はなく飲んで気持ちよく睡眠~~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-07 22:40