日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

某マンガの・・

主人公がキラたんだって話・・・

新條 まゆ のマンガがいたるとこで
キラ様にそっくり!!とながれてて、きになってたのよ・・・

それほどでもなんいじゃ~~と思っていたんですが・・・・

お・・・・・・・おおおおお!??

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 22:58 | ガンダムSEEDDESTINY
前半のがした~~~~~~~~!

おきたら、半分おわってたんですよう・・・・(泣)
しかも、前半のがなんか、構成とかいろいろかえてたくさいとの感想がちらちら・・・
う~~

なんで、後半しかみれませんでした・・・
録画しとくべきでしたね・・・


かきなおしをしてるんですけど、スペエディって無印はわりと平井さんになってたりしたのに、
運命はそうでもないですよね~

かわいいかんじになってるけど、その分色気が・・・・・・・へったきがします・・キラとかキラとかキラとか・・・・・
アスランはもともとエロイでしょう(笑)
いまいちなのはそれもあるかも・・運命で特に、増量したかんじのあるキラ様(笑)
本放映のが色気あったかな~と。
「うちたくない・・・うたせないで・・・」
あたりとか!
雰囲気ちがくないですかね~セリフはかわってるのもあるけど。
このあたりは、本放映のが好みです!!わかりやすいセリフにはなってるけど~
こっちのが。

シンステもかきなおしてくれればいいのにな~
シンはこっちでもかわいいけど、やっぱ平井絵のがいいな(笑)

EDつかいまわしがほとんどなきがしましたが・・・
アスランとミーアとキラとラクスだった。
アスミア好きとしては、ちょっとうれしかったですよ!!
あれ、やりたいよ~~~!!(笑)コスプレvvキララク&アスミア~~vv
シンとキラとアスランでシメでした、手前アスラン。
アスラン視点のわりに、本放映とかわんないじゃん?(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-31 15:18 | ガンダムSEEDDESTINY

え~~とGS2

あのですね・・・
ボイス聞いたのですよ・・・針谷の。
追加されてたんで。

やばいですよ・・・やっぱり言われたいんですよぉ~~~
何故こんなにやられてるのか謎。

どうしよう・・・・買う予定はないのですが・・・

戦国BASARA2は買う予定だったんだけどね、けってもほしいかもしれない・・・・いや、やってる場合じゃないだろう!
はぁ・・・・
あげく、花宵の鈴が・・・・かわいくて、かわいくて・・・(ラジオね)
ドラマCDこんなのがいろいろはいってるなら、ほしいよ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-29 02:34 | 声優(主に鈴村さん)
朝起きれない・・・ほんとだめ。
でも、やることはやらんと。と届出とかいってきました。
気になってた、鋼の新刊もようやく買いました。
初回限定版でね。

以下ネタバレあり。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-29 02:14 | 漫画

朝おきれないよ・・

まじで!
午前中におきて、これやって~あれやって~~~と脳内計画たてたりするんですけど、
全然ダメ!
他人様との予定がないと、目覚ましとめて寝ちゃう・・・・
も~~やばいよう・・・・
おかげで、一日1食とプラス間食?という・・・・

しょうがないので、(?)
また、部屋の一部を整理・・・
DVDとゲームソフトをなんとかせねば・・・
すこしずつ、ほんと一棚づつかたずけないと終わんない(笑)

種と種デスと無印だけとはいえ結構場所とるのよ!これが・・・
鋼もね、全巻はかっていないけどさ・・・
お写真もちまちまと整理・・・・ここ半年ぐらいもうしわけないけど、よりわけはじめてます。・・ほんとありがとうございました!!だてに、○年コスプレしてないぜ!!
というぐらに、ダンボール数箱あるんですから・・・(汗)
今はほぼROMなんで便利ですよね~
まぁ、写真も写真でやっぱいいものですが・・・・・ほんとにに、しゃれにならん量なんで。

あけていなかった、大人買いの種の食玩をようやくあけて、並べてみたり・・・

あとは、シンパイスーとりあえず、着てみないと・・・
と、なぜか異常に恥ずかしくてきれずにいた、でも万が一きれないと、まずいし・・・
などとモンモンとしてたんですが・・・とりあえず。

着た・・・・・・・・・・これ、汗かいたら、一人で脱げない!!!!
ほんと、ぴったりすぎて、やばいよ・・・太れません!!1ミリたりとも!!!
ひぇぇ・・・・・ウエストは平気だけど、足が・・・やばい!!

うあぁ・・・・・・・・・・恥ずかしいよ~~これ!!!(泣)

明日は、数年ぶり(?)かな?
母親の実家にいってきます~
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-26 23:26

半日・・・

種デスみてました・・・

だって、動く彼らがみたくてさ!!!
カラオケでみれなかったからさ!!
う~タカノリのもっと若いのも(笑)みたかったなぁ・・・・

8月のためにひかえないと・・・
ときめもとかそういや、K嬢いるんかいな?
サイズあわないかも?半額以下でゆずりまっせ~~

余計、種したくなったよ!!!
キラー!!キラー!!大好きだぁーーーーーーーーーー!!!
シンタンは、萌えっこvvアスシンがたまらん・・・

そういや、海外の方からキュアとか申請きたりしたんですけど、すごいですよね~向こうって
イベント写真とかのぞくとやはり、コンビ二の前とかで写真とってるよぉ~~(笑)
ページも版権関係なしってぐらい、公式絵どっちゃりだし。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-25 02:56 | ガンダムSEEDDESTINY

撮影会

昨日は、ブリーチあわせでお邪魔いたしました~~!
初だしの織姫ですよん★
一護とならぶと、それはもう、オレンジなのです(笑)
なに、このオレンジレンジ!!
8人でのブリーチで集まりましたね~~
つか、身内で8人です(笑)

最後にちょろっと種デスで、キララク・・・キララク・・・キララク
も~~キラ様なかんじのキラ様で・・・・vvさすが、S嬢。
でもね、アップできませんよ~~汗   キラが黒すぎて・・・・それはもう・・・(がたぶる・・)
うあ~~でも、幸せだからいいのvv
時間なかったのが残念でした。

で、そのまま、徹カラ・・(えぇ~~)
・・・・・やっぱ、DAMがいいです!!!(力説)
でも、ラブレスの映像みれたのが、大収穫でした!!

帰宅して、最初にみたものは・・・

ザフトのパイロットスーツキターーーーー!!
あははは・・・・ええ、これで、いつでも
あんたって人はぁぁっっ~~~~~~!!ルナマリア・ホーク!出るわよ!
のパイスーができますぅ~~~~~~~!!
メットもあるのですよ!!!
でも、うち、シンやる機会ないんじゃ・・(汗)
いいの、どっかでやるから!!!

しかもキラもやはりやりたいのでした★
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-24 03:50 | コスプレ

おなかすいた~~

ちゃんと、外出すればおなかもすきますね(笑)
犬の散歩とかしてたんで、いい気分転換になりましたわ~

そうそう、花宵の衣装、某サークルさんというか業者さんで製作中になってて
えらいびっくりですよ!!
絶対でないと思ってました・・・
だってキャスト豪華だけど、無料の携帯ゲームですよ?!
でも、はまってる人増えてきたなぁ・・・
もしかして、コスプレ増えてきちゃうかな?
多少増えるのはいいかな~と思うのですが、増える前にやりたかった(笑)

とりあえず、ちゃんときけていなかったラジオ聞いてねることにします~
(ラジオというか、鈴だよね・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-22 02:28 | ゲーム

明日は撮影会です~

ブリーチの織姫を初だしです。
死覇装だけどね。

あと、キラしたい人がいるので(笑)ラクスでいってきます~

HPごそごそアップしてたり・・・
ひきこもりですから(笑)
まぁ、外出するとお金つかっちゃうしね。
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-22 00:40 | コスプレ

某ブログ様で・・

鈴が、メイドのカッコウをしてるって書いてあって
・・・・・(えぇぇ~~~!??)

・・・・・こわいけど、見てみた(笑)
本人のブログにのってるらしい・・・・ええと・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-07-19 17:16 | 声優(主に鈴村さん)