日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

フリルが素敵~

いやぁ・・・エプロンにフリルつけがんばってます~
こんなのしてると、ローゼンメイデンのコスなんか大変だよなぁ・・・・・とふと思います。
あれなんかフリルだらけじゃん、でも達成感あるよね~きっと。

今日はプリプリみて、寝るぞ~!
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-15 02:59 | コスプレ

ブログの調子悪い?

なんか、見れないときがあって・・・
昨日とかかけなかったんですよね~

なんだろう・・?
ちょっと不安定~

で、本日も地道に縫いこ・・・
気がついたら夕方で、買い物たのまれたので外に。
いや~こもりっきりはよくないですね、モチベーションおちますもん
途中、おなじく修羅場ってる人に、アスランとか・・・アスランとかアスランとかおくりつけたりして
がんばってたりするんですが~
みこちん用のズラが届いた~~v

いや・・・ズラ何個あるの?
え~~と、いま新作のたびにズラ必須なんで・・・・20個以上は超えてるなぁ・・
だれか、イイズラの兼用法おしえてほしいものです・・・(泣)
ズラ代もばかにならないんだよね~といいつつ、ロングとかはからまりやすいので結局いいとこのかっちゃうし(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-14 01:48 | コスプレ

準備~

ほんとは、今日読売でブリーチのあわせだったんですが、雨のため中止・・・
実は、自粛と、ブリーチのあわせを自分の中の天秤にかけて前日までまよっていたのですが・・・
秋まで、おあずけだよ~読売
ヒュウガさんから、逢瀬のメール
・・・・・行きますから!
まぁ近場だし。

結局雨だったんで、プリプリ衣装の準備ですよ~
作ってておもったのですが、これ・・・なにかに色がにてる・・・・
う~~う~
あ、CCさくらの衣装でもこんなのありましたね、ナースぽいやつが、やはり赤のラインでシロのやつ~
ああ~白いスカートとかいいよねぇ・・・vv
鈴菜の制服もこんなだよね・・袖だけだけど
白い制服はいいvv
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-12 02:57 | コスプレ

安心★

おとといの夜から、ブログ消えてカてびっくりしたんですが・・
ほら、がんばって書いた種デスの感想とか・・とか!!(笑)

不安定だったのはメンテがあったからなんですね~~
よかったよかったv
うんで、AXように衣装作らねば!
なんですけどね・・・・金銭的にも自粛しなきゃなんですけどね・・・・とほほ・・イベント行きたくてしょうがない(笑)

ズラもかわなきゃいけないし・・・少々お高めでも、ロングとかはシペさんだよなぁ・・・とおもってしまうわけですよ(汗)
でも、なんか、Fate がやりたくなって、(正確には見たくなったんですが・・・)
一応旧PCからデータ移してるので、セーブデータとか残ってるはずなんですが・・・
事実フォルダはあるはずなんですが・・・
・・・・・・あれ?みれません・・・

しょうがないので、どうしても見たいのでまたプロローグやってみたり(笑)
む~凛やりたいです・・・制服~これは年内の個人的野望としてとっておく!

なんか、ファフナーでロケ撮とかもしたいし、ネオアンもロケしたいし・・・
種デスまだまだやりたいし・・・幻想5(重要)やりたいしね~~
うふふ・・ヴァンパイア騎士もちょっとやりたいしね~
2キャラほど・・・・零とまり亜たんv
最近1つの作品で1キャラってのがなくなりましたね~
絶対2キャラ以上やりたくなっちゃう。
ネオアンは、オーブハンターはアンジェしか無理だけどv

あと、身辺で一応ちらほらともらしてはいましたが、今の仕事やめてAXいってくるんですよ~
なんで、夏とかイベント盛りだくさんですが金欠という・・・・・(恐ろしい・・)
少しゆっくりしたいので、その間に衣装とかあげたいです・・・
貯金が尽きない程度に(笑)
衣装も、着ないの処分ですよ、もうありえないですもん・・・部屋が。
かつかつなんで、売ろう・・・・


だいたい、アメリカいってすぐに、ブリーチのイベントって・・・・
・・・・どこが節約してんだか(汗)
ブリーチのミュージカルもいきたいし!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-10 01:58 | コスプレ

プリプリ用の・・

頭、悩みますね~~~

みこちん、頭原作にしても赤って、言ってるけどおそらくワインレッドかなぁ・・・?
む~~む~~
赤といって赤にするわけにはいかないし・・・栗色のウエーブなら志摩子ズラがあるけど、栗色ではないし・・・
カラーイラストによっていろがまちまちかも?
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-06 02:48 | コスプレ

ネオロマンスデートv

今日は、お台場でデートv
ヒュウガさんとv
ほんとはニクスさんも一緒だったんですけど、これなくなってしまったので、デートです(笑)

はじめていったんですけど、キュアフェス。
びっくりですよ!
駅おりてすぐなんです(笑)
めちゃめちゃ一般人にみられました、がん見・・・

でも外人さんは、こういうコスプレというか仮装にたいしてすごくフレンドリーですね。
普通こういうイベントでコスプレイヤーやカメラマンさん以外って写真とりにくることはあまりないのですが、親子連れとかたまにありますけど
一緒に写真とっていきましたよ~★
ちゃんと、声かけて、撮りにきてなんかいいですよね~~
日本のパンピーは遠めからみて、勝手に写真を盗撮ですから。
まぁ、公共の場ですからしょうがないですけどね。
すすすみません!!女性向け恋愛ゲームなのに・・(笑)と、おもいつつ、声をかけてレイヤーと写真を撮る外人さんたちに好印象です。
ネオロマ系は衣装とか派手なせいか、すごく興味ひかれるらしくて、遥かの集団とこにいって写真とったりいろいろ聞いてたりしたみたいです。

なんか、キュアがらみのせいか、取材あったりで、序盤なんだかどたばたしちゃったんですが
落ち着いて、よし!撮るぞ~!
というか、ヒュウガさんのカメコる姿にむしろ萌えますが・・(うあ)
ラブラブしてみたり~v
も~~も~~v
わ~~~わ~~~恥ずかしい!!というか、画像みたら恥ずかしいです!!
撮ってる最中は、べったりなんでにやけちゃいますvv
いちゃつきネオロマ写真・・・・・乙女の夢だわ・・・これ!!!

ほんと、おつでした!!Kさん!!!
も~~、私ヒュウガに落ちてるきがするよ・・・Kさんマジックだよ~~
だいたい、ツンデレて時点で・・・・・はわはわ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-05 02:43 | コスプレ

平井画集2

そういやでるんですが・・・が・・・・
2巻ではなく、3巻と聞きました。

2巻は入りきらなかった、無印種とファフナーとかリヴァイアスとかもろもろ・・・

3巻が、種運命オンリー

まじですか!

も~~~~~~~~~
結局3冊買えと!!ええ、かいますよ!!!
平井さんといえば種だから、で目当てはたしかに種とファフナーですけどね!
ああ~まんまとおどらされてるんだよねぇ・・・・いいんだ(泣)

でも、私、種関連、制覇してるから新しくみるイラストはあんまりなさそう・・・(笑)
でもカードダスのかきおろし系統とかはみてないし、かきおろしとかもっとあるといいのに・・・
あと本人のコメント。
平井さんてあんまコメントないよね、いつも。
表にでたがらない人なのかもなぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-04 01:41 | ガンダムSEEDDESTINY

リアルで・・・

ヒュウガさんとデートのお約束しながら、あ、リボンがみあたらないわ!
明日は、デートなのに・・・!
とか、リアルアンジェかましながら、準備してました(笑)
カメオのペンダント、間に合わないかとおもったら、届いてた~~~vv
きゃ~これで、ちゃんとペンダントあるし、あとは猫のエルヴィンだけだわv

で、しかしそろそろあつくなってきまして~
今年も猛暑なんでしょうか・・・・
かなりげんなりしてきました。
でも、7月は余裕ができるはず(衣装製作はつまってますが・・・)
なんで、部屋とかクーラーとか掃除できるといいなぁ・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-04 01:35 | コスプレ

・・・・キャv

ヒュウガさんとデートのお約束したり・・・

えっと・・
だから、デートなんですよ!(笑)

素でにやけてる場合ではありません。

パーツ直ししつつ、ペンダントがこの間ないことが発覚したので、急遽近場で小さいカメオのパーツかってきたvv
でも、とあるサイトでアンジェリーク用のだしてるとこがあって、たのんじゃったよ~
なので、自作のほうは急場しのぎのため安価で済まします。
そして、なにげにニクスとのEDシーン再現のために、白いネグリジェさがしちゃってますよ!
私!!(うは~~ばか~~~!!)
だって~~~できるならやりたいですもん・・・

今月は、本気で自粛せねばいかんのに・・・(汗)
予定ばっか増えてるよぉ・・・・

花宵のロゴスの取得がうまくいかずに、うなりつつ、手首の腱鞘炎が慢性化してるくさいのでちゃんと手当てはするようにした。
今までが、なにもしなさすぎなんですよね~
親にはパソコンのしすぎだろう?
といわれたんですが・・・いや、それももちろんありますけど、荷物が最近無茶、仕事でもわりと重いものもつのに、きにせずに片手もちとか・・・
PCのマウスのすべりに悪さもきにせず使いつづけた結果・・・・
悪化。

これからは、ちゃんとしっぷぐらいははっときます。
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-03 02:03 | コスプレ

バトーン

指定バトンってのがまわってきた(笑)
しかも、キラで(笑)ようは、キラについて愛をかたれという強制バトン

某所にまわす人たちはたくしたので、答えのみ公開
わりと、痛いのでOKなかたのみどぞv

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-01 03:01 | ガンダムSEEDDESTINY