日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

修正とか・・・

衣装の補強しながら、荷物づくり・・
おいおいおい・・・・(笑)
大丈夫なのか?
う~~ん・・・たぶん・・

一番かさばるのがプリプリの衣装なことが判明・・
く・・
なぜか、作ってしまったミーアのネグリジェはどうしようかな、要望が多いのですが、なぜかかさばる羽目に、これも圧縮しないとはいらないよ(汗)


パニエどうしようかなぁ・・・圧縮してもってってもひろがるのかなぁ・・パニエ(汗)

鈴村の歌ききながら、準備してます(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-29 02:32 | コスプレ

ジ・エッジ4

表紙が、アスランと、シンですよ!
シン!!アスシン、アスシンvv

でも、外伝のホーク姉妹つか、メイリンの話も超よかったです・・むしろ、すごくよかったv

なんていうか、このあたりは本編でもすごく泣きそうだったんですけどね、
コミックスオリジナルとして

ミーアが、アスランにラクスがいい!
というとこのシーン、アスランをふりきったものの泣き崩れるのが本編でしたが、
コミックスは、私は、大丈夫だから、いってください・・!
という風にアスランに笑顔を見せるミーアに、かなりぐっときてしまいました・・・
かわいいというか、アスランを安心させようとして、見せた笑顔がつらくて・・・(泣)

あと、シンの描写・・・・テレビでも十分痛々しいんですけどね、泣きまくってますよ!!
このシン!!
も~~!!も~~!!
たのむから、アスランさん!!!
自分で自分を追い込むかんじでほんとつらいですよ・・
アスランを落としたときも、わめきながらないてるんですよ~~
かわいそうで、たまらないです・・
シンのこと、シン以上に理解してるのがアスランなんですが、伝わらないというか
すれちがいというか・・・・いや、そこがいいんですけど!!!(キター)
シンにしても、アスランにほんとは言ってほしいんですよね~
がつんと、でも言ってくれないし、だからああなるんでしょうね~
ああ~~なんていうかすご~~~~~~く、よかったです・・・

ホーク姉妹の話というか、メイリンですね~
本編じゃ、影うすかったからなぁ・・・特に前半。
おかげで、腹黒いのはメイリンじゃないかとも思っていたほどです。
が、ほんと、お姉ちゃん大好きなんですね~v
いや、もう、たまには嫉妬もするけど、自慢のお姉ちゃんで、大好きってのが描かれててよかったですよ~
ルナはつらいですけどね・・うう~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-28 02:57 | ガンダムSEEDDESTINY

とうとう・・

追加しちゃったよこの人・・・!
あんたって人は~~~!!

ということで、鈴と、遊佐さんの声きいたから寝るよ・・・

あさっての準備もすんだし~

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-24 03:14 | 声優(主に鈴村さん)

うは~

気がついたらこんな時間~~
明日、遅いからってちょっと調子こいてますね・・

早くねなきゃ・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-23 03:47

鈴さんの・・

ブログみてみたりして・・

あれ?私、なんでこんなに鈴がすきなんだろう?
と思いつつも、衣装製作にはげんでるんですよ・・

なんか、私AXから帰ってからのが大変かも・・

衣装、とか、大物はないんですけどやはり作るのはなんでも大変なわけで・・

無職になるわけですから、あんま金銭の無理はできないはずなんですが・・

へたすると8月の予定が恐ろしいのですが・・・・・(汗)
しかもかぶりまくりで(泣)ワンフェスとかも久々にいきたいのですが、どうかなぁ・・
ちょっと、微妙なとこですね。
コスプレはいろいろと新作出せると思うので楽しみにしたってください!(・・楽しみにしてるひとがいるのかっていわれると、これまた、微妙ですが)

7月がある意味、一番余裕があるかも・・・
でも修羅場。
デスノートと映画もみたいしね~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-22 01:54 | 声優(主に鈴村さん)

花宵~

とうとうね・・手をだしたらいかんだろう~~とおもってたんですけどね、

ラジオ聞いちゃったの!!
も~~も~やばいよ~
やっぱドラマCDほしいよ~!
ちょ・・言動おかしいので、きにしないでください・・

そして、あのC3のあのエロイアスキラチケット、にやられていろいろ手がつかないのですよ・・・(汗)
ほんと、かんべんしてくださいよ・・・ア○○イトさん!!
そろそろ、ほかのにしてくださいよ!!(泣)
悩み悩んだ末に・・・・・ぽちっと・・(バカだ・・・)

以下、花宵ラジオの鈴にのろけトーク

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 23:25 | 声優(主に鈴村さん)

アスラン受けオンリー

b0023515_275945.jpg
そんなわけで昨日はアスラン受けオンリーに行ってきました☆

え?あなた、アスキラ・アスシンの人じゃなかった?
・・・・いいんですよ!
ほしいとこがきてたんだもん・・・・
予想だにせずにかっちゃったけど・・・
画像はアスシンだけど・・
撮らせていただいた方々、ありがとうございました★
ほんとはもっと激写したかったです(汗)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 02:07 | ガンダムSEEDDESTINY
b0023515_1324490.jpg

とうとう……
うちにもきちゃいましたよ、シンの限定フィギュア~~~!!!
いや、ほんとすごいなんのって!!

こういうちゃんとしたの買うのははじめてなのですよ・・・
量産型ではなくね。

ちゃんと箱もRAH・DXシリーズだし、すごくびっくりしましたよ~~
不在・・・不在で昨日ようやく受け取ることができたのです!!
しわとかちゃんとリアルなんですよ~~
肉つきとかもわかるんですよね!
後ろ姿が本気でヤバイのもほんとなんですが(これ、まじで肉つきがわかるんだもん・・・)

以下、のろけとか、興奮でおかしいので理解あるかたのみどうぞ(笑)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-20 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY
・・・・・実はとてもなやんでおりました(笑)
でも、結局予約してしまったよ~

前作が、非常にバカだったため、それ以上バカなのか・・・それとも、やはり最初だからこそインパクトあったわけで、それ以上にバカなのか・・・
ほんと、バカゲーじゃなかったらどうしよう?!!

バカゲーじゃなきゃダメなのですよ!戦国BASARAは!!(笑)

OPが、タカノリではないのがちょっと残念ですが、ハイカラですね。
む~む~~
なんつか~オタになじみ深いかたをねらってますよね・・・○○コンさん。

声優陣も無駄にごうかですね。

は~~~バカゲーだといいなぁ・・・


ここまでバカを連呼するのめずらしい(笑)


そんなわけで、ホビージャパンさんから、くるはずのシン・アスカは私の手元にはまだありません
・・・・・だって、誰もいなかったんだもん!!!(泣)(不在)
どうしよう・・・・・とおもいつつ、もうくるわけですね・・・・シンが!!
私のシンが!!
うえ~~~、早くみたいよう・・・・・・再度配達ですよ、私のシンたん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-17 22:19 | ゲーム

デスノート

今日から、映画公開ですね~
CMでちらっとみましたが、リュークはわりといいんでわないでしょうか?
CGだからあたりまえ??

早くみにいきたいたいですv
きになるよ~~あんまり、似てないけど、月とか、Lとか!
演技力でどのぐらい再現できてるのか!

見たい人たち何人かでみにいいくことになりそうなので、帰国後かな?

八神パパもどうなんでしょう??
きになるよ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-06-17 22:10 | 漫画