日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

b0023515_0542790.jpg
やはは…(笑)

いまの、うちのPCの機動音です。
やばいよこれ~~~(笑)

種デスアクセサリー集です。
設定でいろいろいれまくると、大変うるさいことになるのでほどほどが一番かとおもいました(笑)
実は、ひめくりボイスカレンダーがめあてです。

え~~と、なんていうか、ほかのキャラはわりとキャラのセリフというか、いいんですけど
問題発言しまくりのアスラン・ザラ
「今日は君専用」とか、はぁ?!
無意識にネオロマばりのくどきセリフはいてますよ、この人・・・・日めくりでそれってどうなの!
もう、なんなんですか!
あんたって人はぁぁぁーーーー!!

あ、明日はスパコミいってからドリパいきます~~~
よろしくですvv同行者様たちvvキャ

えっと、女キャラですvみかけたらよろしくですv
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-04 00:54 | ガンダムSEEDDESTINY
ぎゃは!
ハイネが追加されてるよーーーーーーーー!?
と、おいしいとこはそのぐらい。

夜中に一気書き感想あげ~

無印のスペエディのが、興奮した(笑)

だって、シンの種割れ、無印スペシャルエディションのキラの種割れのときと同じZIP’Sだし!!!!
ZIP'Sは大好きですけどねぇ!!!新鮮味が~~~~~~~~!!
ほかの曲とかつかってほしかったなぁ・・・

キラが、かわいいです、キラ様ではなくキラたんでした。
キラタン・・・・・

キラシンのご対面シーンのシンがかわいかったなぁ・・・・・
よかった、カットされてなくて。
結構はしょってるよねぇ・・・・・

ミーアたん、ちょいしゃべり方変えてるきがする。
テンション高めなときは同じだけど、もっとキャピキャピしてたきがする(笑)


アスシンすくないよ!!!
楽しみにしてたのに・・・・・でもあれか、この2人のぶつかり合いは次あたりからですか。
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 03:37 | ガンダムSEEDDESTINY

ブリーチ

もはや、雨竜たんは、テレビスタッフに愛されているとしか思えん

というか、姫!!!!

まだまだつづくよ、パロディーブリーチ

ガンジュと恋次に抱えられて、かつ入れられにいく一護たちがなんかほほえましかった!
ほんと、君たちいい友人つか、ライバルつか、恋次にかんしてはほんとまじめに男の友情っぽいとこがいいね!
一護と雨竜は、なんていうかも~○モでも、受け姫でも・・・(あ、番組ちがいますから!)

やっぱね~なんどみても、アーチャーなんですよ!
カリヤ・・・・・・アーチャーですよ!
うっは~~~
ディアッカというか、アーチャーです。


激しくおどろく雨竜がおかしすぎですよ、いつのまにここまで他人に心開くようになったんだ
この雨竜たん・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 00:20 | アニメ

銀魂

えっと・・・・
すみません!!

完全に声優で見てました・・・・・・・・・・・・・・!!
めずらしいです、ほんとに・・・(汗)

石田のわりにずいぶんまともにみえるとか、(周りのキャラが濃いから、ズラごときでは・・)
たぶん、そんにエロイキャラではないから・・・
アスランがエロイかっていわれれば、エロイですよ!(笑)

沖田、鈴・・うわ!鈴っぽい・・・シンたんぽい(爆)
おもったより、低い声でやってるかなぁ・・・とおもう。
土方さんとの掛け合いがおもしろいかも~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-03 00:11 | アニメ
ちょい、頭悪いかんじの一言・・・・どうぞ!

作画、ちょいかわいめになってるきがする~
キラたん、ハァハァ・・・キラタン振り返り平井絵なきがする~

わりと淡々とすすむかんじがした!
シンたん、つか、
なんであれないの!!!!???

俺を助けろこのやろーとか!?


そこ、重要でしょ!?アスシン的に!

はやく、なぐりあってくんないかな・・アスシン

つか、CMのニュータイプのやつ、なんだあの
キラ・ヤマトスペシャルみたいな絵!!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-02 03:13 | ガンダムSEEDDESTINY

本日、種デスですねv

楽しみですv
ちょい所用で、朝いつもよりは早起きしなくてはいけないのでつらいですが
たぶん、見てから寝ます!!
じゃないと、明日おちついて仕事なんかできませんから!
みて、余計興奮しちゃうとか・・・そこ!つっこまないように(笑)

衣装のパーツが違うことに気がついて、急いでパーツつくってました。
布買いにいく時間はないので、昔の衣装を解体・・・

ドミナさんを解体しちゃいました、まぁ、もう着ないとおもうし~
自分的にめずらしいキャラでしたね。
羽ももう処分してたのでで。ボロボロだったし。

感想上げはします!
久々にがんばります!
明日あげます・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-02 01:32 | ガンダムSEEDDESTINY

へンな

トラバされてるきがする・・・というか、ページないし!(笑)
なんなんでしょうね・・
どうでもいいけど、うちって、しっかりアスキラでひっかかるんですね・・・ブログ(爆笑)
いかに連呼してたかがわかりますv

だって公式が、アスキラなんだもん・・・

なんだかんだで、あと1週間で、アスランとかキラたんとかシンのナマ声聞けると思うと、楽しみになってきましたvv

そして、ナマ西川みれるしvv楽しみだよぅ~~~vv
イベントで平常心をたもてる自身がありません。

の前に、ドリパですねv
今回は予定はサプライズなんですよ
ふふふ・・・・
一応合わせですv


で、スペシャルエディションもあるし!!
寝れるかな、いや、たぶん見てからねるんだろうな~自分(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 02:24

幻想水滸伝5

奪還!・・・・その後の戦い

とうとうクリアーしました!

昨日の明け方ごろクリアーですよ(笑)
なんで、おきたら顔はれてました・・・
以下激しく、ネタバレふくむのでよろしく~

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-01 01:37 | 幻想水滸伝