日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

明日は~~

オンリーですv
久々にいってきます~~

時間短いけど2着いけるかなぁ・・・・
そんなおおきな規模じゃなさげなので、いいかな~と。

久々に、アスランでいきます、アスランです・・・フェイスなしです~

あと、一騎。これは準備がラクなんでいけるかとおもって~

混んでいないことをいのります(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-14 02:02 | コスプレ

久々に

b0023515_23243388.jpg
買っちゃったよ~~~ もー

だって・・・だって、のろけずにはいられませんよ!!

これ、やっぱみて、キラ様でも、キラたんでも、キラが好きなんですよねぇ~~
も~~ほんと、どうしよう(笑)
アニメージュだけにしようかとおもったんですが、つい・・・(汗)メージュに平井画集の2のプレビュー
ブックみたいのがついてまして
メージュがキャラグランプリでキラヤマト特集~~(去年がアスランだったよねv)
ニュータイプも映画化特集・・・というかキラさん特集でして・・・もう、だめ・・笑


ファフナーとかね、種デスとか、うんもぅぅぅ~~vv

もう、バカといってください!!
ほんとばかです(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-11 23:24 | アニメ

本日は~

ヘンナ天気でしたねぇ・・

で、アキバでごはん食べて、Nさんとこ挨拶して
ちょっと撮影してきました。いや、がっつりですかね(笑)

うぁ・・・

種ばっかですません・・でも、種ですから~

種の合間にほかのコスするのvvキャv

昨日のブリとか、みなきゃ~~
うあ~~

あ!サスペンダーへいきそうですよ!!
まじで、激しくよろしくおねがいしますぅ!!!!
(ここでいっても・・汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-11 02:25 | コスプレ

ニュースで・・

アニフェスやってた(笑)
アニメとアーティストも関係とかって・・・・
西川君でてるよ~~!
と連絡をもらい、みたらアニフェス(笑)

TVといえば、うっかり取材うけちゃった大阪テレビってなんの番組でつかうんだろう・・・(ダラダラ・・)うちら、そうとう痛かったので、かなりきになります・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 23:35
どこかしらで見かけた情報・・・・・


シンたんが、オーブのパイスー着てるってほんとう!?????

うぁぁ~~~~~!!!きになるよう?
そんな映像あったっけ??
見逃した!!??
見逃したてたら、かなり不覚なんですが!!!!

でも、その後の話なら、そうだよね・・・ザフトにはいかんよね・・・・

あわわわわ・・・・・・・・・

デスノートのラストも、結構ショックですが、(うっかりジャンプみちゃったよ!!)
もう・・・・・どうしたらいいんだろう!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 02:21 | ガンダムSEEDDESTINY
昨日は披露にあまりかけなかったので、とりあえず映画化決定ぐらいしかね(笑)
BLOOD+ エウレカも思うとこがあったので・・・

以下、声優ネタ、も搭載なので注意(笑)

ほかのとこの感想も見てたんですけどね・・・

なんか、ガンダムSEEDのステージは、やっぱ盛り上がりが異常だったみたいだよ(笑)
一体感も異常だった。

そりゃ、ヘロヘロにもなるわな・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-09 00:57 | ガンダムSEEDDESTINY

ソニーアニフェス

b0023515_0425136.jpg
行ってきたー!!
いや、ほんともう!!!
はげしくつかれました!!!
2部ともいってきたんで、頭飽和じょうたいですよ(汗)
なんで、感想はのちほどあげます・・・が、
ネットで情報でまわってるでしょう~~
今月のニュータイプあたりで正式にでるんでしょうね。

続編というか、


ガンダムSEEDDESTINY映画化ですって!!
僕たちの選んだ道がうごきだすとかいってるから、本編からその後でしょうね。

シン、キラ、アスラン、カガリ、ラクスは決定。
あと、西川も(笑)



もう、おどらされてるのわかってます・・・でも、とことんおどらされてやります!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-08 00:42 | ガンダムSEEDDESTINY

ふふ~~

明日は、待ちに待った、種デスのイベントv
生のアスキラシンを聞いてきますv
種オンリーとと鋼とかブラッドプラスとか一緒のと2公演とったのですよ!!w
うふふ~~

も~~~も~~
大変ですよv

で、種デスのアクセサリー集のデータをもっと有効活用できないかと、も~大変ですよ!!

だいたい、キラたんにヒザマクラとか・・・・
アスランに君の寝顔をみているののみい・・・とか

ステラたそや、ルナマリに一緒に寝てほしいとか、

ギルが、ご褒美にコーヒーをいれてくれたりとか・・・

ありえなすぎだよ!!(笑)

そんな素敵ボイス集ほんと・・・・・やば!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-07 01:58 | ガンダムSEEDDESTINY

戦利品読みあさりv

昨日はさすがに疲れてねてしまったのですが、
今日、とりあえず読んだ!
もう、ほぼパロがおおいんですけどね!
以下CP話なので、人間掛け算理解できる人のみOK(いまさら・・・汗)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-06 03:00 | ガンダムSEEDDESTINY
いってきました!
おつでした~~v
いやぁ、、、、なんだこの本の量は・・・おかしいなぁ・・・・あんまかわないつもりだったんですが
どこもがんばって新刊だしてくれてるおかげでかうしかないじゃないですか~~!!

で重い荷物を抱えて、どりぱへ!

今回は、一緒する友人がみんながびっくりするものがしたい!
ってことで、実はホーク姉妹でした★
私のメイリンも予想はつかなかったらしいけど、友人のルナでおどろかせようってことで・・・
この人、男装メインなんで・・・・(笑)
メイリンは、ちょっとしてみたかったので、どうせならアスランさんをはさみたいよね~
とかそんなのりから生まれたあわせでした!
ほんとにありがとうございます!アスランさんvv

ことごとく、写真とっていく人たちは、アスランを姉妹でとりあってください!
っていわれて、笑えました。
いや~ま~~それがやりたかったんですけどね!
ひたすら3人でべったり画像ばっかですv
自分のピンがマイデジであいかわらずないので誰かにまわしてもらおう~v

久しぶりにいろんな人とあえたので、いろいろたのしかったですよ~~
お会いできた方々、どうもありがとうございますv

アフターもひたすらかたっていましたが、予定をちょっと整理できたかな?
ともあれ、おつかれさまでした~~★
[PR]
by re_mon1 | 2006-05-05 02:12 | コスプレ