日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

プリプリ

昨日録画しといた、プリプリみて~
いやぁ・・綺麗だわ、面白いわでどうしよう(笑)

そして、携帯ゲーム、布教したらあっというまにみんなはまってくれてv
なかなかに面白いですよv
無料だしね、パケ代はかかるけどね~

うっかり女神様とかはじまってた・・・・さてねなきゃ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-14 02:42 | アニメ

ポーション

FFのポーション、親にみられた・・

「何?これ」
とかいわれた(笑)

しらないのか~あんた、好きよね~とかいわれると思ったのに

とりあえず早いとこ飲んだほうがいいよね~とおもいつつ、まだ飲んではいないのでした☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-13 02:29 | RPG

銀魂・ブリーチ

うんと、相変わらず、雨竜たそが、姫だった・・ブリーチ。
なんだろうこの、雨竜の扱いは!
スタッフが雨竜受けがすきとしか思えないのですが・・・・
アーチャーみたいなキャラがいた。
声が大川、エロイ人、アーチャーアーチャー

銀魂
初めてみた。
友人のいうとおり、銀さんの声がかっこよすぎかも(笑)
原作はちらりとしか読んでいないのですが、結構ギリギリの内容なのでいろいろ心配・・・
どっかカットされたりするんだろうか
沖田まだですか?沖田~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-13 01:59 | アニメ

処分・・・・

というか、嫁にだした(笑)私も青春がたくさんつまっております・・

・聖剣伝説2・3
・FF4・5・6
・ファイアーエムブレム聖戦の系譜・紋章の謎
・ロマンシング・サガ1・2
・ドラゴンスレイヤー英雄伝説
・クロノ・トリガー
・ガデュリン
・バトルタイクーン
・バハムートラグーン
その他もろもろ・・

全部わかる人はかなりのゲーマーとみた。
一応、動作確認しとこうとおもってたちあげたら、うごいたよ!
すごいよ~~
FEとか、超大好きで、データみたらちゃんと最終章マップのこってますよ~~
うあ・・・アイラとかすごく好きでした!フィンもリーフもvv
そして、FFとかこのころがよかったかもね・・・
思わずラストバトルだけやってみてしまった(笑)
5はハーレムパーティーだねv
同時期にでたドラクエ5も主人公がバッツになってて笑えた。
私、バッツにしてたんだ~

友人に言値で買いとっていただいた
うちの青春、さようなら~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-13 01:54 | ゲーム

豊島園

昨日は、豊島園でしたv
めちゃめちゃ混んでたんですけど、いいお天気でよかったです~

ルナと、コルダの柚木だったんですが、2着はやっぱちょっと大変でしたね~
でも、ちょっとルナのアホ毛もたったし!
MSのあわせみたいのがあったらしくて、ぐる~~っとフリーダムだのジャステスだの並んでたんですが、赤ザクの前でもとりたかったなぁ・・なんか忙しそうだったんで。MSの人が。

そして、柚木さんに着替えてがんばってみる(笑)
はじめてやるタイプのキャラはちょっと恥ずかしいなぁ・・・とおもいつつ撮ってっくれた方々に感謝。
うあ~すません~~とか内心あやまりまくりでしたが(汗)
いろいろとりながら、邪道組と合流してまた、おそくまで予定をたてていました~~
うあ~~
まじ、アンジェやらせてくださいねvv
超楽しみです~~(乙女モード発動)


そして、今日は、帰宅してぱったりと寝てた・・・
で、今おきたのでこんな時間なんですよ~
さてまた寝ます・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-11 03:18 | コスプレ

ロンゲー

初めて、髪の長い男性キャラやりまする・・
あわわわ・・・・(汗)
でもよく考えたら、地毛がロングなのだからそう違和感はないはずなんですよね~

あと、もう1着なににしようかな~
Mっちは両方男装らしいので、私もそうしようかな~
シンか、ルナも最近きてないし~、ラクスもイベントであんまきれてないし、ミーアたそはまだ寒そうだしな、ズラキャラじゃないと化粧の関係で、あんまりめんどいのはできないなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-08 02:59 | コスプレ

デジカメ

いろいろいじってて、機能がいろいろあるみたいですごいなぁ・・・
でもよくわかんないので、使って慣れろ!ですv

そして、昨日録画しといた、プリプリみたv
原作は読んだことないのですよ・・・この人の同人誌はたんまり読んでるわけですが(笑)

え~~と、すごい綺麗ですよ!作画vv
マリみて男性版!!
うっはぁ~~キター!!

ねらってるけどホ○ではないです・・
しかし、まじごきげんようだよ!!

え~~と、やっぱりというかなんというか、河野にやられてるんですけどね!
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-07 02:27 | コスプレ

ほんと好きすぎて・・

どうしようもない・・・うちらだめす~

乙女ロードっつかメイトだけで終了~~☆
で、前々からほしかったデジカメをリニュですよ!
ああ~有意義なおかいものですよ!
ちょっと奮発しちった☆
でもね、いいんだ!カメラマンさんみたいに技術がないので性能でカバーですよ!

幻想水滸伝のオンリーも衣装できたら、いってみたいな~なんておもってます☆
ちょうど5発売したし!
がっつりつくりがいありそうなんでがんばろう☆
王子殿下はよろしくね♪(うふふ・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-06 01:00 | コスプレ

手首痛いし・・

なんかだめだめですわ・・

ビィト買うの忘れた(笑)
ブリーチとキ銀魂録画するの忘れてちょっとしょっくですよう・・・・
うう・・・面白いことしてたみたいでさ

明日は池袋でリフレッシュしてきま~す
柚木用のスカーフの布かわなかきゃ・・
今週末はあと何するかね~
Mセンセイにおまかせですよ☆

会うの久々なので、嬉しいなv
なんか、ほんとキュアばっか更新しててすみません・・・ラクなんですよ、ほんとに(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-05 01:47
まぁ、あと3ヶ月ぐらいの辛抱です・・うん。
いや、どうかなぁ・・


読売風強かった・・・雨もふってきたしね~でもがんばったんじゃないかなぁ・・
つか、レイヤーみんながんばりまくってたよ(笑)
結構ふってきはじめてもまだ、粘ってた人たくさん~

風邪ひかないようにしないとねv

アスキラシンでの私服、ずっとやりたかったんですよね~
ちょっと小道具わすれたりもしましたが・・
うう~ん、晴れてほしかったなぁ~
幻想水滸伝も今年中にがんばる!!
リオンたんで王子殿下の後ろにひっついていたいよ!
もっと、自分が小さくてかわいければ、リムやってたなぁ・・・兄上~~!!
とかいってv

今週中におおまかな作業すすめとこう・・・
じゃないと、平日に衣装製作がたぶん疲れて無理だ・・・
今日も、なんか、ちょっとテンション低くならざるえなかったし
これから、たくさんいろいろしなきゃ☆で、まとめてみる

・種のキラの作業着
・指名うけた邪道の百合キャラ(笑)・・ちょっとキャラ把握したいなぁ・・・百合のお姫様みたいなかわいいキャラ。いいのかな?・・・ドキドキ・・
・ネオアンジェリーク のアンジェvこれもご指名受けたけど、個人的にもやりたいv
・幻想水滸伝5のリオンたんハァハァ・・
・一騎のシナジ・・・・エロスーツ・・
お、久々に女の子キャラばっかだ。さいしょと最後以外(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-04-04 02:17 | コスプレ