日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

何も・・

やってな~い!
ああ~だらだらすごしました・・・でも、だらだらもいいかもね、たまには。

目が駄目なんで、明日眼科いってくるよ~
こういう時に、眼鏡って必要だなぁ・・・思います。
似合わないから、(コスはコスだからさ・・)コンタクトしかつくっていないのです。

おなかすきました~夜中はそればっかですねぇ~
いろいろやりたいことはあるんですけどね~

コルダあわせのズラ頼んでみたりね~
う~~なんかもうしわけないキャラなきがするよう・・・やるの。(いつもだけどさ)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-13 03:15

今日もきょうとて~

仲間集めに奮闘中・・・

オボロがどうしても仲間になってくれません・・・
期間限定キャラらしいので、なんとかしたいのですが、会話がかわりません・・・
ジーンさんが激しくめんどう・・・いままでがラクだったからかなぁ・・・
はたして、ほかにもどのぐらい限定キャラがいるのか・・・謎。

目負傷した(すこし眼球きずつけちゃたみたい・・)
なんで、明日あとのこと考えると、あさってがいいのですが、病院いかなきゃ・・つか、いかせてください・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-12 02:25 | 幻想水滸伝

地味~~に

仲間集めしてます。
温泉いったり~
難破船いったり~~

そして、
さらりと、重要なネタバレを聞いてしまったきがします・・・

うあ~~~~~~~~と!
幻想だもんね、そうだよね、ムービーでもらしきものがあったよね、私見ないふりしてた・・・
いや、うそ、忘れてました・・・

まじで、リオンつくりたいよぅ・・・・やりたいよう!!!
今年はRPGを強化しよう(笑)
種とかファフはでふぉで!
FF7もやりたいしね・・・AXでやるのかしらん?

おなかすきました~

昔の画像とかみてたらロケ撮影というか、じっくり撮りたいなぁ・・・

アスミアでもいちゃこらしたいよ~
アウステでもシンステでもいちゃこらしたいよう・・(笑)
やはり、総一でもいちゃこらしたいよ~~!
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-11 03:26 | 幻想水滸伝

幻想水滸伝5

進めてみました~~~☆
泣けてきた・・・ちょっと運命かい!
4をやってる人には、サービスですね・・・
4がらみのサービスがぁ・・・・(泣)

ゲオルグにかんして、なんかたぶんそうらしい・・・
期間限定の仲間もやっぱいるらしいのでがんばらないと・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-09 01:08 | 幻想水滸伝

ポーション

実はちょっと味見させていただいたのですが・・・

思ったよりはまずくないけど、
おいしいわけではない

1本飲むのはきついかと・・・・
薄めたり、すごくひやして飲めば、いける!・・・・かも(笑)


明日にでもかってこよう~~v
ちなみに、6種類あるんですが、細長いのがほしいなぁ~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-09 00:42

復旧~

キュアがようやく復旧したみたい・・
今まで、種画像全滅でして・・・ほかのは早めに復旧したんですけど、ほぼ種コスなのであちゃ~
って感じでした。
速報用につかってるのでもう駄目なのかとおもった~
ライブ○○だからねぇ・・・(汗)

今日のアニメブリーチが大変、よかったらしいのでちょっとショックです(笑)
雨竜がすごかったらしい・・・・・

すごく萌えたらしい・・・・・

ビデオとればよかったぁ~~~~!!!

アニメオリジナルはいってから、う~~~~ん・・・・と思っていたので、原作だけに切り替えようかとおもっていたんですよ~汗
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-08 03:27 | コスプレ
ちょっと幻想してから、見てたんですが・・・・

あ~~~~あ~~

あ~~ちゃ~~ぁ・・・

なんていうか、どこまでがアップしてもいいのか悩みますね・・・・

でも普通のも結構あるから、それなら平気かな(笑)

だいたい、夜明けの会話がおかしいから・・

キラさんがおこしにきてた。
アスランさんとキラさんがおきたらいた。

さて~~がんばろvv(いろいろ)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-07 03:00 | コスプレ

帰宅!!


ロケ撮影~~v
つか、ファフナーと、種デス~
4キャラむりでした・・・

うあ~でも一騎ははじめてで、たくさんできたしv
総士もたくさんとれたし~~~v

アスキラの包帯とかとれたからいいかなvv
いろいろ大変で楽しかったです~~~
ああ~~もう!!

つか、合宿?(笑)

実は、土曜日から一睡もしておらず、いいかげんねます・・・・
ああ~もう、なんなんでしょう~~

参加したみなさんに大感謝!!
おつかれさまでした~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-06 00:58 | コスプレ

明日は~

またもとまりがけで、撮影してきます・・
しかもですよ!4キャラって・・・私がんばるなぁ・・・
しかも、全部男装・・・・うはは~だって、そういうの目的の撮影会なんで・・(汗)
ほんと、もう、アホのこなんですません・・・

一騎、レイ、アスラン、キラ・・・って私大丈夫かしらん。

次の日のTFTは体力しだいでしょう(笑)

は~~幻想はやく再開したいわんv
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-04 03:34 | コスプレ

BLげー

借りてるんですが、BADエンドだったんで、攻略サイトみながら~
というか、それで、カプが逆だったのに若干ショック受け・・・(汗)
あわわわ・・・・・・

ゲームためすぎな、今日このごろ。
週末のファフナーあわせのため腕章をどうにかしたかったのですが、種ならともかく、アルヴィスの腕章はとり扱いすくな!!

しょうがないので、女子制服は今回やらないのでそこからはがしてくことにします。

そして、幻想水滸伝5のデモたれながしつつハァハァしてみたり・・・
ちなみに、これのCMって私全然みたことないんですけどぉ~~
う~~~ん・・主人公のコスプレしてる人は女性らしいよ。
そりゃそうだろう・・男性じゃできないというか、今回の主人公めちゃ女の子だもん(笑)

ソニーのアニフェスのやつ、もう振込みがきて、1日しか猶予がなくてびっくりですよ(笑)
まぁ・・・・みずらくなければいいです。席どこでも。
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-02 01:35 | アニメ