日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちゃんと、幻想進めねば!!
ゲオルグ万歳!!かっこいよ~~~~~~~~!!

カイルとの協力攻撃たまら~~~!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-23 01:39 | 幻想水滸伝

花宵ロマネスク

実は、ためしにやってるんですよ~
携帯ゲーム。乙女ゲーです。
無料なんですもの・・

あとは、保志と鈴が・・・・目当てだったり・・・(汗)
でも、CDとかかわないと声聞けないという、罠。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-21 02:14 | ゲーム

春コミ~ドームシティ

いや~
がんばった!
かけもちですよ。
わりと、色々かえてよかったですv
けっこうね、新境地とか手だしてみたり・・・
某Sさんとこ顔にもだしたら、風邪気味でしかもこじらせているようで・・・お大事にしてください~~

うっかり花宵本までかってしまったり・・(汗)

ドームシティ、5時からじゃないとできないのかとおもったら、10時から平気だったのね~~
ちょい情報ページの記載がまぎらわしかったんで、夕方から参戦になっちゃいましたが。
一騎してきましたv

ちょこちょこファフレイヤーさんに声かけていただきうれしかったですv
ホール内から寒いのででれずに終わったけど。
たまにがんばって外でてみたんですけどね、寒いんですよ!風強いしね~
またまた、遊んでくれたアスキラさんたちにも感謝vv
ぜひ、またよろしくですよ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-21 02:06 | コスプレ

春コミ

明日、春コミなんですが~
がんばって、ほどほどに本かってきますv

新刊たくさんあったらどうしよう・・
そして、夕方からドームシティでファフナーしてきます。
結局掛け持ちですね。
一騎かな~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-19 00:38 | コスプレ
深き薄明の森、だっけ
永遠とさまよいまくってまして、全然ぬけだせず
ぐるぐると同じところをまわっていました・・(汗)

そして、攻略サイトみてたら、うっかりBGMとかFFとかロマサガとかのMIDIが・・・
テイルズもあるんだ~わわわ・・
おもわず聞いてしまっています(笑)
ギルガメッシュとか最高でしたね~~

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-19 00:36 | 幻想水滸伝

FF12

かってしまいましたよ!
あ~~~あ、幻想もおわってないのにどうするんでしょうねぇ・・・この人。

とりあえず、ムービーに圧巻

BGMに圧巻・・・・・
FFファンなら、というか、メインテーマが4のアレンジのされかたしてたんで、もう感動です!
うあ~この重いかんじでのアレンジ最高~~!!
ううう

まじめに、両目が万全ではないのがすごいくやしいです(涙)
早くなおって~~!!!右目!!!!
戦闘システムがちょっとなれるまで大変そう・・・・
なんかもはや、ゲームというか、映画だねぇ・・・これ。
ゲーム部分もぬるいわけではないので、気をぬくとやられますね・・・

ちょっと片目が不自由なせいか、非常に目がつかれてしまいました。
うう~街中も迷うし、マップはこれみながらじゃないとつらいかも・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-17 01:13 | RPG

ブリーチ

久々にみた、アニメブリーチ
が雨竜がたいへんな姫ポジションになっていてすごくおどろいた!!

え、なに?!入院してる~~?
しかも、狙われてるの雨竜たん_!!
ほぁぁ~~~~~!!!

この俺たちが守ってやるぜ!!展開なんすか???!!

セリフは少ないんですが、(病人だしねぇ・・・)

萌えさせていただきました!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-16 02:20 | アニメ

いろいろ・・

おかたずけしてみたり、幻想すすめてみたり・・

そして、なんかコルダ用のズラが今日届くと思いませんでした~
受注ミスで遅くなるっていってたから。
いそぎではないんでまぁよかったんですけどね。
早いなぁ~ほんとに。
で、柚木用なんですけど、紫だから、Fateの桜とかにもつかえないかなぁ?
なんて、おもってみたんですが、桜はもっと明るめな紫にきがしましたが、そこんとこどうでしょうねぇ~
Fateする機会がしばらくはなさげなんで、まぁそのときはそのときで。
でも、基本的に前髪が桜はきらなきゃいけないので、使いまわしはやはりききませんね・・
こうして、ズラ置き場に困る日々がつづくわけですね~む~
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-16 02:17 | コスプレ
うあ~~~よかった!!
よかったよぉ~~~!!
心配のネタが消えました・・・・!!

仲間集めもひと段落させて、少し進めました。
以下ネタバレありです

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-15 03:37 | 幻想水滸伝

幻想水滸伝プレイ~


ようやく、ジーンさんを仲間にしていきいさんで帰ろうとするも、すり抜けの札わすれたことにをきがつく・・・
仕方ないので、がんばって徒歩ででようとしたんですが・・・・

はまった・・・・!!

うあああ~~~ん!!でれないよう・・・!!
どうしよう・・このまま私でれないのかな!!??
あああ~~リセットしたいよう!!!
でもジーンさんが!!

はぁぁ~~~~~いらいらいら・・・・
あまりのエンカウント率の高さもあいまって、あせるし、寝れないし・・・
冷静になれ~~~冷静に!!
かならず出れるはずだから~~~
と、1時間ぐらい無駄にしました・・・

ようやく出れたので、寝ます・・・とほほ・・(泣)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-14 02:48 | 幻想水滸伝