日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 03月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ついうっかり…

b0023515_0524255.jpg

買っちゃいましたよ…またこの人は…汗

えっと・・・・
記事の構成がおいしかったんですよ!!
セリフとか、名シーンのいれかたとか!

あああ~~いいんですよ~しかも、攻略本サイズでこれならばっちりです!
(何が?)

しくしくしく・・・

あ、種デスの文庫の新刊でてるらしいよ~かわなきゃv
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-31 00:52 | ガンダムSEEDDESTINY

現在壁紙は王子殿下

うはは~
いやん☆
妹にみられちゃったよ~~~~

まぁ、いいよね、大丈夫v
RPGの壁紙ですもん!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-31 00:47 | 幻想水滸伝
すべてを奪還する!!

目指すところまで、きました!
とうとうです!

ファレナ騎士たちと、王族たちメインでいくしかないでしょう~~~~~~~!!!

連戦と、涙の嵐でした!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-29 22:19 | 幻想水滸伝

がん種

某さんからも情報いただいたり・・
でもスターゲイザーは、アストレイとか、無印のSMV同じ、店頭デモの外伝みたいなんで。
おそらく、ガンプラショップでながれるものでしょう~

で、続編って、デマ情報入り乱れて正直よくわからないのですよね~

また、情報でたみたいだけど、とびかいすぎで信憑性が・・・・
アスラン好きの友人から、泣きつかれたし(笑)

おそらく、例の5月のイベントのラスト、そこのつなぎ次第かなぁ?

・・・・・・・なんだかんだいってもおどらされるんですよ、うん。
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-28 00:52 | ガンダムSEEDDESTINY

耐久~

最近オールなれしてきましたよ?

でも、月曜日が激しくしんどいですが(笑)
今日も地味に幻想5です。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-28 00:46 | 幻想水滸伝

鋼の錬金術師13

うっかり初回限定版トランプつきなんですが・・

まだ、トランプの絵はみてません(汗)

ま~~ここまでやっててまだ半分なの?荒川先生?!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-25 02:06 | 漫画

うう~~~

どうしたらいいんだろう・・・?
無限ループのごとくわなにはまってますよぅ・・・(泣)
今日をのがすと、明日はおうち帰らないからさ(またか)

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-25 01:43 | 幻想水滸伝

バトーン

友人からまわってきてたバトンを消化~
ちょい、コメント痛めなんで、よければどうぞ~v
メガネバトン

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-24 02:20

参りました・・・

進みません・・・ぬけれません・・・・・(泣)
ここまできてるのになぁ・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-24 02:16 | 幻想水滸伝

かたずけ~~

半日幻想して、残り、部屋のかたずけしてました~
もう、昔の恥ずかしい写真とかね・・・ロムデータあるしもういいよね、ということで少しずつ処分です。
スーファミのソフトとかまだあるんですよ~~うち。
親の知り合いに、フリマでだしてもらうことになりました。
でもバッテリーとか大丈夫なんでしょうかね・・・
あ、FEとか、ちょっともったいないかな・・・(笑)
友人がものによっては買い取るっていってくれてるし・・・

ポスターとかすんごいあるんですよ、うち。
ゲーム系が多いですけどね、さすがに、切れてたり折れてるのはすてて、残りはまとめて売りさばきたいかもね・・・・うう~お金ないからできれば売りたいね。高値じゃなくていいから~ようは、いい値でいいからさ・・・
ゲーム系がもりもりあります。
コスコンでいただいたものとか、記念だしね~と、とっておいたのですが、もう限界なので処分しよう・・・リムルルのタペストリーとか・・・
エロゲー未開封がけっこうあって、おいおいおい・・・みたいな。
特に某、エゴ!のソフトとか、ペースはやくて買ったはいいけど、追いつけなかったきがするよ・・・

はやく、この同人誌をどうにかせねば・・・
ここ3年の異常なまでの増え方がやばい(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-03-23 01:56