日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

耐久レース

飲み会、オール
そして、新宿に48時間以上いたわけですが・・一睡もせずに、ノンストップ
参加組みおつでした!!

ありえない・・・!!睡魔にもおそわれず、私含む4人は夕方解散・・

帰宅して、案の定、爆睡して寝てました・・・

今後の予定とか、萌えとか・・・

とりあえず今週の12日!
楽しみなり~~vv

なんといっても、お金使いすぎなんで自粛しないとまずいなぁ・・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-06 02:52

占い

自分から他人を評価する占いなんですが・・
他人鑑定
自分のとこに、アスラン 他人に、シン
という・・
だめすぎなことをやってみました・・・
以下、○おいネタOKの人のみどぞ!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-04 02:51 | ガンダムSEEDDESTINY
とりあえず、きちんと、ゆりかもめの案内ページみてみた。
どうやら、車内アナウンスはなく、駅構内らしい・・
開始は3月27日
ほぼ4月からですね・・

だから、
お台場海浜公園 と 豊洲
はとりあえず、
下車しないといけないらしい・・・・・・

ほんと、あんたって人はぁぁ~~~~!!!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-02 23:05

げふげふ~

昨日戦国BASARAとかやってたら、早くねろ~
とかいわれました・・・ご心配おかけしましたわんv

で今日はごろごろ~~雨だし、休みでよかったかも~
布の裁断したり、してたんですが、今日、給湯の機械が故障して、お湯つかえないのですよ・・
うあ~~~そりゃこまるよ~~
ガス屋さんきたけど、今日中には直らないとかいわれたみたい・・

早くなおるといいなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-02 02:54

種っつ~~か

声優ネタで大盛り上がりもきょうこのごろ・・・

ゆりかもめのアナウンスですよ(笑)
普通のアナウンスだとはおもいますが、あれよあれよと種ネタにはしっていき
飛び交う、セリフの数々・・・

「はしるんじゃない!!この民間人がぁーーー!!!」
「また、走るのか!!!あんたたちは!!!」
「ついたみたい、降りてくれると嬉しいな・・だめかな?」
「ついたぁ~!ついたよ!!!マイハニー!!僕の女神ィvv」
「システム、オールグリーン!カタパルト接続、ゆりかもめ、豊洲行き、発信します!!」
「ここは国際展示場なの!!ここがいいの!!ビックサイトがいい!!」
「お前たちが、降りたい駅は、ほんとにここでいいのか!?」

あげく戦国BASARAでも・・
「つきました!!着きましたぞ!!お館すぅまぁぁぁっっーーー!!」


みんなして・・・・・ほんとに・・・・・あほだ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-01 02:45 | ガンダムSEEDDESTINY