日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

そろそろ・・・

カテゴリに幻想水滸伝5とかいれたほうがいいのかしら・・・?
う~~~ん、でもクリアせずにおわったりして・・(笑)
わりと今回、期待はしてるんですけどね。
そして、1ヶ月たたないうちにFF12もでますしね~

うあ~~衣装!衣装!!

そして、素敵同人誌にのろけるきょうこのごろ・・・
あ~~もう、アスランとキラとシンがやさしくみんなでいてくれればもういいやvv
シンがかわいすぎてかわいすぎて・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-17 01:55 | RPG

ネットはいかい中、

好きなサイト様で、みてしまった・・・

あ~え~~と、鈴村も銀魂でるのか!!(笑)
・・・・見ます!つか、みたい!!(笑)
聞きたいです。
はぁ~~!!鈴!!!

シンスキな人って鈴村すきーが多いよね・・・
そりゃそうか?

こっそり、更新した。
種サイト、ごごごめ~~ん・・だって今の時期ネタだしねぇ・・・・
もちろん、のせられないのとかあるけど・・同人誌でもおなじことしてたし。
でも、あんま撮れなかったので不完全燃焼・・・うあ・・最近おかしいのとりすぎだからねぇ・・・

で、気がついたかとおもわれますが、間に合うかわかりませんでしたので
はっきりするまでかいてなかったんですが、久々にPia キャロ、あげく新作です(笑)
G.Oのほうです。
なんだかんだいって、やっときたいなぁ・・・とおもって。かわいいし、一番は巫女タイプなのですがね☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-16 01:21 | アニメ

う~~ん・・

なんか、自分の悪いくせが・・・つらい・・・(笑)
おかげで、今日はしょうがない・・かなぁ~

で、バレンタインなので、毎年お父さんにはお酒をあげるのです☆
今年はウイスキー、好きな銘柄だったらしくてよかったなぁ・・・(適当にえらぶんで・・汗)
シンから(笑)もらった、チョコとかおいしくいただいたり、職場の人からもいただいたので甘いものには不自由しないです~
大事にいただこう~~

あっと・・・・
コスカフェ、カフェ吉メインで、あと1着はPia キャロです。
もしかしたら、G.Oになるかも・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-15 02:12 | コスプレ

先日掛け持ち

b0023515_23592236.jpg

種インパクトからTFTになだれ込みでした! そしてこれは種インパクトで入場時にもらったおせんべい………
シンたんせんべい!
しばし堪能していただくはずが、TFTで着替え中に、うっかり割ってしまう
えらいショックで、もう悲しかったです・・・うあ~~シンたん、わっちゃったよう・・
・・・・・・でも、すごくおいしかったのですぐにたべちゃいましたが(汗)

朝がんばっておきて、並んできました。
すごくすきなサークルさんが、列がはけずに販売停止くらって移動させられたんですがそのとき私一番前にいたので、なんか、手伝ったほうがいいのかと思うくらいテンパってて大変そうでした・・ご本人一人しかいなかったみたいだし・・・
心のなかで がんばってください!と思いつつ、準備終わるまでおとなしく待ってました。

購入ものが、9割がバレンタイン本、ねらって買った本もあるけど、中身を知ってるとこってほとんどみないし、新刊だけかったら・・・・あら?
きゃは~~vvTFTで同じことしてたかなぁ・・・あはは・・・
ひさしぶりに、Sさんにあって挨拶してきたら、ラクミアアイドル本とか書いてた!
また、お会いしましょうね~~~~つか、遊びましょうね~~vv

本かって、TFT移動~~
どっきりもうまくいったし、ネタもかろうじて撮れたけど、ちょいはずかしかったなぁ・・・(汗)
ほんと、みんなおつかれさま~~~☆
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-13 23:59 | ガンダムSEEDDESTINY

明日は~

種インパクトに出撃です!
がんばっておきなきゃ~

うあうあ~もうねろよ・・

本購入後TFTにて、キラ私服でアレックスと一緒にザフト軍団にまみれてきます・・

さて、準備準備~v

1着ってラクだわ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-12 01:25 | コスプレ
萌県とかでてるんですが、うちのとこは、お嬢様多しとかなってたよ・・
(知ってる人は、まぁ、ありえないとかつっこんどきましょうよ~)
所在地一応内緒ですから・・・うはは・・

ただ、オタクが多い県らしい・・というのは昔聞いたことがあります(笑)
ありえない妄想で、ここまでキャラ組んでるのはすごいなぁ・・とちょっと関心

そういや、前でてた、萌え占いは、
私は、

ナースでした・・・

いやほんと!無理・・・
癒しの存在とか、、ありえませんから!!

ナースって、属性じゃないと思うんですけど、・・・職業?
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-11 01:46 | ギャルゲー

自分が哀れだ…

b0023515_1007.jpg
締切明日! 結局なやんでたものを申込むことにしました…
シン・アスカ、誌上限定販売エクセレントフィギュアー!!(涙)

もう、ちょっと、あまりにもなので自分に泣けてきた・・・
支払いは六月でいいというか、代引きというのをみて・・・これは・・・!?
と思ってしまいました・・・・今月だったら無理でした。
そのほうが人としてはよかったんでしょうねぇ・・・(遠い目)
もう、なんでこんなにシンがすきなのかわけわかりませんから!!
種系って無駄にできよかったりするので、しょうがないよね!?
とかおもったりするんですよ・・・
あとね、限定に弱い(笑)
もう、手にはいらないっていわれるとね。

思わず、ミーアの水着とか、つり目気味なとこもいいvvルナマリアのパイスー版にも惚れ惚れしてしまいました・・・・パイスールナマリ超できいいよ!!
・・・・・・・やばいから・・・やばいから!!

ついでに、私信
某さんおめでとうございます・・・☆(笑)
私もびっくりいたしましたが、某人に詳細つたえてありますので・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-10 01:00 | ガンダムSEEDDESTINY

む~

カラコン出荷停止はいたいなぁ・・
度ありじゃないとつらいので、停止くらった、ビッグアイはちょい残念・・
発色もわるくなかったしね~

今週は久々にTFT~
まぁ即売会にいってからなんで、昼すぎからもたもたといってきます(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-09 02:17 | コスプレ

ブリーチ(アニメ)

久々に感想あげ!
つうか、先週はすっかり準備するの忘れていまして、なんでいきなり話がとんでるけど
そう、進んではいないみたいですね。

なにより、

一護と、恋次の掛け合い!!

恋次!!脱げ!!いいから、脱げ!!!
はっ?!
いいから脱げーー!!
あげく、お約束とばかりに、押し倒しをクラスメイトに目撃されるという・・

なんか、も~萌える以前に、笑えてしまった。

しかし、クイズだすキャラにもそろそろ、あきがきた・・早くすすまないもんでしょうか・・・・

そんな中、特技を披露し、得意げな雨竜とかかわいかった(笑)
死神ゴールデンのネタが、

持ってたブリーチ本にあってびっくりですよ。
これ、同人ネタかとおもってたんですけど、本編にもあるのでしょうか?
浮竹日番谷って、ここからきたんか?

つか、浮竹隊長は日番谷を子供扱いって、公式設定だったのかーーーーーー

いろいろ勉強になりました。
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-08 22:24 | アニメ

ラクス様誕生日

なんか、出遅れてしまった・・・
うあ~
某所にいそいそと画像あげ(笑)

女帝様、おめでとうございます・・・

永遠の黒姫様ですなぁ・・・ふふ・・

なわけで寝るか・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-07 02:18 | ガンダムSEEDDESTINY