日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 02月 ( 25 )   > この月の画像一覧

がんばるがんばる~

進めております~!
いやぁ、なんかいいかんじじゃないですかぁ~~
ちょっと迷ったりもするので、そろそろ攻略サイトたよりはじめてみたり・・・☆

女王騎士がいいよね~~
カイルとか超お気に入りですよん☆
サイアリーズ様も素敵姉御具合がたまらんです!
がそんな中、王子の衣装がチェンジいたしまして・・・

平民服もいいのですが、こう・・・・グラフィックでみると、
メインの服、やっぱいいですよ~~~~!!!
超画面栄えしますvv
いいなぁ~~こう、いろいろひらひらしてるの、スキなんですよ~~~vv

なにをかくそう、私、王子様系統に弱いのですよ・・・・・・・・(別にかくしてないけど)

ちょっと、戦争のイベントがなれないとよくわからない・・・・
うまく操作できないというか・・・今のとこたいした戦争
はしていないのですが、今後ちゃんと覚えないとちょいめんどそうかも・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-28 01:53 | 幻想水滸伝
最近、周りに、鈴村を提供されております(笑)
・・・ありがとう・・・!!(涙)

で、セイントビーストとかも、鈴村歌っているので、データいただいたり・・

を~~vvv
シンたんが歌っているみたいでかわいいなぁ・・・(え)

ついでにほかの人のもいただいたv
う~ん、
どうしろというんですか~~!?あんたたたちはっつ!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-27 02:48

幻想水滸伝5

プレイ日報~~

ようやく、ですよ!
OP意味のがわかるぐらいには進んできました~~
最初、実はキャラ名も把握できずに大変でしたが・・
以下ネタバレ含むプレイ感想です。

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-27 02:43 | 幻想水滸伝

またやるんですって・・

種デスもスペシャルエディションをね~~
しかも4部ってながいんですけど?
回想けずれば、もっと短くなると思うのですが~

みるけどね!みちゃうけどね!

さて・・・幻想のプレイにもどります・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-25 01:58 | ガンダムSEEDDESTINY

幻想水滸伝Ⅴ

きましたよ~~☆
初回限定版なので、資料みて、もだえつつしばらく強化月間にはいろうとおもいます・・(希望)
まださわりしかプレイできておりません。
主人公が女の子みたいだよ~
性別が不明っぽくみえるけど、女王国の王子様だからかね~
声がまた選べますね!

前回は少年声が幼すぎたので、青年声にしましたが、今回主人公が女の子すぎるので、少年声のが違和感ないです。
なんで少年声です。
従者のリオンがかわいいです。

お姉さまが、かっこいいです。
ゲオルグっていいよね・・・名前も(笑)
でも、なんかるっぽいですね~裏が。
折笠さん大活躍、すごく何役もやってるきがするのは気のせいですか?

で、初回限定版、不備ありとかで、ようは、ソフトのケースの仕様が限定版仕様が通常版と同じしようになってるらしく、無償で交換してくれるらしいけど、まぁそんなかわらないしどっちでもいいかなぁ・・・
(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-24 03:13 | 幻想水滸伝

夜な夜な・・・

BLゲーしてたり・・・
えっと、エロゲーしてるときと同じ気分になった・・・
そういう、シーンはやっぱはずかしいよ!!(笑)

こんなんで鈴村の声でのピーとか、ピーとか、聞けるか、心配です(笑)

そして、撮影にいってきました、えっと。ピンク姫です☆
速報はキュアでどうぞ(笑)

そして、ハロカプ3のシンたんが
ぱっと見超かわいいきがするのはきのせい・・・・?

は~~~~パイスーだよvv
・・・・どうしようかなぁ・・・・

と、明日幻想5の発売日ですよv
お金ないんですから、も~DVDもかわなきゃだし・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-23 00:20 | コスプレ

疲労~

ご飯もたべずに、寝てたおかげで、2時とかにおきたよ・・
いまさらご飯たべれずに、借りた初めてのBLゲーをやる。

ドキドキ・・・・・鈴~~~~~~~~~~vv

かわいいなぁ・・・・

そして、チケでまたお金ふっとびますが・・泣

生スズムラと、石田と保志と、タカノリ、ラルクみれるなら、おしくないかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-21 04:03 | アニメ

コスチュームカフェ

おつでした~~vv
PiaキャロG.O.のメイドタイプ、やってる人わりといましたね~~v
ほかにもデビルタイプとかアイドルタイプとかおみかけしました☆

しかし・・・なんですね、メイドとか久々に見たとかのたまわれること多数(笑)
あ、カフェ吉は、諸事情により間に合わず見送りです~~
う~~んあと少しだったとのことで、来月ですな!!(ほんとに、ご苦労様です!!)
どのみち、カラコンの振込みミスしたりと、いろいろ間に合わず・・・だったんで(汗)
急いで、ブロパつっこんだんですけど、結局G.O.だけでおわりました。

そして、これもしばらくやることはないでしょう・・・(封印)
あ、でも巫女タイプはやりたいなぁ・・・
でも、たぶんヒマが・・・・あと余裕がない。

メイトによったら、また素敵な商品情報が~~vv
また4月にいかなきゃね・・うふふ・・・
帰り飲んでたんですけど、となりのテーブルも種デスの話ししてたし・・まぁ、アキバだしね。
客みんなオタだよなぁ・・・・けど、思わず、つっこみいれたくなったりと大変でした。

えっと・・・メイリンと~ファイナルプラスのラクス様・・・さて、いろいろがんばらないとおわらん・・
・・・女性キャラ強化月間でごー
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-20 02:20 | コスプレ

ナルニアーー

えっと、世界不思議発見ですよ(笑)
親がたまたまみてて、あ・・・
アスランのやつ・・・
とかおもってたんですが、
あんまり、アスランについて、不思議発見してくれなかったよ!!(これ、いったら笑われた)
でも、Mっちも同じこといってたし~~vv
そんなもんだよね(笑)

PiaG.O.のパーツ作って準備してたらこんなじかんです。
うあ~~~~~~~~~
もう、あげく、友人に読ます、アスシンとかみてたら読んじゃいそうで・・・ははは・・・・・

明日はワンフェスもあるから、そっち行く人もがんばってください~v
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-19 03:00 | コスプレ

コスカフェ準備v

2着ともの新作なのでうきうきです~~!
Piaのパーツできるかぎり準備してます、ちょいたりないかもなので・・・
なくてもいいんだろうけどね。
あ、あと、うちバッチが4号店のままですが、そこはつっこまないでくださいね、だってないんだもん(笑)

カフェ吉用のカラコン、発注ミスで間に合わず(泣)
う~~、なんでかこんなにミスってんだろう・・・?
くやしいなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-02-18 02:42 | コスプレ