日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

うあ~~~ん!!

今日は、ようやく買った
UNDER:COVERタカノリさんのアルバムを聞きながら、うあ~~!!
とか、いい~~~vvとか泣きそう~~とかいいながら聞いていたんですが
ミーティアとかフルで、綺麗なアレンジで思わず種思い出し、うっ・・・(うるうる・・)とかなる。
(アスキラ~~~フリーダムゥー)
魔弾とかもすごくかっこいいねv
なんていうか、種との密着コラボのおかげで、タカノリ=種になってしまうわけすが、合うんだよね~これはもう、どうしようもない(笑)
4万人のリクエスト応募者の名前、すごいなぁ・・・私も応募したかったんだけど、悩み悩んであげく、期間すぎてたという・・・・(泣)
うわさに聞いた女装ですが・・・・・・・

私より、全然色気がある、タカノリに乾杯!!!
も~~~~!!なんだよそれ~~!!
あああ~~ちょいたくましいけど、エロイかんじで、ほんとなんなんですかこの人わっ!!!


今日かったコルダ6巻よみつつ、CD聞いていたのですが、完全に柚木に撃沈
落ちたので、ちょいお願いというか、まぁ・・・要望もあったので・・・
月森は土浦がいるといいんだよね~~vv
香穂子ちゃんと冬海ちゃんもやりたいんだけど~~~と(と某Mたそに、催促してみる・・・v)

そして、ふと目に入ったのですが・・
蒼穹のファフナーRIGHT OF LEFT スペシャルDVD
うあ!!高いよ~~~~(泣)
一万ちかくするよ~~~でも、ほしいな、未公開映像とかすごくみたいしさ!
も~~ファフナーぁ~~~~~!!
切ない話といい、見せ方といい絶賛しちゃいますよv
脚本がいかに、大事かってことですよね・・・(う~~~ん・・・)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-06 01:03 | アニメ

ここんとこ飲み屋

ばっかいってるきがしますが・・・・
今日は新年会でした★
ほどほどにのんできましたよ~~

あいかわらず右手首は不調ですが・・なんというか、どうすればいいのかもわからないんでなんとも。
捻挫でもないし、冷やすわけにも・・・
HPの更新しててたりもしたんですが、なぜか編集できないページがありまして・・・
う~~~ん・・・なんでだ?
ページ自体の画像も変なんですよ・・・謎。

ファフナーやrたい・・超ファフりたい!
平井目になれるカラコンがあるらしい、すごくほしい!!
でも度ないのかも・・・度なしだと、つらいから無理だけど。
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-05 02:30 | アニメ

腱鞘炎

ではないと思うのですが、コミケから帰宅して以降、右手首が痛いわけじゃないんですが、
ひねった?
いや、ちがうなぁ・・・疲労してるかんじなのですよ。
けれど、右手は常にいろいろ使う手なのであまりやすませることもできず・・・

だいたい、キーボード打ってたらなおらないねぇ・・(汗)

そんなこんなで、買ったままだったラブレス読んだり、ズラ洗ったり・・・
更新を・・TOPだけしてみたり~
明日はようやくお休みなので、寝るぞ~~~!!!
こんかいほど休みが遠いと思ったことはないです・・・・(汗)

コミケがはっちゃけすぎたからなぁ・・・

むしろ、飲みとか、CP写真とか・・・・(あれ?)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-04 03:03 | コスプレ
ようやく、みました!!

体調がいいときにみたかったんで・・
あ~~~もう!!!
外伝だから、いきなりみちゃった人はどういう感想を持ったかわからないですが。

うあうあ~~~~~~~~~~~~!!!

続きを読む
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-03 00:37 | アニメ

明けました!!

おめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします~~~

ほんとに、いろいろな人にお世話になりました~~
今年もがんがんよろしくお願いいたします!!

で、コミケ両日いってきましたよ~~
しかも、1日目買い物終了後、となコスで、種デスのキラで参加。
あまりの人の多さにとる場所すらなく、かなりげんなりだったんですが、人はけてからがテンションあがりまして~vv
友人とも会えたし、よかったよ~
撮らせていただいた方々にも感謝v
入場規制のおかげでMたそ一緒できなかったのが残念。
そして、はじめてのディファへ・・

・・・・・・・寝てません!(笑)
寝れなかった・・・・1時間ほど仮眠というか、横になってただけですよ・・・・
早朝温泉にいってから、ご飯たべて、コミケへ!

コス広場・・・人多すぎ!!そして、せますぎ!!
なんていうか、もう無理じゃないかな・・・コミケでコスするの・・許容範囲こえてるんじゃないかと。
コミケ側もどうにかしたほうがいいと思う、あれじゃあんまりだ。
とりあえず、ラクス様でアスキラをはべらせてきましたが(笑)
なんかも~リベンジしたいなぁ・・・めの下にくまとかできてそうなんですが、大丈夫だったかなぁ・・

打ち上げの飲み会では、寝ていないせいか、かなり早い段階で、よっていまして、おかしいテンションになっていたにもかかわらず、ついてきたみんな大好きvv
そのままお泊りでした。
あまりの強行軍に、昨日は帰宅して、即寝。
今日、ほんとに朝おきたくなかった・・・(汗)

今年もよろしくお願いします~~!!

そういや、種デスの、ラクス女帝(ファイナルプラスの最後の衣装)
会う人によく言われました、女帝どうよ?

やるべきかな!(笑)

あれならつくれそうだし~~~!!
超エラソウだし!
一応、できるならやりたいな~~と。

今年はね~~日本を飛び出したいのですよ(笑)うふふ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-01 23:34 | コスプレ