日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

やっぱ・・・

腱鞘炎ってやつなんでしょうか・・・汗
う~~ん・・・謎(汗)

戦国BASARA2、製作開始で超楽しみですvv
また、タカノリだといいなぁ~~~vv
そして、また簡単だといいな(笑)
じゃないとできないから(汗)

また、真田とか、真田とか真田とか・・・(あれ?)
いるといいな!
おやかたすぅまぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっツ!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-17 03:00

バンダイミュージアム

b0023515_2313449.jpg
行って来ました~☆
ガンダムカフェの閉店イベントがあってコスできるってことで… もちろんカクテル飲んできましたよ~それぞれ自分のキャラで飲んできました☆
これは議長テーブルのカクテル
ハイネ・ヴェステンフルス
レイ・ザ・バレル
ギルバート・デュランダル

ミネルバチームも
それぞれ自キャラを
アスランとルナマリアとシンのんでいましたが、2杯目の好きなキャラいったあたりからあたりはずれがちらほら・・・

キラはまずいらしいよ・・・
イザークは濃厚でつらいし、
うちは無難にミーアをいただきました★
甘くて、とてもおいしかったです~~

ユウナが売り切れていたのには笑えましたが!
ディナー(ランチだけど)ももちろんしてきました★
すごいね、光景が・・・
ガンダム(ほぼ種だけど)のコスプレで、カクテルとか食事してる光景なんて
あっちでは、アスランとルナがカクテル飲んでたり、クロトとシャニがご飯食べてたり・・
すべてがネタとして写真に収めたい店内でした!!(笑)

バンダイミュージアム内自体は撮るとこすくないかも・・・?
むしろですね、昼間から酒のんで、まったりしすぎてあまり時間がなくなったのも敗因かな・・・(汗)
うち、レイだったんですが、クールなレイたんにはなれなくてすません~~~

そして、ホテルで夕飯食べて、明け方まで撮影会してきました(汗)
まぁ、寝ないつもりで、力尽きたら寝るってかんじで・・・
・・・あ、どういう撮影会かというと、お見せできない写真ばっかですが・・・
そのためのホテルですから(笑)
そのまま、今後の計画とかいろいろ話し合いつつ、撮影会に顔だけだしに。
散々、種デスをかたるだけ語って、帰りました!

おつでした!!
というか耐久レースなイベントから撮影会でしたが、超楽しかった~~~~!!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-15 23:13 | コスプレ

バンダイミュージアム

明日、いってきま~~す★
コスOKの閉店イベントなるものにvv

ひゃ~~人どのぐらいくるんでしょうねぇ~~どきどき・・・

そのままお泊りでホテルで撮影してきます
オール種で、ザフトですね。
ははは・・・・・・・
女の子同士なんで、無礼講(なにか違う・・)
お酒ははいるのかなぁ・・・
ザフトで秘密の撮影してきます・・・・

レイとシンとステラしてきますv

つか私がレイって・・・・(平謝りしときます汗)


カクテルのめるのかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-14 02:17 | コスプレ

かたずけ・・

コンタクト買いにいったら、休みなのにきがついて、ほかの眼科へうろうろ・・
ちょいたかくつくけど、昔いったとこにした。
できれば平日にすませたいので。
で、部屋掃除ぼっぱつ。

押入れをかたずけたかなぁ・・・
でも部屋の見た目あんまかわりません・・・
そうです、わかっています・・・本です・・
まだ読んでない本もあります・・・薄い本

つまれている薄い本、
9割種です・・・・恐ろしい・・・・・

もはや、ギャルゲの大手とかうっちゃう?
とか、思うくらいに棚がたりません(泣)

でもものをげんせんする余裕すらないです・・・

センチのグッズとか結構でてきた、もういまさらいらなさげなので処分しよう。
しかも、今回の処分ではだしきれないし(笑)
ポスターとかも売れそうなきもするけど、めんどいので処分したほうがいいかな~
雑誌も、取材受けたときにいただいたのとかとってあるんだけど、まぁもういいかな?
物色してたら、今仲良くしてもらってる人とか発見して、びっくり(笑)
いろいろな縁がありますねぇ・・・

さて、また今度にでも続きをしますか・・・

いつになったら部屋がすっつきりするかなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-12 01:11

ブリーチスペシャル

みごとにスペシャルでした。

話しが本格的にうごくのは来週からみたいですね~

1対1のシーンで、期待したとおり

雨竜VSマユリン戦

があったので嬉しかった!!
でも・・・・・もっと見たかったよ~~~~!!!
そりゃぁもう、最初から最後の、雨竜ヘロヘロになって、ふふ・・・とか独り言いいはじめるあたりまで(笑)
雨竜スペシャルやってくんないかなぁ・・・私のために!!(爆)

いろんなキャラが総出演で、一息ついてるかんじだからなんかパロディをやってるきがしたんですが、一応話しはちょい進んでるわけですね!
日番谷と、雛森はなんか痛々しかったなぁ・・・

アニメオリジナルになるっていっていたけど、この辺本編よんでないからどこが違うのかわかりませんから~~!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-11 02:34 | アニメ
b0023515_1565182.jpg
毎月毎月、ほんとすごいなあ~(笑)

ええ!もちろん、種デスのコンプリート別冊が目当てですから!!
これが出るから、買い逃してもいいはずなんですが、これまた全部かってるわけですが(汗)

表紙の、

キ ラ と シ ン と ア ス ラ ン に 目 が い っ て し ま う 

のは、しかたないです・・・

某兄メディアも

なんだあれは!!??
3人一緒ですか・・・・・・

表紙だけほしい・・・・

そして、ピンナップのアーチャーのエロスマンみたいな、流し目がエロイですから!!
アーチャーつか、凛の話とかもやるのかなぁ・・・Fateのアニメ。
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-11 01:56 | アニメ

ときメモ

カフェ行きたいわ・・・

男装ディですってよ!!

ちょい、メイド喫茶かよいする人の気持ちが少しわかってしまったのがなんともですが(汗)
日にち的に無理なんで泣く泣くあきらめた(笑)

なんか、右手に疲労が、左手筋痛めた?

もうよくわからないよ~~(しくしくしく・・)

明日はブリーチがスペシャルだなぁ・・
とうとう本編とはかけ離れるらしいけど、どうなるのかな~
ギンとかすごく気になるし、
もう、乱菊さんにいったセリフがもう、たまらなく切なくて・・・・
あそこで終わってるし!

藍染隊長も黒になっちゃったし、ボスですか?
彼は。うあ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-10 02:58

腕がぁ~!

腕がぁぁ~~!!腕が痛かったんだぁ~~!!

なんて、某幻想4の主人公のヘタレ親友みたいですが、
腕というか、手首が治らないのです・・・

疲労感がぬけず・・
痛いわけではないですが、あまりにひどいなら医者にいってきたほうがいいといわれました。

「母親に、「何か重いものでも持った?」
え・・・・と・・
(薄い本と衣装のつまったカートで3日ほどすごしましたが・・・)
なんて、いえるはずもなく(笑)

ネットもしばらくやめといたほうがいいと思うのですが、わりとネット廃人なので・・・・

手首と萌えとどっちがだいじなんですか?あんたって人はぁーっ!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-09 01:32 | コスプレ

あ・今日Fateか~

忘れていたよ~~

でも、うちの部屋では見れないのでした・・・(泣)
残念・・・声がきになりますね。
わりと、それなりにハマリだとはおもいますけど、どうでしたかね~?

さて、寝ます~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-07 03:03 | アニメ

このやろー!(笑)

某人から情報いただいた♪
うわさだったゆりかもめのアナウンス
が決まったらしい!!!

私・・・・・・無駄にゆりかもめ乗りたいよ・・・・!!!
声優オタねらいすぎですから!!
くやしいけど、だめだ!!
しかも、このタイミングですか!

  鈴 が キ タ ーーーーーー!!


声優ネタになりますので、わかる方どうぞ!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-07 01:55 | アニメ