日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2006年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

でもね、まだそこまではと思っているんだけどね(汗)
鈴村のCDは買ってしまってるけど・・・・

うん、だって聞きたかったんですもん!

旅行というか、ツアーから帰宅途中の友人たちからみやげとか受け取りに新宿でて
フォトコレとかうっかりかっちゃう(笑)
みんなしてBOX買いです(笑)
大人って・・・・・・

ご飯食べて、なんかお土産話とかきくつもりだったんだが・・・・あれ?(笑)
またまた、濃い話題をみんなありがとうvv

帰宅して、友人から、ものすごい朗報が!!!

ゆりかもめのアナウンスで、朗報が!!!!
以下声優ネタです・・・・

保志総一郎確定~~~~~~~~~~~

確定ですか!!

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-30 01:06
コミックの新刊が出たので買って読んでいました。

ファフナーの漫画って、正直同人レベルなんですが、わりと見慣れてきて、少しうまくなってるきもするんで、実はかなり補完されたり(笑)蒼穹のファフナー コミックス2巻

これ、続くって書いていない上に、完結編ってかいてあるんだけど、続きあるよね?
じゃないと困るんですけど・・・・・・途中だし!
最後が重要なんだよ!!最後がぁ~~~!!
総士!!総士!!総士~~~~~~~~~!!!

っつてとこが、・・・まぁ十分総一だっつたけどね。(笑)

戦国BASARAコミック
絵が綺麗です~~~~!!
そして、真田メイン、政宗メインで、すごくいいVV
真田がかわいいなぁ・・・保志の、おやかたすぅまぁ~~~!!
というおかしい叫びはないけど、(あれは演出?)
おやかたさま心酔っぷり健在、佐助との絡みもいいなV
政宗が、かなりカッコイイですよ!
ありゃりゃ、伊達いいです~~!!
かすがもあの衣装、エロイなぁ・・・
おやかたさまは、もっとシブイきもするが、まぁ、よし。
信長は、鬼神っぽいきがしたがわりと、人間っぽかったなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-29 15:49 | 漫画

補充~

は、萌え補充~
帰りがけから、
なにやら頭痛がしていたんですが・・・

スーツCD9のアスシンっぷりに、頭痛もいつのまにやら改善されています(笑)

こことこ、ひたすら
パイスーやりたいんだよ~
パイスー!!とかしかいってないんだよねぇ~~
(えと、種レイヤー間では、パイロットスーツをパイスーとよんでいます)
はぁ・・本体ともかく、ほぼ工作っていうか、造形ものだよなぁ・・
シナジも同じく・・

技術と時間がほしいなぁ・・・

とりあえず、目先はファフナーの一騎と、無印種の作業着キラですがな~
ほかは、突発で(笑)
がんばろv
Fateもやりたいんだけどね~~というか、アニメみたいんだけど!!
アーチャーーーーーーーーーーーーーみたーーーーーーーーい!!
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-28 01:26 | ガンダムSEEDDESTINY

いろいろお買い物・・

昨日池袋での買い逃しを補完してみたりと、冬に使った資金とほぼ同じくらいの金額がこの2日で、消えているのはなぜだろう・・・(泣)

いつのまにか発売のスーツCDとか
アスラン・ザラ×∞ジャスティス

またすごいさぶたいですが、中身はびっくり、
ミリアリアとメイリンの通信コンビでうたってますが!(笑)

どうしよう~~!

 カタパルト、接続!
 システム・オール・グリーン!
 発信、どうぞ!

とか、合いの手みたいのにはいるんですが~~!!(笑)

そして、ホーク姉妹とザラのドラマパート
これは、あれか~ホーク姉妹にはさまれてるようにみせかけて・・・・・・

アスランが、ひたすら、シンは・・・とかシン!
とか・・・・・・あれ?

これって・・・・・アスシンなの?!
わ~~~~!!びっくりだよ!!!

ホーク姉妹報われず(笑)

蒼穹のファフナードラマCD2
あいかわらず素敵に一緒なジャケイラストですが。

でも総士は今回でてこないのね~~

本編の裏話というか・・・
一騎が、本編では見せなかったとことか、確実にはっきり時間がない、というか・・・
もう、なんか切ないよ・・・
一騎まっすぐだな・・・自分の命がむしばまれてるのにもかかわらず、島を守るという
叫びだすぐらい、必死でさ・・

真矢とカノンとか、剣司が、いいな~~これ。
切ないながらもこう、希望があるっていいよね~

ここにいる、という言葉はこのCDでも非常によくでくるし、この作品では非常に、大事な言葉であり、重みがあるんですよね・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-27 02:43

池袋

や~~!
散財!!

素直に、乙女ロードっていっておこうよ・・でもね、ロードほどにめぐれなかったよ!(笑)
なんていうか、1・2件で使いすぎた、というかまぁしょうがないよね!!
時間もなかったし~
給料日のせいか、平日にもかかわらずわりと混んでました。

布買いにキンカ堂にもいきました~★
実は、キンカ堂ってはじめてなんですよ~
安いっていうので、わりとレイヤーご用達なんですが、ユザワヤか、オカダヤで済ませてしまうことが多いんで。
ちょい交通の便の関係でいくことはなかったんですが、ついでにみてきたv
なれないお店なので、どこにどういう布があるかわからず、ちょい迷いましたが、目的は達成されました~

報告よろ!
とされてた、喫茶店?あまりのはいりずらさに挫折・・・う~~~ん・・・ちょっとなぁ・・・(汗)

そして、飲んで飲んでまた飲んでるのかよ!!
あんたたちはっっ!!!!Byシン・○スカ

某シナジとか(通称エロスーツ)総士いるなら、やりたいっていっておこう・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-26 02:27

明日というか、今日~

とりあえず、間に合ってよかった・・・
友人にあるものをおくりつける(笑)

そして、先日は、撮影会におよばれしていってきましたよ~
なんか、久々にCP写とかないやつ~
最近いかにおかしい写真しかとってイナイカバレバレですな・・・
せいぜいラクミアぐらい(笑)
じつは、うっかり、くせで、からみにはいりそうで怖かった・・・(お~)

面識ほとんどあるひとばかりなのでかなり気楽でしたv

で、種の話を私にふるのは今、いかに危険かよくわかったと思いますが
でも、いつもそんなもんですから!
思ったより、うわさって広まってるんだなぁ・・・と思った今日このごろ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-24 01:23 | コスプレ

飲み語り・・

つい先日のデータをまとめたやつができたとのことで、ミーティグ(笑)
もう、某議長が某人にしかみえなくて大変!!
とか、みんなでもだえてたんですが・・・
そして、カラオケして、解散~~vv

帰宅してから、さきほどまで見てたんですが、顔がにやけちゃってさぁ・・・
あと、も~~やばいですから!!
これ、うわっ・・・・・え~~~~!!
うう~~~~!!

すっご・・・・・!!
とかそんなんばっか(笑)

やりすぎだろ!!つか、自分のは恥ずかしいなぁ・・・

なんていうか、スーツ関係がんばりたいね、ドキドキ・・

明日は、撮影会におよばれなのでいってきます~~~
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-22 02:29 | コスプレ

明日と~

カラオケと、飲みだ~~~!!
ああ~~もう、なんかまた語り通したいメンツですわ~
うちのデジカメ、古いからさ~あんま綺麗じゃないのよね~画像・・・
ほかの人のが楽しみですvv

あさっての準備も一応しとこう・・・
たぶん明日帰宅してぱったり、だと思うから(笑)
とうとつにファフナーみたいなぁ・・・とか思ったんですが、データがどこにいったかわからず・・・
コミケの読み逃しの本をよんでました(汗)
私は、ほんとシンが好きだなぁ・・・・・
読んでたの別にシンメインばっかじゃないけどね。

今日は、意外な来訪者が見えて、びっくりしちゃいましたよ~
うん、似た人かと思いました
ごくろうさまです★
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-21 01:48 | コスプレ

ひたすら・・・

ウイッグを悩んでました・・・
緑ですよ・・濃い目の緑がほしいんですよ~
あんまくせないやつで。

でも、実際どうなんだろうなぁ・・・・

さすがに、そろそろつかれたので、寝よう・・・
あ、なんかキュアは頻繁に更新してみたり(笑)
う~~~ん・・・う~~ん・・すません!
でも微妙に更新はしていますから。

コスカフェとワンフェス、コスカをとりました。
カフェ吉のあわせならコスカフェかね~~~ということで★
まぁ、知人がほぼコスカなのもあるかな・・?

あとなんか、適当にもう1着・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-20 02:36 | コスプレ
b0023515_0422168.jpg
行ってきました~☆

略して、ブリミュ(笑)
昨日のブリーチの感想もかきたいのですが、とりあえず興奮さめやらぬので・・
ミュージカルってどうなの?
一護とか、チャドとか恋次とか、歌っておどっちゃうんだよねぇ・・・・?
どうなんだろうと予想がつかず、ドキドキしながら会場へ・・・

ぶっちゃけ、想像以上というかこんなに面白いもんだとは思わずびっくりですよ!!!
キャストも、女の子はかわいいけど、死神とか微妙にイメージちがくない?
とか見る前は思っていたにもかかわらず、なななんだこれはーーー!!!??

ハァハァハァ・・・・・・・


とくに市丸ギンの人に平謝り・・・・
あなた、ギンでしたわ!!!微妙かもなんていってごめんなさい・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2006-01-19 00:42