日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

夜中まで、種語らいをしてました・・・
うは~付き合ってくれてた友人に感謝ですよん。

まぁ、いつものことですが、こりずによろしくv

お久しぶりな方ともかたらってしまったし・・・・ああ~もうほんとすません

さて、4話ほどたまってる
BLOOD+をどうするべきか・・・・(笑)


アニメ雑誌とかのあちゅらんとか、おくりつけてる場合ではない・・けど
監督や嫁のインタビューより声優3人の対談の視聴者よりで、読んでよかった。
おもしろかった。
あげく演じてるキャラクターにやはり感情移入してるので、代弁してくれてるので生声できいてたらほんとまずいですよ・・・これ、興奮がとまらない。

この、バカチンがぁーー!!!

とか石田の声でよろしくお願いします(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-11 02:36 | ガンダムSEEDDESTINY

連合VSザフト~再び

進めてみた。
アスキラシンで、ハァハァしてる場合ではない。
でも、ほんとなにこのゲーム(笑)

アスラン、キラをおっかけるときかならず種われるし
「キラァァーーーーーっ!!」
うっわ・・・・・・
しょっぱなのでだしから、アスラン、プレイヤーでやると
「キラ・・・」
ではじまるし、なんなんですか!?

アスランでやるといかにキモイか、そして、自分まできもい気分に(笑)
ストライクみつけると
「あ、キラ」
おいかける、それはもう、執拗にね、当然ターゲットだからしょうがないですが。
イージスのときは、
もちろん、変形してもちかえろうとしましたが、なにか?

それはそうと、とうとうカラコンがきた~~~vv
紫と青~~
キラとかルナとか紫でできる~~~vv
青もかっちゃったんですよ~
ラクスとミーア以外にもつかえそうだし~~v
色がちゃんとでてくれるといいな~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-10 00:47 | ガンダムSEEDDESTINY

寒いよ~~

もう、寒くてがくがく・・・

それはそうと!
うわさのリナリーの新教団服、みましたよ~
かっこいいよ~~~vvv

コミックス派なので、早くでてこないか楽しみですv
ミランダさんもカッコいいしv
かなり、やりたいかも・・・・でも、ホットパンツってのは足の太さがですねぇ・・・でるんですよね(汗)
スタイルいい人だと、めちゃくちゃかっこいい服だとおもう!

さて、ブリーチもやることにきまったので、副官章とか刀とかどうにかしないとね!
雛森ですよ、ああ~かわいいキャラなんでほんとすません(汗)
しかも、コミック&アニメでは大変なことになってたけど・・・あわわ・・・
織姫もやりたいんですけどね、今度にしようかなぁ・・・
余裕あればズラ購入~~~かもですが(汗)

某キャプサイトで、オレンジショルダーは同士の証!
ってなことで、それキャップってるのがあって、感心した!!
ああ~~気がつかなかったよぉ~~~ほかのことでいっぱいいっぱいだったからねぇ・・・
アスキラとか、ディアイザとか、ラクミアとかギチョーとか・・・

ハイネ隊にはいりたかったよ!!!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-09 01:34 | コスプレ

声優バトン

うけとったのでやってみる・・・
ただ、今はも~~~~
ほんと、種だし・・わかりやすい答えだとおもうんですが・・いいのでしょうか・・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-07 23:32

部屋の・・・

いいかげん、かたずけないと
コスプレーヤーとしても機能できなくなっていたので、衣装も少し処分

・プロジェクト・V・C・ユーティー(マイナーすぎて誰もわからないだろうなぁ・・)
・Piaキャロともみ私服
・ブラマトのドミナの羽のみ処分(笑)本体どこなんだろう・・?

ナコルルもいいかげん処分すべきだとはおもうのですが、いまいちふみきれずに保留
エルファーシアもパーツとか掘り出すのがめんどうで保留・・・
フェイバリット・ディア・・・ちょっと迷い中・・
勢いで作ったものはやはり、つくりがあまいのでがたがきてるわけですよね~

ということで、衣装たちさようなら~(笑)

はぁ・・・・1日とかでどうにかできる状態ではないので、また休みのときにでもかたずけせねば~

で、種聞きながらモエてみたり、年末の
ファフナースペシャルと、種デススペシャルにおもいをはせながら、コミケをがんばろ~!
なんていうか、萌え殺すおつもりですかね!
大好き作品の、スペシャルが年末に2つも・・
しかも、ファフナーにおいては、29日と、コミケ真っ只中・・・・(汗)

平井さん、ばんざ~い!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-07 00:02 | コスプレ

ブリーチ

先週から、いや、先週はやすみだったな(笑)
相変わらずテンポよくすすむブリーチ
そろそろ、コミック追い抜くみたいです~

というか、なによりも、

藍染が、ほんとに真っ黒でした・・・
ギンより黒いですよ・・がくがく(汗)
周りから、散々藍染は黒いから!超黒いから!
と聞かされていたのですが、私はやさしい藍染のイメージしかなかったんですね~

ですが・・・・

うあぁ~~~黒い!
なんですか、この黒さは・・
吉良はどうなんでしょう・・・?彼も黒いんでしょうかね、気弱そうにみえたんだけど
乱菊さんとのやりとりみてると黒いなぁ~

雛森も、日番谷もざっくりやられちゃってるしさ(汗)

そして、CPが藍ギンなのも、これで納得(笑)
あ~藍ギンだねぇ~つか、なんすかこの2人~~~!!

藍染容赦ないなぁ・・・

恋次もピンチだ!!
ぐあ~一護~~~~~~~!!早くキテ!

予告はあいかわらず面白いな!

藍染、ディナーショーですか!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-06 22:13 | アニメ

オールデカラオケ

いってきました☆
しかも、延長までして・・・すご~!
だって、テンションたかければ、もつもんです!

おかげで、帰宅して、爆睡してましたよ・・・なんでこんな時間におきたんです。

終始種で、もりあがりつつも、後半タカノリで盛り上がった(笑)
は~~~~~若いよ!
タカノリが(笑)
かわいかった・・・・・

時間をつぶして、渋谷コス○で、目当てのもん購入~
何人か離脱して、
友人が、男装店員みたいんですけど~と、いうことで、ときメモカフェにいってみた・・・・
すごいですよ!
普通のメイド喫茶とかって、客が男ばかりなんですけど
女性だらけでして・・・おかげで、入りやすかった。
まぁ場所柄もあるんでしょうけど、どうも男装店員目当てらしい・・・
でも、気持ちはわかるきがした。
ぶっちゃけ、あれで、もってこられたときは、ドキドキした・・(汗)
池袋なら、もっともうかるとおもう(笑)
せっかくなので、オンラインゲームを体験できるらしいのでやってみた。
キャラメイクが、おかしい。
微妙な調整できるので、楽しいですよ~
つれてってくれてありがと~~!!

とても、濃い2日間でした!
みんな、よく寝ましょう~~~おつかれさま!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-05 04:03

デスノート9

うんと~
なんていうか、もう、どうしよう・・・・・読みつづけるのがつらいんですけど・・・(汗)

うだうだしながら、2回目読んだ・・・月の気持ちが、こうであったらいいな、とかいろいろ・・

そして、ハリー・ポッターと秘密の部屋の、吹き替えに石田彰がでてきて、うあ~~~!!!
石田キターーーー!!
うっは、石田!!!
もう、わけがわかりません(笑)
明日は(も?)オールですから、今日はねないとさw
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-03 02:44 | ジャンプ

プチスタ2

b0023515_182385.jpg

大人買いです☆

やっちゃってるよ、この人・・・
シンがすごくかわいくて、でも買ってでなかったらさみしいし・・・
てなわけで、BOXです。
いいんだ・・・・手がだせる範囲だから(笑)
でも、なんか、このルナの背後の小さいザラがきになって思わず写メリました♪

ルナがもってるアスラン人形とかだったら、笑えるんですけどvv

ちなみにレイの横には小さい議長がいるんですけどね~
黒くないよ!この議長!ちいさいしvかわいいv

あ、買った幻想3のコミックよまなきゃ~

今日は帰りに、友人たちと合流してミスドでお茶v
ひたすらだべってて、そのときは平気だったんですが、帰宅してから急激におなかすいてきましたぁ~~(泣)
でも、もう遅いから食べないで寝ます。

汁そばとフレンチクルーラーではたりなかった模様・・・

そして、ブリーチは失敗ではなく放映していなかったみたいでほっとしましたよ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-02 01:08 | ガンダムSEEDDESTINY

うえ~~~泣

やっぱ、ブリーチ録画失敗してるらしい・・・・
また時間間違えた?
放映していないなら、いいけど・・・・

いろいろものを買ってきて、持ちきれないのでまた明日残りをもってかえらねば・・・・

そして、なんだかあいかわらずおなかの調子がわるいようなきがします。

まぁ、地道に変なとこ更新してます。
なんかスキャナーがつかないんですよね~
最近データだからいいいんですけどね~~デジカメ万歳!!
でも、新しいのほしいなvvv
ほら、カメラマンさんとちがってとりなれてるわヶではないし~
最近のデジカメはすごいよね~ほぼ、なにもしなくても綺麗にとれるんですよ~

そうそう、シンのフィギュア
ホビージャパンの誌上通販でしかでないのかなぁ・・・・
このあいだの、アスランのやつと同じのだと大きさ的にいいのですはが・・・・
誌上通販だと、アスより若干でかくなるらしく、それだと・・・・・

違うんだぁぁ~~~~~~~(泣)

なんか、詳しいですね、って言われた。
だって出るって聞いてネットでみたんですもん!(笑)
大きさ重要~

ザフト軍服版がほしいなぁ・・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-01 02:50 | ジャンプ