日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ブリーチ

今週って、たぶんコミック新刊とネタ同じだとおもうけど、まだよんでいないのですよ・・

百哉兄様ぁぁーーーーーーーーー!!
ルキアのピンチに兄様がっ!!

あまり、過去とか考えてることがよめなかった分、この行動にも~うれしくてというか
もう、泣きそう・・・いや、泣いた(汗)
死なないでほしいよ!!兄様~~~!!

そっか、ルキアを妹にしたのはそういうことだったんだ・・
お姉さんルキアそっくりだったんだね。
せ・・せつないなぁ・・・

ギンが、乱菊にいったセリフがもう、
きちゃって・・・

ゴメンなって・・・

もう、超セツナイんですけど!!!
ゴメンなって、乱菊にいうんだ・・・つらいなぁ・・
ああ、だめだ、私、ギン好きだ!!もう、なんかギンすきだ~~!!

今まで、ごちゃごちゃだったのがまとまってきて、はっきり誰が黒幕かでてきたけど

来年からはアニメオリジナルの展開になるっていうし・・・・どうしよう・・・
グダグダにならないといいけど、不安だな・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-21 02:35 | アニメ

寝て

おきた(笑)

布団からでたくないです、いろいろなかったことにしたい
寒いなぁ・・・

コミケはおうちに帰らない方向になりそうです・・・うふふ
用意大変だなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-20 03:51

ジャンフェス

いってきましたよ~~~!!
もう、寒くてどうしようかとおもったよ。
でもね、会場ついたら
わりと、平気だったv

そして、ブリーチでの初あわせですvv
一護、雛森、日番谷、藍染、乱菊で、すよ。
なにか不思議な組み合わせですが、たのしかった~~vv
雛森のために、サイドの髪の毛、きっちゃったし、姫カットですよ~
お団子とはいえ久々に地毛でのコスなのでラクでしたv、、私は(笑)
ばたばたしちゃったんで、かなり撮り足りないです。
今度はゆっくりとりたいなぁ・・・

いきなりコス広場いっちゃったんで、おかげであんまりブースみれず・・
せめて、森田君は、とちらりと見てきましたが。
スクエニとかめちゃこんでるし。
でも、去年よりは若干すいてるきがする・・・でも人はおおかったねぇ・・・

ともあれおつでした~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-19 02:11 | ジャンプ

アド街・・・・・

うぁぁ==

母親がみてました・・・・・怖くて今日はもう顔をあわせたくありません・・・
ひぃ~~~
パソコンパーツショップ以外はみてられぬ・・
コスプレイヤーだけどね、アキバ系じゃないから!!
やたら、萌え~~~~とかいわないしさ
会話の途中で、これ超萌えるよね、とかぐらいは、いうけどさ。


痛々しくてみてられません・・・・・・がぁ!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-17 21:31
そろそろ、準備ですよ~

ま、予定とかいろいろ
カタログと、薄い本数冊と、織姫用のヘアピンかってきました~
18日、織姫ではないですが、こういうのはあるときに確保したほうがいいよ~ということで捕獲。

某神様が、体験したことないなんて!
ということで、引き連れていったのですが、かなりご満悦で散在してました(笑)
お茶して、そのまま飲みモード突入~永遠と、萌えとか、ピーはいる会話とか多くて、大変やばかったです~(ふぎゃ)
そのなかで、シムはやっぱきになるなぁ・・・という話。
うん、サイトやブログ様でよくみかけるのできになっていたのですが、もうどうしよう~~
いいかも・・ドキドキ

さて、今週からイベントラッシュにはいります。
年明け、特に2月はイベント多いなぁ・・・・
スケジュール更新してなくてすませんが、後日かえときます。
一応あげ

18日・ブリーチ、雛森
25日・種デス・ファフナー予定
コミケ・となコス
種デス・キラ・その他(ステラ・ルナマリア・ラクスのどれか)

平井三昧じゃないですかぁ?
・・・・・・だって、年末自体平井関連スペシャルだしさ!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-15 01:58 | コスプレ

年末

コミケに向けて・・・

カタログかいに行ってきます~♪
・・・池袋へ(笑)

別に、近くの本屋でもうってるじゃん?
とかそういうつっこみはなしです。

せっかくだから、ツアーなんですよ(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-14 01:45 | アニメ

ブリーチ

なんていうか、男な恋次に、普通に熱い!あつかった!!
かっこいいなぁ~
ばっちり、ピンチにくる一護もいい!
なにげに、二人の通じ合い具合もいいもんである・・・
はさまれたルキアがちょっとかわいそうだ(笑)

一護と、恋次は、これは男からみてもかっこいいんじゃないかな~~

でも、二人で並んでさけてジャンプしてたのには、思わず吹きそうになった!
な、なんだそれぇ~~?!
なにそれ~~?!

作画が微妙だったきがするのがおしいな・・・

あと、ギンはね~~
おとなしくてなぁ・・・藍染黒がでてから。

黒いギンのがいいな!

吉良も、だまされてたのね、まんまと・・・

藍染黒すぎだよ~こわいこわい

マユリンも久々にでてたなぁ・・・しかも素顔いきなりさらしてて、びっくり☆
もし、マユリンまで味方になったらすごいなぁ(笑)
私の研究材料に手だすな!とかいって。
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-14 01:42 | アニメ

ごきげん♪

今日もダルダルで、早くかえりたいわ~
とおもってたら、意外な人が藍染隊長をやってくれるとのことで
思わずうきうきしてしまいました♪

藍染隊長~~藍染隊長~~~♪

は~週末もたのしみだわ~
これできっと乗り切れる!!

明日はブリーチ、今後録画ちゃんとしないと・・・
休みかわったんで、いないんですよ~汗
コミケももうすぐだし、がんばるか~

そう、そろそろTOPかえようかともおもったんですが、なんていうか
いいかげん、種中心サイトにしたほうがいいとおもうきがしてきた・・・
でも、好き作品まとめあげはしたいよね・・・

ラクスの陣羽織と、ロイエドのよくわかんないホ○写をアップしないの?
とかいわれるんですが・・・

・・・え?

ラクスたそで、虎と盆踊りしてるのなら(スーツCDネタ)、マイデジにあるけどね!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-13 01:03 | コスプレ

雛森たん

ブリーチ用に、買出しへ。
人おおくて、大変・・・(え?オタの祭典とかモット大変だろう?)
ごもっともですが、オタは並びなれてる分、わりとみんなきちんと並ぶし列はけもいいのですよ(笑)

雛森のための、お団子の飾りとか、刀とか・・・
買ってきた!

あ、ぞうりもかわなきゃ~

なんか久々に地毛でコスプレなきがする(笑)

地毛とかってあるいみ、素なので、がんばりま~~す。
ろり娘なんてもの自体が久々かも(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-12 01:37 | コスプレ

鋼の13巻?

なんか新刊でたばかりなのに
もう次のやつの話題が・・・

限定版、トランプつきとかって・・・

びっみょーーーー

だから素直に小冊子にしなさいってば(笑)

鋼は正直漫画の内容で読んでるんだから、グッズよりおまけで漫画とか追加小話つけてくれたほうがいいとおもうのよ。

スケジュール帖でそれをわかっているはずなんですが、○○エ○さん(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-12 01:30 | 漫画