日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

明日からコミケ

ですね☆
うあ~準備一応できてるけどまだ、若干・・

明日から31日夜まで、泊まりがけでいってきま~す。
なので、更新もたぶん携帯からしかできません。
というか、1日目はだらだらとなコスにいて、そのままディファです。
2日目は屋上にいきますよん♪

では、聖地にてお会いしましょ~~!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-29 00:37 | コスプレ

カタログチェック

してたり・・

う~~~~、・・・・・・2日間だから少ないハズなんですが・・・・・
おかしいな・・(汗)
あんまり、サークルチェック数はかわらないかも?

さて、いろいろ準備しなきゃ~
2日分の衣装やらなにやらはいるかなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-28 02:35
正直、期待していなかった分すごいよかったぁ~~~~!!!
なんか、もう、もやもやしてたものが補完できたきがするよ!!
あの最終話許すよ・・・これがあるなら(笑)

まだ、放映していないとこもありそうですので、OKなかたのみ続きどうぞ!
あ、腐女子的発言も多いので気をつけてくださいね(笑)
「だめかな?」ハァハァ・・・・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 23:57 | ガンダムSEEDDESTINY
種デススペシャル・・

ああ!!
一言、うっかり大興奮しちゃったので


ヴェステェーーーーーーーーーーーーージ

アスランが、アレ・・?アスランがいるよ!!!

アスランでアスキラを増量したぐらいで、濁そうなんて・・・・甘いんですよぅ・・・
・・・うぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーぶっちゃけ萌えた!!!

アスキラが増量

キラシンをありがとぅぅ~~~~~~~~!!!(超重要)

キラシン重要


超ありがとーーーーーーーーーー!!

どうしよう・・・・眠くないよ・・・汗
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 02:59 | ガンダムSEEDDESTINY

さて、今夜v

種デススペシャルですよ!

う~~期待はせずとも、おそらく新作カットが10分ぐらいで残りは総集編であろうとも!
また、シン たちやキラを見れるとおもうとうれしいのですよ・・・

そんなわけで、なぜかBLOOD+みてるんですが。
いきなり9話(リクがかわいい・・・・)


そして、3部目ゴーサインだした、サン○イズ様。

正直ここまでグダグダにしてくれたので喜べないのですが、やはり話題性といい注目度といい
産業的にはおいしいのでしょう・・・・

まぁ躍らされときます

途中で、主人公かえるのはやめてね。
かえるならかえるといってくれ!

あっ、今日はTFTにはいけませんでした。
あわせ予定のMたそダウン・・がんばれ~!!
それ以前にイベントあったのビッグサイトと晴海だったみたいだけど。

さて、準備しなきゃ~
リアルタイムでみるけど、録画もする(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-26 01:01 | ガンダムSEEDDESTINY

平井画集~♪

b0023515_225866.jpg
のびまくりましたね~♪

すごいぞ!
私、種関連はほぼコンプリしてるのでかきおろしと、その他、リヴァイアスとかね~
以外はみたことあるものが多いのです・・・・が!

いいですね~v
一括でみれるのがいい~~

平井さんのコメントとかはないんだね~
ちょい残念だけど、あまり表にでてくるのがいやな人なのかもね。

すごいふるいのだとかき分けしてるようにもみえるけど、リヴァとか超同じ顔とかある(笑)

そんな平井たんがすきですv

ありがとう、そしてこれからも萌えさせてください!

だいたい、カガリより
アチュとかキラたんのが、女の子顔ってどうなのさ(笑)
りりしいんだよね、カガリってば・・・

2巻目が来年春とかいってるけどどうなのかな~~
また延びそうですが。
ファフナーとか種デスあたりを今度はメインでいれてくるのかな?
とりあえず、

かうしかないじゃないか!!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-25 02:25 | ガンダムSEEDDESTINY

明日!

平井画集(ガンダムSEEDの世界)の発売日ですよ!!

くか~!

延びまくったねぇ~なんで伸びまくったのかよくわかりませんが。
クリスマスですか。

キラたんクリスマス仕様の絵がイメージ絵になってるし・・
ハァハァ・・たまらないよ!

シンでもやってほしいよ!平井さん!

あさって(たぶんTFT)に翔子やろうとおもって、ズラで!
だからぱちぱち切っていたのですが、ほら・・翔子ってパッツンじゃないですか~~
だから・・・・・そんなかんじでやろうとおもったんですが、シペズラは大変だ・・・量多くて
田舎の中学生みたいな頭になったんで、うまくいかないようであれば地毛でやりまする~
真矢たんと百合あわせなのです~(百合いうな!)
あと、フレキラ・・なの?

あ、しばらく商業サイトのトラバがいひどいのでトラバ不可にしています。
特にアニメ感想かいていないので、(ブリーチぐらい)まぁいいかと。
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-24 02:46 | ガンダムSEEDDESTINY

補完

b0023515_1362655.jpg
もう、癒しです(笑)
ジ・エッジ

はぁ~~~、ほら、本編が、もうあんなだったからですね・・・・・・
文庫と、これをすごく楽しみにしてるわけですよ。
中表紙のシンがもう、めちゃかわいくて、それでもうかなり満足vvv

表紙はアスキラですけどね(それも、またよしvv)

あとハイネもすごく出番多くてうれしいv
アスランとシンのこと、さりげなくわかってるところがやはりさすがだなぁ~~

そして、たまらないのが、シンの描写とアスランの描写でしょう!!
この、も~~~~~!!!

せつないなぁ・・・・
すれちがいっぷりといい、文庫もかなりのもんですがこれもかなりアスシンですね!!
あと、ミーアもすごくかわいかったなあ・・・・・ルナマリアも(笑)
特に、この時期のルナ超好きなんですけど。

隊長はいいですよね~ラクス様と、ゆっくりされて・・・!

アスランの無神経にもほどがある!と笑えてしまうとこですし。

ほんと、ずるいよね、アスラン(笑)

シンステの短編もはいってるし、すごくいい!!
最後なにげに、アスシン(シンアスだった)1カットですが、も~~~!!
アスラン気がついてよ!!!
とおもってしまったv
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-23 01:36
寒くて(いいわけ)
ごろごろ・・・・というか、種デスみてました・・・

つい、うっヵり・・・(汗)

そして、友人にアスランのお手元スペシャル画像をおくりつつ、コミケカタログチェックですよ
う~~~~んと・・・・・

あ、鋼と種は同じ館なのね~~~まぁそうだよね・・・
・・・だいぶおちついてるとおもいたい(笑)
まぁ鋼はおちついてるとおもうけど、種がね~~・・・・
あはは・・・今週末、スペシャルだしね。

でとなりは丸々、ジャンプ系か~~
たぶん、すごいことになってるとおもわれますので、極力いかないようにしよう(汗)

頼んでたズラ届いたv
早いなぁ~~週末のファフナー用です。
翔子ストレートだし、雛森やるからってサイドの髪の毛きっちゃったんで・・
ついでに、織姫用のズラもかったんで、いつでも(死神装束版だけど)織姫ばっちりできるよ~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-22 01:34 | コスプレ
寒くて(いいわけ)
ごろごろ・・・・というか、種デスみてました・・・

つい、うっヵり・・・(汗)

そして、友人にアスランのお手元スペシャル画像をおくりつつ、コミケカタログチェックですよ
う~~~~んと・・・・・

あ、鋼と種は同じ館なのね~~~まぁそうだよね・・・
・・・だいぶおちついてるとおもいたい(笑)
まぁ鋼はおちついてるとおもうけど、種がね~~・・・・
あはは・・・今週末、スペシャルだしね。

でとなりは丸々、ジャンプ系か~~
たぶん、すごいことになってるとおもわれますので、極力いかないようにしよう(汗)

頼んでたズラ届いたv
早いなぁ~~週末のファフナー用です。
翔子ストレートだし、雛森やるからってサイドの髪の毛きっちゃったんで・・
ついでに、織姫用のズラもかったんで、いつでも(死神装束版だけど)織姫ばっちりできるよ~~!
[PR]
by re_mon1 | 2005-12-22 01:34 | コスプレ