日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

シン・チャット

シンアスカを応援するサイト様で、オンラインお茶会
シンチャットに参加させていただきました~☆
最後まではいなかったのですが、3時半近くまでいたはずなんで、わりと長居していました。
4時間くらい・・・?うは・・・
だれもかれも初めてなので、ドキドキしましたがお相手くださったかたがたに感謝ですv
ありがとうございました~~vv

シンたん愛されてるじゃん!!
周りにシンがすきって人いないのはわりと同じみたいなので、大変ですよね~

でも、キラもシンもアチュも愛す!
って人は少ないのかも・・・う~~~ん

あ、なんか、某サイト様のあちゅを布教していたら周りに浸透しはじめています。
この間の撮影会では、すんごくめずらしくアスランをやったのですが(きゃ~)
身内からは、あちゅあちゅ呼ばれまくった・・・
まぁ、私のザラは アスランではなく、あちゅらん なのは間違いないですが!
同時にキモーー!!とかいわれてますが、かわいくていいじゃないか!!!(笑)

ハリー見てきた人が多いみたいで、私もみたいなぁ・・・ハリーー
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-21 00:37 | ガンダムSEEDDESTINY

BLOOD+7話

ネット復帰したので、またぼちぼちと・・・
6話の話のが、書きたかったなぁ・・・ジョージの死に、もう涙でした。

リクがショックをうけて、おちこんでるんですが、カイが一番強いのかもなぁ~
サヤのことはげますのも、カイだし。

そして、舞台は移動するようです、ベトナムへ。

アルジャーノって、挨拶に飴わたすんかい!
カールって佐々木望だったのか・・・声だいぶかわりましたね~

このアニメ7話にしてこれって・・・・種デスもみならってくれよ。
感情移入度だけはばかにできなかったですが(笑)
ただ、4クールアニメだよね?
この展開でもたせるのは逆につらそうだなぁ・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-20 14:50 | アニメ
PC変えて、データ移行したりしたので、ちょっといろいろめんどいことになってます・・・
マイドキュメントが2つあったり、・・・ぐあ!
HP更新はまだ先のようです・・・

そして、連合VSザフト

生意気なんだよ!
ナチュラルがMSなどぉ!
ミゲーキター!!

も~!
なんだこれ!
難しいなぁ・・・アクションというか、格ゲーだしなぁ・・・
360度みないといけないのはつらいなぁ・・・
キラたんたちはすごいなぁ・・とかわけのわからない感動をしながら、
アスキラの痴話ゲンカシーンまでいくのですが、どうもザラより、バスターにうっかりやられてたりでさ~

キラーァ!!
アスラーーーン!!
お前を、殺ろーーーーーーーーーーーす!!!

暁の車を流しながらでてくるアスランにはどうしようかと思った!!
・・・もだえさせるおつもりか!?

ストライクで、キラのパイスー使ってみたんですが、私服キラがかわいすぎてどうしたらいいんだ!
これ、衣装はなにかステータスに違いはあるんですかね~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-19 02:04 | ガンダムSEEDDESTINY

連合VSザフト

b0023515_0434226.jpg

きゃふ~~

ようやく、ネット復旧しました♪
ついでにPCも新しくなりました~
その間にコルダがんばってたんですが、かなり苦戦してます・・
うあ~!
教えてもらった攻略サイトがようやく見れるので、見ながらやるのがベストかな~と。

そして、今これですよ!
連合VSザフト!!
で、難しいですね~~~これ、6面くらいは進むのですが、、タイムオーバーになったりでゲームオーバーになったり・・・うう

自分の機体と、選んだパイロットによるのか、選び方でストーリーが少し違うみたいですね~
暁の車は萌える~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-18 00:43 | ガンダムSEEDDESTINY

おひさしぶりで~す

ネット、一応復旧しました~
メールフォルダとか恐ろしいことになってました・・・(汗)

そんなこんなで、明日は撮影会です~
やはり、種ですよv
がんばらないと~

と、BLOOD+の感想とかかるくですが、後日かきますわ~
すごい、なけてしまったし・・・(汗)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-13 02:07 | アニメ

たまには

更新しとかないと…(笑)あいかわらずネットにはつなげていませんので、メール、レスいっさい返せませんのでよろしくお願いします。コスカはおつかれさまでした♪
久々に色んなかたに会えまして楽しかったですよ~!またよろしくです! 今日のブリで夜一×ソイフォンよかったなあ…
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-08 23:46

本日の物

b0023515_2229237.jpg

いやあ… しょうがないんですよ!!!
ファフナーもDVDもってないんでいいかなあ~と(笑)種デスコンプリートも文句いいつつも買ってるし…しょせん種オタですから。そして予定等を…明日のコスカフェは行きますよ!たぶんセージです~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-02 22:29