日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

b0023515_2221388.jpg
みてきました~☆

見に行く予定ではいたんですが
唐突に、予定してた友人から、今日へいき?
と連絡あり、いそいそとみにいきました☆

なんていうか、複雑な心境になった・・

中途ハンパなーーー!?

以下、原作はよんでいない、腐女子まじり感想です(笑)

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-30 02:22

連合VSザフト 

最弱でも、クリアすればインパルス出るよ~
といわれたので、レベルを最弱にして、ストライクで、キラ・ノーマルパイスーでクリアv
しかも、ラウのとどめは、とび蹴りでした・・・・トビゲリキラタン・・・・・

で、フォースインパルスキター!!!

また戦争がしたいのか!!あんたたちはっ!!!

か~~~~~~~~わ~~~~~~~~~~~~!!

きたァ~~~~~~~~~~~vv

シンたん、超かわいいいよぅ・・・
あ、ちゃんとデスティニーモードなのね!!
メイリンがオペレーターしてくれるよvvv
あげくフォースインパルスのが、ストライクよりつかいやすいきがする・・・

アスランと、砂漠戦のとき一緒で、超いい~v
基本的に、アスランはやめろ!とか、そういった言葉しかはきません(笑)

特に、
オノロゴのキラ・アス・シンの入り乱れ戦闘がやばい・・
死にたいのか!?
もう、やめろ!!(キラとシンに向かって)
なんなんだよ!!あんたはっ!!!

キラ様と、同時ふっとばされてそれも、またいい!!!
とか、なに、この3人!!!
仲がいいほどけんかしてるようにしかみえないんですよ・・・・・

おかげで、ここからすすみませんが!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-29 02:51 | ゲーム

徹夜

でなべしてきました~
で、FF7アドチルとファフナー洗脳のため、全話鑑賞・・・・
ありえないんですけどーー!??
夜明けちゃいましたよ?!

でもね、ファフナー大好きだからさ。また全部みちゃったよ・・
テンション高いまま、眠くなるどころか、さえてきちゃって。
たぶんそれは、興奮状態のままみてたからでしょうねぇ・・・・
初みのかたがたも、はまってくれそうでよかったよ~~vv
ああ、総一ですから!総一で、お願いします(笑)
ああ~~年末は、種とファフナーもスペシャルヤルはずなんで、めちゃめちゃ楽しみなんですよ~~vv

友人主催の撮影会にそのまま、お邪魔してきて
歌姫やって、そのまま帰宅・・・ぱたり・・・・

また、寝ます(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-28 02:26 | アニメ

予定が~

何気につまってるので、今日のうちに準備~
うあ~
まぁ、明日は飲み会、あさっては撮影会なので準備してたり・・・

連合VSザフトやりたいよ~~
ちょいおあずけなのです☆
最弱モードでもクリアすればインパルスでるよ~~と聞いたので
やる気がでてきました、というかそうでないとクリアはできなさげ・・

そういえば、種デス年末スペシャルの放映決定ですね
公式にでてました!
でも、なんか
関西のが放映時間少しはやいんですけど・・・(笑)
50話を中心に再編集、(また総集編ですか・・)その後の映像をオールかきおろしとかいってるけどどうなんでしょ・・・・

さて、BLOOD+の予約のしたしv寝よう~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-26 03:11 | アニメ

CD~

FictionJunction YUUKAのCD~vv

暁の車とか歌ってる人のアルバムですね~

かっちゃいましたv
種以外の歌も聴いてみたかったし。

うん、なんかせつなくていいなぁ~いやされてノスタルジックです(わけわかんない)
いいですよね~この人。
限定版もあるけど、通常の方をかいました、DVDクリップは別にいいかな~なんておもったんで。

まぁ散在なわけですよ~~
あ、DVDもかわなきゃぁ・・・・・(涙)
がんばれ!あともう少しで全巻そろうぞ!
幻想水滸伝の漫画もかわなきゃ・・・・忘れてた(涙)

テイルズ・の新作とかもかわないんですか~っていわれたんですが
ぜんぜん買ったゲームおわっていなので無理・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-25 01:44

ブリーチ

昨日、見れなかったんで、今日、ハリー(途中からですが)見て
みてたんですが・・・

うあ~~~~~~~~~~!!

今回あれだよ!

一護←織姫+雨竜

織姫やりたいよぅ~~~~~~~~!
朽木さんは黒崎君の世界をかえた人、だから、大切な人

織姫むちゃむちゃかわいいですよvv
そして、雨竜も織姫のそんな気持ちをわかってて・・
うっは!
そして、一護に勝て!!って・・・・・・

しかも、今回なんていうか、雨竜セリフ多いよvvvvv

勝て!黒崎!もしも負けたら、僕はお前をゆるさないっ・・・・・!!!
なんていってるしさ~~!!

一護って、やっぱあれなのかな・・・気抜くとホロウになっちゃうのかな・・
裏一護にちょっとびっくり。
でも、死なれるとこまるっていってるしね。
でも、裏一護も萌えるな・・・・
白哉の呆然とした顔がちょっとおもしろかった(笑)

無事一護と再会できた織姫が、心配かけまいとしてふるまって、でも
すごく心配してた・・・ごめんね・・
ってかわいいじゃないですかぁ~~~!!!
そして、ずいぶんいいとこで終わった・・・・

日番谷君と、乱菊さんはなにみたの?!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-24 02:31 | アニメ

いろいろ語り・・・

今日で歯医者通いから開放されて無事治療終了です~♪
ひさびさにかよったなぁ~
担当の歯医者さんが、とても面白い敬語をつかうのですが、それも聞けなくなるとおもうとちょっと残念だなぁ・・・・まぁ、歯医者にいきたいわけではないけど!(笑)

そして、乙女ロードへゴー!!

だいたい、ご飯の前にすぐに虎でご購入してるあたりがおかしいですよ
休憩はさみつつ満喫。
カラオケで、種とかとか・・・(いつもだから)
そして、飲みながら語る語る!

コミケの予定も決まりそうです~
あの、ちょっと気になってた種デスのひめくりカレンダー、みてきたけどちょっとおおきいのね。
でもね、毎日めくるんですよ。
きょうはなんの日?
アスキラの日v
今日は?
シン・アスカの日vv

ぎゃーーーーーーーーー!!
も~あほでもなんとでもいってください・・・・
それ!いい!いいよ!(笑)

でも、かいませんでした。
ちょっと悩んでおきます・・・・

さて、今日のブリーチはなかなかにおまつりだったようなので、見なきゃね~
また、終電ぎりでかえってきたので明日かなぁ~
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-23 02:29 | アニメ
昨日の乙女ロード特集は、腐女子のみなさん、ひやひやものだったようで・・・
ああ~いたいたしかったですよぅ!!(汗)
かくいう、私も明日乙女ロード行くけどさ!!
そのために、昨日うきうきサークルチェックしてたそのさなかに、

BLにはまる乙女たち・・・
乙女の聖地池袋

え?!え~~~~~~~~~~~~と・・・・・・
・・・・・・かんべんして~~~~(泣)

あああ~~~

ちなみに、私BL好きというわけでではないのですよ・・・
・・・なにっいってるかこいつ!とか思われたかもしれませぬが、あくまでキャラパロの延長じゃないと萌えません・・・たぶん・・・
だって商業系読んだことないんですもん(汗)
うっかり、鈴村目当てで買ったのはあったけど、目当てがないとだめです。
(すでに1歩踏み入れてるってやつなんでしょうか・・・・・)

まぁ、なにを言おうと腐女子にはかわりありませんけどね!

けど、なんかこう、女性向けってこんなに充実してたっけ?
ネットショップとかすごいなぁ・・・なんかいろいろ便利だ

とりあえず、明日種デス求めていってきま~す
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-22 03:27 | 漫画

鋼の錬金術師12巻

なんて、まじめにかいてみた~
でも、今日の楽しみってこれだったのですよv

もちろん初回版のほうですよん~200円くらいしかちがわないしね~

なんか前の巻から展開がすごいんですけどねぇ・・・
なにこの怒涛のてんかいはっ!
ランファンが、じつはすごく心配だったのですが、前の巻の最後があんなだったし!
よかったぁ~~っっで、でも・・・・・え~~腕を!
自らきりすてるって・・
つか、女の子がこれって、すごいなんていうのかむごいというかいたいたしすぎるよ・・・(泣)
リン、ほんといい部下というか、いい相手もったよね・・・

正直、生きててくれてほっとしました・・・うんうん

ぶっちゃけシン国なんてまじってきちゃって大丈夫かなぁ・・・おいおい・・
とか変な心配してたんですが、このテンポと覚悟とのりに負けた~~!!
リンとエドがむちゃくちゃいいのぉ~~~vv

対比がすごい多いかな、今回。
いいシーンが多いです!
なにより、みんな前向きなのはいいことだ!
ハボも必死で大佐についていくんだろうし(よかったぁ~~~!!ハボ!!)
やっぱ、大佐とエドの原作のやりとりは好きだなぁ・・・
この小ばかにしつつさらりとながす大佐がいいね!
あ、でも今回ちょっとやくたたずだけど(笑)
なんていうか、精神的にアニメの大佐はもろかったきがする~

特典の4コマ
みてるやつも多いけど、雑誌限定だとのがしてるからなぁ~~
これはありがたいvv

そして、こっそり更新できるようになったのでちまちま更新
とりあえず、スケジュールとか更新してみた☆
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-22 01:36 | 漫画

競馬!!

いや~~
デュランダルという馬がでているそうで、あげくさっきのニュースで
一番人気のデュランダル!!とかいってて思わずふきそうに・・・

実況が、デュランダル!デュランダル!!
連呼してて、どうしようかと思った・・・
まぁ、一番人気のデュランダルは8着だったらしいが・・・(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-11-21 02:08