日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

両澤氏のインタビュー

実は、表紙とかにかまけて読んでなかったし、まぁ、もういいよ・・・
と思っていたのですが、ブログ様めぐってたら、唖然・・・・・・
爆弾発言の連発らしく、あわてて記事をよみなおしました・・

・・・・・・もう、いいです・・フザケルナー・・・・
初めて、表立ってぐちります。


アスカガを否定
シンステを否定
シンルナを若い恋愛
シンのこと、スキスキー

この嫁さんの恋愛ってなんなんですか?

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-17 23:05 | ガンダムSEEDDESTINY
外で撮影してきました~
まぁ、コスではありません(笑)
雨降ってたからどうだろうと思ったのですが、微妙な具合にもちましたね~
コスモスがたくさん咲いていましたv
うを~

種デス終わってから、ガクんと更新ペースおちましたが、その分、本家の更新がんばりたいなぁ・・・(希望)
まぁ、あれだけ熱をいれて感想かくことがなくなったんでね・・・
BLOOD+2話めまだみてないや~

キュアの若干ネタ写と、ピン写アップしました☆
全部種ですが・・・というか種しかしてないから・・
あ、ゲームたまりまくった上に、みさっちからコルダのゲームかりたのでやらないとねv
ううう~~~
PCがもう、悲鳴あげてます。
デジカメのデータで限界らしいです・・・

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-17 01:02 | アニメ

蒼穹のファフナー 左右

総士が、
シナジェティックスーツ、着るのね!!
あの、シナスーツをね!!
EDはではきてたけどね、本編ではきることはなかったので、色々いつ着るんだと模擬をかもしていたんですが・・・
今回の続編では、着るのね!!!
ああああああああ~~~~~エローーースーーツ!!
あの、スーツって、女のコキャラだと、普通にセクシーなスーツなんだが、
男性だと、エロイ上にヤバイ!のは、なんだろう・・(笑)

明日は、歯医者いってから出勤だわ~
うう~寝ていたい・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-15 01:47 | アニメ

ぎゃー!!!

b0023515_155561.jpg

友人達からの贈物はキラたんでした!!!

とてもびっくり!!!爆笑!!!
いやもう、み ん な だ い す き だ よ ーーーー!!!

キラたんメモリアル、おいおいおい!!
(アスランみたいだな、それ)

結構悩んだらしいです、ほぼ種関連は捕獲してるということがわかってるだけに、マイナーなとこから画像をひっぱってきたらしいよ(笑)
うん、アニメ誌はホボ種関連は捕獲してるので(笑)

しかも、この下敷きほしかったやつ!!裏がレイシンなのですよ☆

キラたんとシンののろけ話しに付き合ってくれてありがとう!!

ほんと、この3年間、キラたん好きでよかった!!!
シンもプラスされて、まだまだぁ~!!(笑)

ほんとに、ありがとーーー!!!!
で、なんか、メールとかねメッセージのほとんどに、
妄想とかエロとかを頑張ってってあるのはどうなのかと・・・
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-14 01:55 | ガンダムSEEDDESTINY

うとうとしてたら・・・

寝てしまってきがついたら、三時!?
帰ってからケーキ食べたあと記憶なし・・

疲れてたんだなぁ・・・・
おかげで変な時間に目さめるし。

さて、とりあえず寝ます・・・・

みなさん、メッセージありがとう~~ぅ・・・・
のちほどレス等かえさせていただきますね~☆
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-13 04:07
b0023515_23451244.jpg

掛け持ちしました☆
他にも、ガンダムSEEDデスティニー感動をありがとう!
パネルもあったんですが、ものすごく混雑してるし、撮れなかった・・・大きいからはいらないし(笑)

昨日の疲れも取れぬままでしたが、いかないと後悔する!!
と朝から頑張っておきる(笑)
でも予定よりは遅れましたが・・・
前日帰宅してからも、ラクスとミーア合わせをやるのは決定事項だったんですが、
前日まで悩む・・・某G嬢とにキラもやりたいよ~
でも掛持ちだし、ラクスももってくし~本もあるし~
ああ~~~!!とか悩みを告白しつつも、あまりにもやりたくて無理やりカートに積めこんで3着もってきましたよ!
あああ~もう、だめだ・・

全国、むちゃくちゃ混んでたんですが、小雨ふるなかみんな元気!
つうか真剣(笑)
館内放送ききたかったんですが、外だったのできけず・・・
時間もないし、急いでまわりたいのですが、通路が人だらけだし、渋滞だらけだし・・
しょうがないよね・・・最終回あとだもん。
種の曲とかながれてて、ノリノリな中ですね・・・・なんか、ガンダムWのOPが流れた時のみんなのあの、あの感動の声はなに!?(笑)
どよめき見たいのが聞こえてきてちょっとおかしかった(笑)
2つフロアつかってたんですが、移動だけでもすんごい大変・・・うごかないんですよ!!
渋滞しちゃってて・・・
Mたそとアスキラフロアで合流して、もだえつつ少し話しをして別れる~

少しオーバーしちゃいつつも、2時ごろにビックサイトへ
ラクスをみさっちに着てもらってvvラクミアですよ~v
前日もラクミアして、次もラクミアv
ピンク祭りでしたわvvハイテンションなミーアは私でしたv
素でミーアだっていわれた(笑)

私は、ラクスよ!!ラクス!!何が悪いの!?

ミーアたんすごいカッコウだけどあのコはたのしい娘だvv
思えば、小雨のなかあのカッコウってすごいよ!!
そして、キラオーブも30分ほどやって、終了~~
なんか、人が着替えに言ってる間に、戦利品をよまれていきなり感想のべられてびっくりだよ!!(笑)

そんなこんなでご飯たべながら、疲労困憊のまま帰宅して、ちょっと本読んでからねました(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-11 23:45 | コスプレ

撮影会

友人の撮影会でした~~
飲み会もでたので、すぐ力尽きそうですがあしたの準備やらなければならない!
ので、ごちゃごちゃ準備してました(笑)

ラクミア撮れたのでよかった~
まさにラクミアだね☆
あとステラたそと~Fateの凛をかしてもらって着たんですよ~~
あ~~うちの凛は弱そうだな。
ごめんね、ありがとう~~

明日はがんばって起きて、荷物抱えてTRCから、ビックサイト~
うっかりすると、2着・・・かな~
ラクミアやるし!
がんばるv
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-10 02:13 | コスプレ

今日

親に、なんか、
「TVでコスプレのインタビューしてたわよ、あんたもあんなことしてるのかしら~?」
え~~~!??
まぁ、バレバレでとうとう両親も黙認しているわけですが・・
あんなことって、
どんなことやってたんだーー!??
まぁ、普通の受け答えならいいのですが、変なのとかだったらいやだなぁ・・

というか、オタクブームなんでしょうけど
ほんとかんべんしてほしいよ・・・

明日のとか、明後日の準備もしたかったのですが無理そうです~
まぁ、衣装は同じなんですけど・・
明日は撮影会~
で明後日は全国大会から、ドリパに流れます(ガンバレ!!笑)

一応BLOOD+ビデオ撮ったけどね、まぁ見なおすだけなんで今度にでもみよう~
そして、本日やっちゃいました・・・
アニメ雑誌の表紙みましたか?
全部アスキラなんですよ!!
あれをどうせいと!!
おもわず、全部かってしまいました・・・・(汗)
バカだ~~~~~~~~~!!
なんかエロイんですよ!!!
特にメージュ(サスガフジョシムケ・・)
平井絵だし、(メディアは違うけど)

ああいう表紙だと、男性の方ってちょっと恥ずかしいのかなぁ・・・
ここ3年ほど男性キャラばかり表紙だけどさ
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-09 03:50 | コスプレ
本編のサイドストーリーと、少しだけその後とかでしたね。
うっかり、一時間と勘違い・・・一時間半ぐらいあったんですね~
録画しそこねた・・・後半とれてない(汗)
まぁ、リアルタイムでみれたからいいんですけどね!
掲示板の住人や、電車のオタ友達もまさかそんな話しがあるとはね。
劇団ひとり、よかった~

ただ、あれエルメスと、電車の告白シーンをおなじくしゃべるのはすごくきもかった!!(笑)
とくに、あれですよ!!
エルメスの映像とかぶせてるし・・うあ~~~!!!
ということで、ギャグもまじえつつおもしろかった。
しめは、やはり電車トエルメスでしたが、のろけつつもやはり電車でした。

桜井って最後までついてないし、出番もない、かわいそうなやつだなぁ・・・・

さて、明日のBLOOD+先行でみてるからなぁ、特にドコドキはないんだな~・・・・どうしようかなぁ・・録画。
まぁ、落ちついてみたわけでもないので録画しとこうかな。
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-08 01:29

シン・アスカ

種デスの主人公、けれどかなり不当な扱いをうけて
さらに中の人まで・・・なんか、こういうコメントみてると励まさずににはいられません。
鈴村さんの、演技はすばらしかったよ!!
シンファンに素敵な企画がvv

More
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-07 02:04 | ガンダムSEEDDESTINY