日記・オタ雑記・詳細なHPの更新情報等


by re_mon1

<   2005年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

私信2

主催様 なんかメール届いていないかも…なんで明日場所はわかるので現地に直向かいます~ PCメールまったく見れない状態なんですません汗 ブログもページ自体はみれないので…
ああ~不便すぎ(T-T)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-30 03:52

明日への私信です。

明日、撮影会の主催様へ 返信を頂いた名刺のアドレスへ送りました。 携帯のアドレスで送っていますのでよろしくおねがいします~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-29 13:38

PC不調のため

ネットつなげません… メールも確認できませんのでお願いします~
しばらくはオフラインです…
携帯からブログ更新はできるのですがページはみられないので、不便です~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-28 23:53

乙女ロード

この間の全国大会で、買えず・・・というか、本編があれなため、補完しないとやっていけないため(笑)
いってきてみたり・・・
某A店と、某Kしかいってないのに!
なんで4時間弱もいるんだ・・・私たちは(汗)
永遠と、種についてかたりつづけ、冬コミの予定ももやもやと・・・
なんか、外部メディアで補完しないとだめなのよ!(笑)

そして、ブリーチの予約をどうも間違えてたらしく、ショックでした・・・(泣)
なんか、デュエルマスターズとか入ってるし・・・・・あ、あれ?
午前と午後まちがえたらしい・・・・・・も~~~~~~~~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-28 00:47 | ガンダムSEEDDESTINY
コルダですよ・・
ああ~最初フラフラしすぎたのがいけなかったらしい・・・
悔しいので再度プレイしてるんです(笑)

あ~こっちもいいかも・・・あ、こっちもってやりたくなるんですよねぇ・・・

とりあえず、明日は乙女ロードいかないといけない(笑)ので、ほどほどにしとこう~
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-25 03:26 | ゲーム

BLOOD+ 3話

種ほどではありませんが、ぼちぼちかいていこうかとおもいます(笑)
先週分、見てないので2話目とばしてます。
録画してあるのであとでみます~
だから、いきなりマッパな女性倒れてるシーンからで少しびっくりした
つか、あれサヤだったんか~~!!!
かわいいんですけど(笑)

まぁ、そんな進んでいないだろうし、試写会でぼちぼちでてたシーンもあるなぁ・・・・
あ、アルジャーノエロイなぁ・・・やらしいな

お父さん、というか、ジョージ!
サヤかばをかばってやられてしまってちょっと心配
このアニメすごく人、死にそうだし
すごい血でてたんで、やばいのかと思ったけど次の予告で、襲ったになってたから大丈夫かな~と。
フォレストは、もう戻らないんだろうなぁ~
ディビットも、やばそうだった!!
まぁ、メインだからいきなりやられることはないだろうけどさ。
オヤジが多いアニメだよね、しかもカッコイイオヤジ達が多い・・・・

予告のタイトルがむしろやばい
あぶない少年
ってどうかと~!
次回はサヤではなく、兄貴のほうがメインぽいですね。


なにより、
CMのガンダムSEEDの連合VSザフトに、興奮しちゃったよ(笑)
アスランとカガリだった!
「なんで、私達が戦わなきゃならないんだ!!」
「カガリ!それはヴァーサスシリーズだからだ!!」
そ・・・そうかーーー!!!そうなのか!!(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-23 01:08 | アニメ

主役さしおいて

おかっぱキター!!!
アスラン・ミーア・ルナマリアに続き
イザーク・ステラ・ラクスだそうだ!!
つか、この組み合わせもよくわからないし、なんで、ザラの次がイザークなんだかよくわからないよ!!!(笑)
エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・3 イザーク・ジュール
キラはでそうなきがするけど、シンはでてくれるのかな・・・
いきなり、レイとかだったりして。
造型的には、そっちのがいいのかもしれないけどさ(笑)
ちょい、お耽美なジュール隊長!
やはり、すそのなびき具合がいいかんじv
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-22 01:51 | ガンダムSEEDDESTINY

金色のコルダ

みさっちからお借りして、やりはじめてるわけです。
ゲーム実はやっておらず、コミックは読んでるんですけどね~
うはは~
やっぱ、火原が一護がなじんでしまっているせいか、やさしい一護荷しか聞こえますぬぅ~!!
一番狙いは、もちろん蓮なのですが、気になるやつですよ、柚木。
黒というか、2重人格キター!!(笑)
しばらく、いじめられてみようかとおもいます・・・
事前にコミックでやつの人格変化はしってたのですが、しらないとびっくりだなぁ・・・・
たぶん、ちゃんとしたクリアはできなさそう・・セレクションがボロボロだもん・・(汗)
ライバル度もあげた方がいいのかなぁ・・・これ。
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-22 01:44 | ゲーム
まぁ、ガンパレード・オーケストラもちらっと見たんですが、ほんとにちらっとしか見れなかったので内容覚えてないや。
で、この2本
ブリーチ

ルキアを助ける一護のシーンが
一護がですねぇ~~~~!!!
普通にかっこよくて・・・・・惚れそうでした(笑)
いや、もう惚れてますが!!
はぁ~~~~~~~~vvv
主人公とは、こうだよねぇ!!!!!(力説)
卍解得とく版ということでしょうかぁ~~~~!!
雨竜たその発言ではないですが、マントだいすきなんですよ!
私(笑)
は~もう、かっこいいわ~~
ルキアもですね、こう、すごく素直じゃないけど、すごく嬉しいのが伝わる描写が非常にいいですvv
ルキアってそうなんだよね~絶対一護に、つっかかる(笑)
でも一護もわかってるし、むしろ、そのやりとりがこの2人の挨拶みたいなもんでしょうね~

で、恋次もくるんですか!?
しかも、ルキア投げ飛ばされるし!
この3人、いいなぁ~なにこのすばらしい友情はっ!!(笑)

あとは、予告の雨竜の、マント同盟に爆笑!
まぁ、マントはいいよね~マントは

クラスターエッジ

なにやら、やってたのでうっかり見てしまった・・・
あれ、男キャラしかいないのですが~~~?
あ、なんか、友達じゃなかったの?!
みたいなのいってるし・・・・ああ~~全員男ですか?!
EDが若手声優が歌ってるし・・・・(ネオロマ?!乙女ゲー!?)
でも、マイネとかそんなにおいもする・・・
ユニットくんでイベントで歌でも歌いそうな、この作品・・・
内容はわりと、ハードっぽいかなぁ~絵は、普通かも・・・
とりあえず、みちゃったので次もみとこう(笑)
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-20 01:19 | アニメ

思わず・・・・・

エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 アスラン・ザラ

このシリーズは女性キャラを出していたらしいが、初めての男性キャラがアスランということでちょっとびっくりですよ(笑)
トップはザラですか・・・・ああ、でもこのシリーズできがよいらしいので、思わずちょっとおとりおきをお願いしてしまった~~~ぁ・・・
顔がやはりちょいお耽美なきもするが、ザフト軍服のすそのヒラヒラがすげぇ~(笑)
ザラ・購入~だとキラとかシンも必然的にかうはめになりそうなよかん・・・
もういいんだ~~あ・・・

たしかに、同じシリーズのミーアとかルナとかかわいくていい・・・vv
[PR]
by re_mon1 | 2005-10-19 22:38 | ガンダムSEEDDESTINY